呪術廻戦で一番いらん味方キャラwwww
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乙骨が普通に7人くらい人殺せるタイプなの意外だったわ
400点(80人)殺すとか言い出してるし >>580
虎杖が強靱すぎるだけで普通は昔の姿になるって説明されてたと思う >>586
当たらなかったら退場するレベルの弱さのわけないやん
それでほぼ特級とか言われてるならアカン
素の能力も高そうやけどな
あと冨樫リスペクトしてるならヤンキーキャラは大事にせなあかん
桑原もナックルも生存しとるからな >>569
あんな大掛かりな作戦してくるとは思ってなかったんやろな 実際特級集めまくって人質大量に用意した上で夏油ボディがあってようやくギリギリ成功したような作戦やし >>594
でもリーゼントと女は見逃すんよな
あいつら殺せば200点なのに >>594
乙骨って自分の大事な人以外どうでもいいタイプやろ 富士山と真人おらんくなったの悲しい
こいつらより魅力のある敵キャラが全然出てこん >>597
脳内時間でええならいきなり夏油ドンでよかったんちゃうってならんか? >>592
デメリットはギャンブルやから確実に無敵になられへん事やろ リーゼントと女はわざと生かしてポイント貰ってたやろ
ジジイとゴキブリは一般人に被害出すから殺してたけど >>581
>>585
そうなるとレシートのやつは過去どうしてたんだろってなるけど、
作者はそういう話題になるような現代っぽい能力だしてるの手のひらで踊らされてる感じがして若干ムカつくな >>590
バトルだけじゃなくてキャラ的にもあんま面白くないんだよな… もうルール変更で参加者全員攻撃のたびにパチンコ回そうぜ
当たったら秤の無敵ストック+1で >>603
真人に魅力とかないやろ
不快なだけやし最後のへんさつそくれいたいもダサすぎた
殺してよかった敵やでアレは >>596
例えば今回の戦いも外れてたら既に腕ないんやし外れたら退場や
でも当て続けることが出来るのが強みやろ >>593
今やってるポイント制サバイバルが別にこの漫画のストーリーに重要な展開なのかというのも割とあると思う >>605
渡したから殺さないってどういうこと?
このあとまたリーゼントや女が人殺すかもしれんし200点にするデメリットないやろ? >>605
二人からポイント貰って今190なんや
んでそいつら二人殺しときゃ200に到達できるって意味やろ
味方になってくれそうやしそっちの方効率的やろうけど >>613
不快やからええやんとは思うけどな
霊体はダサいけど >>529
それが75%の確率で続くんやぞ
確変中やなくてラウンド中が無制限や >>607
仙台コロニーは煮詰まってるから貴重な5点や >>595
羂索が無為転変で器としての強度上げてるから恐らく姿は変わってないで >>615
外れてたらカシモ相手に特攻しないやろ
お前は結果から逆戻りして話を進めてるから駄目
秤だってそこまでバカじゃない
反転術式使えるとは知らないカシモに不意打ちできるから突っ込んだんや >>610
作者も虎杖のこと好きじゃないってのが伝わってくるもんな
伏黒の時は明らかに筆がノッてるし >>604
領域展開とか改造人間とかで疲れさせる必要があったからいきなり夏油出ても逃げられる可能性あるんとちゃうか >>610
弱いしじいちゃんの遺言とかなんも動いてないしな
前世の話が出そうで出ないぐらいせめて15本飲んだならもうちょっとなんかあるやろって >>630
伝わってくるどころか
「虎杖は苦手」って明言しとるしな 秤って死滅回遊に参加するメリットマジで薄いよな
ギャンブル正当化してもらうためだけに命かけるのヤバすぎるやろ
主催側は五条悟封印した奴らって知った上で >>613
真人のあのダサさは芥見がよくパクってるブリーチの愛染最終形態と幽白の仙水の気功の闘衣を思い出したわ >>616
夏油の目的が分からんからな
なんか裏の目的がありそうな描写はしてたが 大きい声じゃ言えんがワイ虎杖の戦闘シーン結構好きや >>609
レジィの術式の本質はレシートじゃなくて契約の再現やから昔は別の触媒使ってたんやないか >>622
不快でも一本筋通ったカッコいい悪役もおるやん
真人はそれじゃなかったしな
精神的にはガキだったから仕方ないのかもしれんが
メルエムみたいに一気に大人になって悟るタイプでもないし
最後までクソガキや >>631
わざわざ真希に呪具でトドメを刺させなかったというメタ考察からすると呪いになって復活するんや みんな思ったより現状を理解してるんやな
死滅回遊のルールが難解の割りに理解したとてつまんなそうで最近思考放棄して読んでるわ >>631
作者がもういらんと思ってたら死亡
まだ使いたいと思ったら生存 >>625
じゃあ仙台にいたジジイは現代のインド人か? 真人は順平編の時は魅力あったけど渋谷終盤は一々身の上喋りすぎてイマイチやったな >>638
コミックスで虎杖が苦手だから少しでも好きになるためにパチンコ好き設定にしたとか書いとる パンダはゴリラから幻魔拳教えてもらって最強格に躍り出るで >>635
ないぞ
ダークナイトのジョーカーとか真人っぽいけど
ふざけてる中に悲しさみたいなものが滲み出てるからな 結局野薔薇とはなんだったのか
イキってはやられるを繰り返して
最後には戦線離脱するし >>642
ワイは好きやけどな
不快なガキに踏みにじられる尊厳とかすこすこ
まぁあれ以上引っ張る必要も無いと思ったけどな >>636
いや本質は人助けやろ
ギャンブル合法も目的ではあるんやろうけど >>617
そこは描写されてへんからなんとも言えんわな
展開的にないやろ >>636
元々根はええやつって説明あったのもう忘れたんか? 京都組が出てきても「おぉ!」とはならんし切ればええのにアニメで人気出たから三輪出した感じする よく考えたらレジィって受肉の素体となった外国人の名前なんやろうけど日本語ペラペラなのちょっと違和感やな
まあ今時珍しくもないか 真人はキャラの魅力はともかく虎杖と唯一因縁のある敵キャラなのにモンスターボールにされたのは何とも消化不良な終わり方だったよな 乙骨がグラニテブラストを反射して空から降らせたのはどういう理屈なの?
手元でしか反射できないんじゃないの?
ビームが重力で落ちてくるの? >>650
虎杖が苦手なんて明言してないけどな
虎杖のの性格が好きになれないとは言ってるけどな
だから真人と対比させたりしてたんやろ >>629
例え話やん...
メタ的な視点で見ると退場する時は絶対外した時や
逆に言うと外す描写こやん限りは絶対退場は無い >>610
虎杖は敵に限らず他のキャラとの掛け合いが面白い
理性的だし出てくるセリフがおもろいからバトル以外の面で面白く感じる >>665
例え話も何も大当たり中に突っ込んだんやから外れなんて有り得ないんやぞ
ラウンド中やぞ? >>658
根がいいだけで呪術全盛期の術士とやり合うイベントに参加するのがヤバいやろって話がわからんのか……
熱で説明されてるからなんにも言えんって理屈ならわかるけど >>664
こう断片だけ情報だして変に勘違いしてくやつが増えるんやなってのを見た >>656
好きな割にはパチンコのスペックが古臭いけどな >>650
どんだけ虎杖嫌いでパチンコ好きなんだよw
てかパチンコしないから今の状況全然わからんわ
ラウンド中?て何なんだ
確変とは違うんよね 真人は良キャラばかり殺すからなんjでヘイトめちゃくちゃ溜まってたような気がするで
わいの主観やけど >>675
ラウンドは玉が増える状態
当たってる状態ってことやね >>672
それが呪術師やでって作者が頑張って伏黒使って説明してるやんけ >>674
術式は生まれつきやからね
あのパチンコ台は2000年前後のスペックがベースなんちゃうの? >>677
ワイも気になってたけどこれの2コマ目見てなかったわ
そういう事か 未だに納得できない五条の封印方法
対象じゃなくて発動者の体感時間にした方が良かっただろ
読んでいた時は「あっ、五条の領域展開を逆手に取るのか!」って思っていたら五条の回想で条件達成とかアホらしすぎる
どう考えても五条の領域展開を利用した方が話的に良かっただろ >>672
そもそも呪術師なんていつ死んでもおかしくない仕事で全員あたおかなんやぞ >>663
布みたいに空間引っ張ったりできるんやから空中の光線もある程度手繰りよせることはできるやろ リーゼント「反転術式持ちでも腕生やすなんてなかなかできん」
爆弾マン「目ん玉生やすぞ」←コイツ実はすごいんか? というか秤の能力が持ち越せるなら戦闘中にシコシコおみくじする意味がないんだよな >>680
ワイ「メリット薄いよね」
君「そういうもんやろ」
何が言いたいんや…… >>679
なるほどわからんw
パチンコじゃなくてスロットにしたらわかりやすくてよかったのにな >>678
ワイも好きだったロボとナナミン殺されてブチギレよ
でもいざああいうムカつく敵キャラがおらんくなると物足りなくなった >>653
まあお前も野薔薇のオッパイでちんぽ挟まれたら何も言えなくなるんですけどね >>664
「私は虎杖が苦手です」ってはっきり書いとるわアホ >>665
だからお前は因果関係を間違えてるんや
後から手に入った情報をその前の出来事に適用してる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています