呪術廻戦で一番いらん味方キャラwwww
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>>551
言い訳ってなんやねん
俺がお前の馬鹿みたいなお話に論破されて言い訳したってこと? >>556
地味に大事やで
索敵役のパンダより索敵能力高かったらダメやし 東堂は腕無事だったら今でも前線で戦えてただろうけど他の一級はインフレに取り残されて無理やろな
七海も渋谷の時点でもうあんまり戦えてなかったし >>561
くじ引き中に普通に攻撃食らうからそんな強くないで >>544
相手も作中屈指の敵やしな
あれは伏黒パパも必中なら負けてたっぽいし
基本格上の領域は無理や 敵勢力が五条封印してくるという予想は味方側には無かったんか?
五条を行動不能にしとけばほぼ勝負決まるし >>560
虎杖単体のときよりはおもろいぞ
面白いときは東堂とセットのときだけやし >>548
人間に受肉したら基本的には昔の姿になるんだぞ >>564
秤がパンダより全能力が高いってだけでええやろ >>564
観覧車いたからそこから見えたとかじゃないの?
どうでも良すぎる >>548
400年前のやつらは全員受肉してるん?
受肉したら能力も変わるんけ? >>555
制約活かした描写ないけどな
普通に呪術の開示ってあ、説明してるな以上の感想ないやろ 簡易領域が今だにどういう効果があるのかわからないんやけど 秤は当たらないとうっとおしい演出だけでゴミ能力やしな
一発目から当たったときは理不尽に強いけど 虎杖のバトルでガチハズレなのってバッタ戦とヘリコプター戦くらいで他は割とおもろいと思うわ 敵の術式ありきやが >>572
それってお兄ちゃんぐらいじゃないか?
烏鷺はどうか知らんけど >>569
「五条やからそんなヘマやらんやろ…」の精神や >>575
全員かはわからんけど能力は変わってないんやないか? 秤に外れた時のデメリット付与しろとか言ってる奴おるけど豪運で絶対当てるんやし仮に当たらんかった時は退場なんやからデメリット要らんやろ
ややこしくなるだけ >>579
バッタは結構いいだろ
ヘリコプターは相手がゴミ過ぎてどうやっても面白くならんわな >>576
それじゃあかんって話やろ
ハンタの方は活かしてるしなんのために取り入れたんや ギャンブル領域っていうけど
賭けるもんないとギャンブルじゃなくね?
当たるまで回せるギャンブルとかギャンブルやないやろ >>569
あんなイキった奴が封印なんかされるとは思わんやろ >>586
いるやろ
デメリットがあるからリターンが大きいのに説得力でるんや >>583
一応虎杖と乙骨がそれぞれポイントゲットしてルール変更するからあとは天使見つけるだけやが一筋縄ではいかんやろな 乙骨が普通に7人くらい人殺せるタイプなの意外だったわ
400点(80人)殺すとか言い出してるし >>580
虎杖が強靱すぎるだけで普通は昔の姿になるって説明されてたと思う >>586
当たらなかったら退場するレベルの弱さのわけないやん
それでほぼ特級とか言われてるならアカン
素の能力も高そうやけどな
あと冨樫リスペクトしてるならヤンキーキャラは大事にせなあかん
桑原もナックルも生存しとるからな >>569
あんな大掛かりな作戦してくるとは思ってなかったんやろな 実際特級集めまくって人質大量に用意した上で夏油ボディがあってようやくギリギリ成功したような作戦やし >>594
でもリーゼントと女は見逃すんよな
あいつら殺せば200点なのに >>594
乙骨って自分の大事な人以外どうでもいいタイプやろ 富士山と真人おらんくなったの悲しい
こいつらより魅力のある敵キャラが全然出てこん >>597
脳内時間でええならいきなり夏油ドンでよかったんちゃうってならんか? >>592
デメリットはギャンブルやから確実に無敵になられへん事やろ リーゼントと女はわざと生かしてポイント貰ってたやろ
ジジイとゴキブリは一般人に被害出すから殺してたけど >>581
>>585
そうなるとレシートのやつは過去どうしてたんだろってなるけど、
作者はそういう話題になるような現代っぽい能力だしてるの手のひらで踊らされてる感じがして若干ムカつくな >>590
バトルだけじゃなくてキャラ的にもあんま面白くないんだよな… もうルール変更で参加者全員攻撃のたびにパチンコ回そうぜ
当たったら秤の無敵ストック+1で >>603
真人に魅力とかないやろ
不快なだけやし最後のへんさつそくれいたいもダサすぎた
殺してよかった敵やでアレは >>596
例えば今回の戦いも外れてたら既に腕ないんやし外れたら退場や
でも当て続けることが出来るのが強みやろ >>593
今やってるポイント制サバイバルが別にこの漫画のストーリーに重要な展開なのかというのも割とあると思う >>605
渡したから殺さないってどういうこと?
このあとまたリーゼントや女が人殺すかもしれんし200点にするデメリットないやろ? >>605
二人からポイント貰って今190なんや
んでそいつら二人殺しときゃ200に到達できるって意味やろ
味方になってくれそうやしそっちの方効率的やろうけど >>613
不快やからええやんとは思うけどな
霊体はダサいけど >>529
それが75%の確率で続くんやぞ
確変中やなくてラウンド中が無制限や >>607
仙台コロニーは煮詰まってるから貴重な5点や >>595
羂索が無為転変で器としての強度上げてるから恐らく姿は変わってないで >>615
外れてたらカシモ相手に特攻しないやろ
お前は結果から逆戻りして話を進めてるから駄目
秤だってそこまでバカじゃない
反転術式使えるとは知らないカシモに不意打ちできるから突っ込んだんや >>610
作者も虎杖のこと好きじゃないってのが伝わってくるもんな
伏黒の時は明らかに筆がノッてるし >>604
領域展開とか改造人間とかで疲れさせる必要があったからいきなり夏油出ても逃げられる可能性あるんとちゃうか >>610
弱いしじいちゃんの遺言とかなんも動いてないしな
前世の話が出そうで出ないぐらいせめて15本飲んだならもうちょっとなんかあるやろって >>630
伝わってくるどころか
「虎杖は苦手」って明言しとるしな 秤って死滅回遊に参加するメリットマジで薄いよな
ギャンブル正当化してもらうためだけに命かけるのヤバすぎるやろ
主催側は五条悟封印した奴らって知った上で >>613
真人のあのダサさは芥見がよくパクってるブリーチの愛染最終形態と幽白の仙水の気功の闘衣を思い出したわ >>616
夏油の目的が分からんからな
なんか裏の目的がありそうな描写はしてたが 大きい声じゃ言えんがワイ虎杖の戦闘シーン結構好きや >>609
レジィの術式の本質はレシートじゃなくて契約の再現やから昔は別の触媒使ってたんやないか >>622
不快でも一本筋通ったカッコいい悪役もおるやん
真人はそれじゃなかったしな
精神的にはガキだったから仕方ないのかもしれんが
メルエムみたいに一気に大人になって悟るタイプでもないし
最後までクソガキや >>631
わざわざ真希に呪具でトドメを刺させなかったというメタ考察からすると呪いになって復活するんや みんな思ったより現状を理解してるんやな
死滅回遊のルールが難解の割りに理解したとてつまんなそうで最近思考放棄して読んでるわ >>631
作者がもういらんと思ってたら死亡
まだ使いたいと思ったら生存 >>625
じゃあ仙台にいたジジイは現代のインド人か? 真人は順平編の時は魅力あったけど渋谷終盤は一々身の上喋りすぎてイマイチやったな >>638
コミックスで虎杖が苦手だから少しでも好きになるためにパチンコ好き設定にしたとか書いとる パンダはゴリラから幻魔拳教えてもらって最強格に躍り出るで >>635
ないぞ
ダークナイトのジョーカーとか真人っぽいけど
ふざけてる中に悲しさみたいなものが滲み出てるからな 結局野薔薇とはなんだったのか
イキってはやられるを繰り返して
最後には戦線離脱するし >>642
ワイは好きやけどな
不快なガキに踏みにじられる尊厳とかすこすこ
まぁあれ以上引っ張る必要も無いと思ったけどな >>636
いや本質は人助けやろ
ギャンブル合法も目的ではあるんやろうけど >>617
そこは描写されてへんからなんとも言えんわな
展開的にないやろ >>636
元々根はええやつって説明あったのもう忘れたんか? 京都組が出てきても「おぉ!」とはならんし切ればええのにアニメで人気出たから三輪出した感じする よく考えたらレジィって受肉の素体となった外国人の名前なんやろうけど日本語ペラペラなのちょっと違和感やな
まあ今時珍しくもないか 真人はキャラの魅力はともかく虎杖と唯一因縁のある敵キャラなのにモンスターボールにされたのは何とも消化不良な終わり方だったよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています