呪術廻戦で一番いらん味方キャラwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>60
その理論なら秤がパンダ助けにきたのも王道や。 ハンターみたいに自分で術式作るのかと思ったら生まれつきで完全に決まるんだよな
カスみたいな能力引いたら終わりや 乙骨と秤を渋谷に参戦させてなかったのクソ無能すぎんか
五条やられたら終わりやん ハンター帰ってきたらどっちがカニカマかはっきりしちゃうね >>63
生まれつきの割には本人の職業や性質にあった能力ばかりなの変やと思ってまうわ いや東堂は復活して強くなるよな?
東堂フェードアウトするキャラと違うだろ >>63
自分でカスみたいな能力にしてくるハンタよりは説明がつくやな
カイトとかそれで文句言うてるし意味わからん 虎杖、伏黒、真希、乙骨、秤、東堂、お兄ちゃん居れば十分 >>62
スーパー秤で移動に3分前後かかる距離からどうやってパンダ探したのか気になる >>68
術式無しでも京都最強ではあるやろからフェードアウトは無いんちゃう >>75
観覧車乗ってるときに見つけてたんちゃうの 東堂って術式自体は攻撃力低いからそこら辺の呪霊なら術式なしで余裕で倒せそう 術式使えない
領域覚えてもブギウギ必殺なんてありえない
もうただの剣使わない日下部なんよ >>61
これでパクリ元の星野桂のコメント作中で引用するのどんなメンタルしてるんや... >>77
要らんけど呪力封印されても何とかなるのは強い はよ五条封印解除してどうにもならんかった現実見せつけたい >>80
地理的なことわからんのやけど
観覧車からコンテナのあった場所まで見えるほど開けてんの東京コロニー >>70
ギャンブル狂に理屈を求めるな
カイトはそのタイプには見えんけど >>64
いうて本来なら五条負けんやろしなあ
獄門橋と夏油の側があったから負けたのであってどっちがなかったら五条のみで終わってたやろ 東堂って自分の手で使えなくなっただけで
他人と手合わせたら術式できるんちゃうの? >>61
何枚かは普通にパクりやけど何枚かはこじつけやん 真希はせっかくトウジくんと同じパワーになったのに何やってんねん 乙骨世代とかいう味方の犠牲者枠かわいそう
話進む度に誰かしら死なない程度に削られてるやん 交流戦前の東堂「乙骨、最低でも秤は引きずり出す」 ←これwwwwwwww
こいつどうやって乙骨や秤に勝つ気でいたんや 東堂以外の京都校全員いらんやろ
実際バタバタ死んでるし >>92
夏油が五条想定してないわけがないし五条対策はあると思うのが当然やろ
本人だけなら慢心で説明できるけど呪術士のトップ連中アホしかおらんのか 詳しいことはよくわからんが東堂の強キャラ化は確実におもしろくなる >>101
野薔薇もやられてるし
普通に主役級以外の損耗率がヤバイだけや >>100
てか死滅回游におるんかな真希って
いたら相当上位の強さと思うが 東堂は義手かなんかつけて出てくるでしょ
あの世界呪力流れるやつくらいあるやろ >>94
できたとしてもそこまでして使うほどの能力でもないな >>102
仮に純愛ビームが飛んできてもチェンジしたら死ぬのは乙骨やぞ
あの能力がある限りなんとでもなる 東堂はどうせ術式使えなくなったのと引き換えに更に強い呪力手に入れて戻ってくるんよな? 三輪ちゃんって覚醒するポテンシャル0やけどとんでもない縛りでもつけんのかな?
寿命50年捨てても特急倒せなさそうやけど >>102
秤はノッてないときならどのくらいの実力か分からん
虎杖に舐めプされてるし体術だけだと準一級ってところやないの 真希ちゃん禅院家潰した後本誌で出てきた?
とうじの後継者として幻影を重ねて注目してるんやが 京都校は強化してやらんと流石に東京との差が酷すぎる >>104
別に対策はしてなかったんだよなあ
本当にたまたま封印できただけや >>63
リーゼントからビームはいつの術師なんだよ 死滅回游編って過去の人物なのか現在の人物なのか地味に分かりにくいよな >>104
夏油おることあのときだれも知らんやん
それこそ五条が殺してんから てかバカ目隠しは封印されて何年経つねん
こいつもうあの箱から出てくる気ないやろ 秤の能力がガバガバすぎて草生えるわ
呪術ってカニカマとか言われてるけど嘘やし
どっちかというとハンターハンターのフリをしたブリーチだよな >>121
地味にっていうか派手にわからんやろ
レジィスターが過去の術師だとわかってるやつのほうが少ないでたぶん >>121
ファッションセンスが過去感薄すぎるんやな
過去も描写されんし >>121
違いないからな
一応過去術師のほうが術式がシンプルな傾向があるくらいか 流石に虎杖も今やってる章で術式使えるようになるんやない? >>124
出てきたとして自分がドジ踏んだせいで生徒の大半が死んだ事実がね 術式って生まれつきで決まるのにレシート燃やして契約再現みたいな人間社会で後天的に発生したルールが先天的な能力に組み込まれるの意味わからん >>121
セリフ読んでればわかるけどバックボーンがまったく語られないの違和感ある >>126
ギャンブルキャラなのにリスクが無いのはアカンわね >>121
全員現代に適応しすぎよね
レシートとか昔より絶対強いやろ イキりバカ目隠しが解放された時の反応をみるために読んでる >>134
ガキの頃に親の財布に入ったレシート見てたとか
色々考えられるんとちゃうか
呪術感薄すぎてクソやけどそこは気にならんわ >>70
まぁ実際ゴンキルアがなんでそんな能力にしたんやつっこんでるし
あとジンが考えたみたいなこと言ってなかったか? >>138
受肉体の現代知識を知ってるらしい
なぜこんな重要な情報を作中で説明しないのか 秤の領域展開って他の領域展開と比べると微妙だよな
呪力無限の肉弾戦でも紫鹿雲に有利レベルだし決定力全然ないやん 日車くらい再登場してほしいのおらんのヤバい
てか呪霊と戦ってくれ 死滅回遊は結局サバイバルで生き残ったら何の報酬とかメリットがあんねん >>140
ハンターハンターのような頭脳戦を描く気は作者にあまりないってことやな
だからカニカマじゃないと言ってるんや
逆に尊敬してもいないKBTITのこと口だけ尊敬してるって言うのやめろよとか言われとるけど
バトル見てるとすごくブリーチっぽいで
だからちゃんとリスペクトしとるね 真希が一番いらんかったけど一気に最強格に上がったな >>137
殴る蹴るのは絵も迫力あるしええねんけど
効いてる描写が特に虎杖の時なさすぎる
黒閃決めても相手普通に戦えたりしてたらそら主人公つまらん弱いと言われるやろ 反転術式がクレイジーダイヤモンド並になんでも回復できるから腕や顔ふっとばされたくらいじゃ乙骨に治してもらえば?と思ってしまう >>120
過去に決まってんだろ
前は満足できなかったってほざいてたやん >>126
単眼「ブリーチリスペクト!
オサレ師匠「絶対ハンターやろこれ >>121
まあいちいち新キャラの悲しき過去描かれてもテンポ悪いしな…
今はテンポよくておもろいわ >>140
当たったら領域閉じて無敵になってるの最初の条件と全然違くない? >>145
そもそも過去術師が受肉体ってことすらあんま理解されてなさそうよな >>132
世界初の自立型呪骸
呪力0のフィジカルチート
最強やん >>63
生まれつきなのにパチンコが術式という謎
というか日車あたりから領域展開と術式ごっちゃになりすぎや >>122
せやったか
でも敵が五条知ってたのは確定だから対策取られてないと考えていいことにはならんし呪詛師もいるんだから夏油との繫がりも考えるやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています