呪術廻戦で一番いらん味方キャラwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>348
それ明らかに死滅回遊のルール的におかしいんよな
コミックで修正入るんかね 呪霊「コイツらワイらスルーして身内らでずっと殺し合いしているンゴww」 >>344
そら宿儺のライバルやしな
それに拮抗してる秤が凄いっていうのが今のトレンド 秤の術式ってあれ大当たり引いて確変突したら一定時間無敵ってことよな?
大当たりからの時短引いたらどうなんの? >>348
その場所は仙台だし多分まだ死滅回遊始まってないから矛盾すごいんだよなあ パチンコ知らんのもあるけど秤の領域展開はワクワクドキドキ感が少ない気がする 秤は当たり引けば大概には勝てるんやろけど
普通にやったら領域展開しても東堂とか禅院のジジイなら
当たり引く前に倒せそうやで最速当たり引かん限りは無敵って程でもないし >>356
1000万の呪霊君たちは他の術師が抑え込んでくれてるから…
なお百鬼夜行でギリギリやった模様 秤30回以内に当たり引けるって言っても30回転って結構時間かかるぞ >>357
宿儺のライバルってなんか言ってたっけ? >>351
リカちゃん顕現させなくても無尽蔵の呪力とコピー術式やからな
リカちゃん抜きでもクソ強い >>361
当てるだけでしかないならただの必中やん >>365
ライバルでもなんでも無いよ
生きてた時代が違うし >>344
そうか?宿儺に勝てるビジョンが欠片も湧かんけど >>364
それが「ノッてる時」なんちゃう
押す1で当てる時と30ハマる時なら波があるのはわかるわ >>365
なんか宿儺のこと探してるし昔から因縁があるのは間違いないやろうな 秤はまだ先あるやろ
無限の呪力の使い道反転術式だけってことはないだろうし >>368
しかもめちゃくちゃ大事な説明をすっとばすからな >>361
当たるけどガードは出来るし
ガードするのに普段よりも呪力使わないとあかんなってくらいやないの
圧倒的な相手にはやっぱり勝てん >>364
アンチ乙
30回転なんか秒で飲まれて終わりやぞ >>323
大ナマズもそうだと思ったけどちゃうんか >>375
単行本のおまけみたいなページでよく解説してるけどいやそれ本編でしろよみたいなの結構あるよね なんか有名な能力みたいなのが無いよなこの漫画
能力バトル論争で必ず挙がりそうなのが >>351
呪言で動くなって言えば一方的にボコボコに出来るやろ シャルル「パチンコ気になり過ぎて未来見えんわw」
ここ無理矢理で草生えた >>377
エアプか?
そもそも30回転するまで時間かかるから 最近BLEACHが過大評価されてるけどアニメで化けの皮剥がされるの可哀想 >>362
240分の1で最強になれるっていうのが弱すぎるよな
秤の言い方だと実際の的中率はもっと高いみたいやが
あといくら反転術式を自動で無限に使えてもインファイトしかできないから
天の逆鉾持った真希にぶん殴られても負けやな
ほぼ特級ってレベルがあるように見えん >>367
当たった結果大ダメージ与える術式なんだからそこまで行ったら必殺の領域なのでは? ミドルも全然ハマらないとか体感機か何か使ってるんですかねえ・・・秤先輩 >>384
戦闘経験者なら相手がどう動くかとか読めそうやしあの能力ガチでゴミよな >>380
それは流石に自分が未だにドラゴンボールとか大好きなおっさんですって言ってるようなもんだからやめとけ
リアルで言ったら笑われるぞ >>374
無限の呪力が湧き出たとしても
秒あたりの出力量ではいしごおりとかより下なんやろし
大それた技は出来なさそうやけどなあ コンビニやらでも呪術コラボ氾濫しとるけどさすがに第二の鬼滅求めすぎやろ
もう鬼滅と一緒に割引シール処分されとるで >>394
確変ループやと思う
ただそれなら二回目の領域展開はなんかボーナスつかんとループにはならんけど 特級>>>>>>>1級>>>2級以下ぐらいで差がありすぎるやろ
同じ特級でも宿儺>>>>>>富士山>>>>>>虫で差があるし
秤も1級だとしたら推薦中とはいえパンダとかなり差があるし >>398
渋谷でゴンさんしても通用しなかったからノーチャンスです 五条って作者がチートにしすぎて動かしにくいってこと?
パープルヘイズみたいやん >>398
むいてんぺんされてるリョナ描かれまくってるからそっち方向でワンチャン >>386
ああ今やってるんだっけか
そのレスで思い出したわ >>402
一番くじ宇髄さんずっと残ってて草やった >>407
元々そうする予定やったと思うで
動かしにくくて封印されたタイプとはちょっと違う >>406
あの唐突でなおかつそのまんまなパクリなんやったんや >>392
必殺とされてる領域でもまったく必殺じゃないのあるし真面目にごちゃごちゃ言っててバカバカしくならんのか? 京都校の学生二度とバトルシーンなさそう
あっても虐殺される未来しかない >>390
逆言えば当たるまで凌げる相手で当ててから瞬殺して
当たらないと手が出せん相手狙うのは今の状況やとやりやすいわな
この漫画こんな状況多いけど 秤は連続で領域使うとなんかバフか敵にデバフかかるとかじゃないの?
そうじゃないと確変の意味がないわ >>386
BLEACHに求められてるのオサレだけやし
アニメも原作より酷いストーリーにはならんやろし
ワイは安牌やと思う >>416
三輪と東堂は多分強くなって戻ってくるやろ 他は絶望的やな >>402
鬼滅もそうやけどコラボ商品ってそういうもんだからな、ほぼ版権絵の使い回しやし
全く見込みがない漫画はそれすらないってだけや 秤って自分より強い相手に勝つ能力ちゃうんよな
無敵状態で勝ち切れないのに当たり引くまで耐えれんやろ ノッてる時は乙骨より強いってマジなんだ!って言ってるやつTwitterに多くてビビったわ
あのマキのツッコミの入れ方で本当に強いわけないよな >>173
そうだよな!単行本1冊5分で読めるネ申マンガだよな! 冨樫作品からの大量のパクリが発覚してて笑ってるwwwwww >>427
いうてまだ他のパチンコ台の能力あるやろ
あいつはラッキーマンやからご都合主義が働く限り負けん メインは呪霊を討伐していく中で人間が人間を殺す悪い奴もいるのならわかる
メインが人間VS人間に変わるととなんか一気にドロドロ感やエグさを感じて読みづらいわ
初めからメインが人間VS人間ならそうはならんのだけどは
鬼滅とか人間vs人間になっていたらここまで売れなかったんかな? >>433
まだ生死不明や
このまま死んでたら草生えるわ 秤の能力は失敗よな
勝っても運負けても運で勝敗が作者の都合でしかないわ 三輪ちゃんは典型的な雑魚キャラ能力で泣ける
オート反応だからフェイントで余裕で潰されるしそもそもパワーもスピードも足りない
貧乏で弟養いたいなら風俗嬢にでもなったほうがええよ 露骨に真似してるシーンよりオリジナルなのにハンターハンター感が溢れてる時の方がきつい >>418
実際最初の説明じゃそうじゃなかったっけ?
確変当たりで無敵化して領域終わるとは思わなんだ ガチのパクリやオマージュはあるのにマジキチが調子乗って関係ないのまでこじつけてるせいでガチの方が有耶無耶になってるの結構ラッキーだよな 作者のエピソード的に女キャラに魅力ないのはもうしゃーない感じはあるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています