呪術廻戦で一番いらん味方キャラwwww
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坐殺博徒滅茶苦茶強くて草生えた
乙骨もそうだけどもうこれ虎杖いらんわ >>484
>>492
あったな
あんまり強いイメージないけど >>497
作者の意思と関係ない方向に展開する漫画とかあるの?
病院行けよメンヘラ >>107
時系列的に乙骨戦ってる時に京都行ってるみたいやで 秤は博打すぎてボス戦とかやと当たり出る前にやられるタイプやな 漫画のストーリーに不満あって漫画板のアンチスレ行くとどの漫画でもこういうキチガイしかおらんくて萎えるわ
チェンソーマンの終盤の文句言いに行ったら一生教養コンプ持ちが暴れてて最悪だった >>503
あれ敵がスクナじゃなかったらほぼ死ぬやろ
パンダとか逃げれてたけど >>107
領域展開に対応できんから言うほど強くないと思うで 秤は退場させやすい能力な上に手札全部開示してるからすぐ死にそうでヒヤヒヤするわ >>136
ノーリスクであたり出るまでひくっておみくじやしな ジャンプの作者20代ばっかや
おっさんが20代が書いた漫画を読んどるのなんか悲しいわ パンダの精神世界の話個人的に良かったけどパンダが秤がきたときにケロッとしてるのが違和感ある >>506
当たり引くまで粘ってからボス戦すればいいだけやぞ めんどくさい能力は作者が扱いきれなくなるから死ぬ理論で秤は割と死ぬと思う >>501
虎杖は敵との掛け合いで話面白くするからまだギリギリセーフや >>509
極の番だけど通常技というか強攻撃感がある
他の極の番は割と別の技な感じするけど >>511
真人の術式ほど悪質やなければ即死ばっかりでもないしなぁ >>521
3分くらいで当たり消えるやん
ウルトラマンみたいなたたかいかたするんか? 秤は多分死なんけどそれなりにダメージ貰って痛み分けくらいやないか
死滅回遊なんて夏油戦に向けた前哨戦なのにこれ以上味方戦力減らせんやろ >>515
まあ昔からジャンプ作品の連載開始時の作者の年齢は普通に若かったし
連載開始時年齢
ONE PIECE 尾田栄一郎 22才
幽遊白書 富樫義博 24才
SLAM DUNK 井上雄彦 23歳
銀魂 空知英秋 24歳
BLEACH 久保帯人 24歳
NARUTO 岸本斉史 25歳 >>520
開示で強化なんて設定読者への説明目的以外なわけないやろ >>522
秤はむしろ単純でやりやすいやろ
裁判とか芸人のやつはめんどいけど 実際秤はキララと組んで時間稼ぎして当たり引くのが基本なんやろうな 秤はデメリットがありゃ面白い能力だったな
制限時間内に当たり引かないと呪力0になるとか
現状使い得すぎるしギャンブルの意味がない リーゼントとか400年前はなかったと思うんやけどワイの勘違いなんか? >>525
実際そうなんちゃう?
領域が奥義っぽいしな >>522
あれは楽しんでそうだから殺さんやろ
無駄に凝ってるし本編より女キャラ可愛いし >>527
つっても対応策持っててタゲ分散してたアニメ爺ですらあの様やからな >>504
作者の都合が見え見えになるからクソってことだろお馬鹿ちゃん 観覧車からパンダまで4キロ離れてるけど4分11秒以内にどうやってきたんやろ
あと何でパンダの場所わかったんや
ここらへん明かされるんやろか 伏黒
式神を召喚して戦います、成長するたびに種類が増えます
一応領域展開使えます、どんどん成長してます
虎杖
永遠にパンチとキックしてます
主人公力が違いすぎる >>541
あれは現代の人間に受肉した過去の術士や >>439
呪いっていうのは人が人にかけるものだし
そこ否定したら終わりやないの?
マイルドじゃなくなって万人受けはきついっていうのはその通りやけど
呪いを人間から切り離して対峙するってもうぬーべーとか鬼太郎やん >>538
これはある
縛りが全然戦闘の駆け引きに活用できてない 秤は当たりが出れば(作者の裁量)デメリット無しで無敵になるからバトル的には面白くなりようがないよなー >>535
そのおかしさを解消するための制約システムやろ? >>547
ぶっちゃけ虎杖はどうしようもないぞ
宿儺の術式覚えたところであれもあれでクソゲー押し付けやし >>508
普通の人間は面白くなかったら他の作品に行くんや
それなのに異常に執着して叩くって確実に障害者やからしょうがない >>538
スペック通り1/240なら割とゴミまである能力なんだけどあいつ30回ハマったことないからな いうて秤は外れたら無敵でもないし術式焼き切れるんやちゃうの?
いつまであのくじ引きが続くのか知らんが >>553
デメリットなしが明らかになると負けないと映えない能力ではあるかもな >>551
言い訳ってなんやねん
俺がお前の馬鹿みたいなお話に論破されて言い訳したってこと? >>556
地味に大事やで
索敵役のパンダより索敵能力高かったらダメやし 東堂は腕無事だったら今でも前線で戦えてただろうけど他の一級はインフレに取り残されて無理やろな
七海も渋谷の時点でもうあんまり戦えてなかったし >>561
くじ引き中に普通に攻撃食らうからそんな強くないで >>544
相手も作中屈指の敵やしな
あれは伏黒パパも必中なら負けてたっぽいし
基本格上の領域は無理や 敵勢力が五条封印してくるという予想は味方側には無かったんか?
五条を行動不能にしとけばほぼ勝負決まるし >>560
虎杖単体のときよりはおもろいぞ
面白いときは東堂とセットのときだけやし >>548
人間に受肉したら基本的には昔の姿になるんだぞ >>564
秤がパンダより全能力が高いってだけでええやろ >>564
観覧車いたからそこから見えたとかじゃないの?
どうでも良すぎる >>548
400年前のやつらは全員受肉してるん?
受肉したら能力も変わるんけ? >>555
制約活かした描写ないけどな
普通に呪術の開示ってあ、説明してるな以上の感想ないやろ 簡易領域が今だにどういう効果があるのかわからないんやけど 秤は当たらないとうっとおしい演出だけでゴミ能力やしな
一発目から当たったときは理不尽に強いけど 虎杖のバトルでガチハズレなのってバッタ戦とヘリコプター戦くらいで他は割とおもろいと思うわ 敵の術式ありきやが >>572
それってお兄ちゃんぐらいじゃないか?
烏鷺はどうか知らんけど >>569
「五条やからそんなヘマやらんやろ…」の精神や >>575
全員かはわからんけど能力は変わってないんやないか? 秤に外れた時のデメリット付与しろとか言ってる奴おるけど豪運で絶対当てるんやし仮に当たらんかった時は退場なんやからデメリット要らんやろ
ややこしくなるだけ >>579
バッタは結構いいだろ
ヘリコプターは相手がゴミ過ぎてどうやっても面白くならんわな >>576
それじゃあかんって話やろ
ハンタの方は活かしてるしなんのために取り入れたんや ギャンブル領域っていうけど
賭けるもんないとギャンブルじゃなくね?
当たるまで回せるギャンブルとかギャンブルやないやろ >>569
あんなイキった奴が封印なんかされるとは思わんやろ >>586
いるやろ
デメリットがあるからリターンが大きいのに説得力でるんや >>583
一応虎杖と乙骨がそれぞれポイントゲットしてルール変更するからあとは天使見つけるだけやが一筋縄ではいかんやろな 乙骨が普通に7人くらい人殺せるタイプなの意外だったわ
400点(80人)殺すとか言い出してるし >>580
虎杖が強靱すぎるだけで普通は昔の姿になるって説明されてたと思う >>586
当たらなかったら退場するレベルの弱さのわけないやん
それでほぼ特級とか言われてるならアカン
素の能力も高そうやけどな
あと冨樫リスペクトしてるならヤンキーキャラは大事にせなあかん
桑原もナックルも生存しとるからな >>569
あんな大掛かりな作戦してくるとは思ってなかったんやろな 実際特級集めまくって人質大量に用意した上で夏油ボディがあってようやくギリギリ成功したような作戦やし >>594
でもリーゼントと女は見逃すんよな
あいつら殺せば200点なのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています