呪術廻戦で一番いらん味方キャラwwww
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ところで屁こいた時ケツにまだ屁が尻尾状に残ってる感覚あるんだが ワイの術式これかもな でもBLEACHってほとんどの卍解糞やない? 京楽と素人とすまぬは好きだけど 1年のヒロイン 目ん玉飛び出ました 2年のヒロイン 火傷で顔グズグズ 3年のヒロイン 生えてる もう終わりだよ 0巻 S 序盤戦 B 順平編 A 交流戦 B 起首雷同 A 過去編 S 渋谷前編 B 渋谷後編 A 死滅前編 B 死滅後編 A こんな感じよな >>757 最後に高山決めるところか 思い出してスッキリしたわ 生まれてからずっと射精管理されている最強の術師はまだ出てこないの? 禁欲だぞ?最強だろ >>756 領域展開で屁やなくてうんこ100%やな >>731 ここはよかったんだけど結局とどめ刺せないからマイナスだわ >>749 脳内時間は五条封印より前に東堂の高田ちゃん空間で出てきとるし >>764 それ雪原の狼だけで逃げる相手を追いかける所は別ちゃう >>761 起首雷同は個人的にSSや 領域展開は頂点の戦いって話が出てからの伏黒がそれやるのはめっちゃテンション上がったわ >>761 0巻 A 序盤戦 B 順平編 A 交流戦 C 起首雷同 B 過去編 S 渋谷前編 B 渋谷後編 A 死滅前編 E 死滅現在 C むしろこんな感じやろ >>775 ええよな伏黒の初領域 まだ1年組がそこまでのレベルだと思ってなかったからテンション上がったわ 五条の無限て体感時間も無限やろ? 一瞬じゃないし成立せんやん >>776 乙骨戦がなかったら死滅回遊ほんま微妙や 日車もレジィも良いキャラなのに >>775 起首雷同は野薔薇が輝いてるし アニメも良かったからワイも好きや >>777 わかる 人気低かったらしいけどワイはあのへんからオーラを感じてたわ そこからの五条の領域展開よな 秤確実に死ぬ奴やん 死滅回遊の終わり頃に死ぬやろ 七海みたいにいいキャラなのに 高3のくせにCR機を熟知してあまつさえ能力にさえしているあいつは何やねん 秤って完全に出オチ能力やし普通に死ぬやろなあ 毎回書くのも面倒そうやし >>774 他にも雪のシーンなんてあったんか 全然覚えとらんわ 0巻上げてる奴らはダイマに乗せられた奴らだと思っている いうほど面白くないし 一番面白いのは直人編 虎杖が直人の領域に入ってスクナが攻撃するシーンの流れが綺麗すぎた あそこは呪術廻戦のピークであそこを超えることは二度とない 秤とその横にいるやつしか三年おらんの? 四年はいるんだっけ? >>797 進撃を味方が巨人化したからって見限るタイプの奴には死滅回游も難しいだろうね この漫画はこうなんだ!って決めつけて読むタイプの人 >>796 パチンコ台変わらんと飽きるしな ただ作者が好きだから再登場はあると思ってるけど >>799 いやいや 雪原のパクリ元は工藤やと思うで 真人を、追いかける虎杖という構図のパクリ元は石橋戦の最後やなってだけで 保守派「秤の能力は糞。野薔薇みたいな呪いらしい術式で戦えよ」 読者「秤の能力は糞。野薔薇みたいな呪いらしい術式で戦えよ」 >>778 個人的にはvs脹相とvs真人が好きや まぁvs脹相についてはワイが格闘漫画好きなのもあるんやろうけど >>809 呪いらしい能力なんてもう長いこと出てきてないからセーフ >>811 悔しいけど綺羅羅のケツなら揉める あいつがどの女キャラより女らしい現実 >>809 ワイ「野薔薇の能力も地味で糞、もっと派手でカッコいい術式使え」 読めば読むほどハンターの念能力ってよくできてるなあって思うけど冨樫ですらルール無視の特質系っぽいのばかりになってるしガチガチに設定固めるのもよくないし難しいわ >>809 別に現状呪術である必要ないからな 魔術廻戦ってタイトルでも問題ない ちゃんと呪いテーマにしてたのは0巻と序盤くらいや >>810 言われてみればたしかに… でも面白そうじゃん >>816 パワーアップして16連釘パンチ習得するしかないな >>813 チョウソウ戦のパクリ元は喧嘩稼業やろな 読んでた時めちゃくちゃ喧嘩商売ぽいと思ったもん つーか釘飛ばすだけの能力とかマジでしょうもないな 体のパーツで呪うやつも強キャラには大して効かんし野薔薇どうすんの 冨樫も思わずパクってしまったトリコ…どれだけ名作なんだ… おまいらはチェンソーマン2部が始まったら呪術から離れるんやろ みんなチェンソーマンに夢中になるんや 遠隔系とかその手の呪い系の能力って相手の潜在能力の方が高いから効きませーんての多すぎだよな 大体藍染のせい感あるけど >>826 レジィ以外のやつらヒロアカのキャラみたいな能力で草 >>827 そら新しいもんが始まったらちょっと気になるのが人情ってもんやろ 死滅の全員に着いてくるちっこい奴ほんまハンターっぽい >>826 せっかく過去から復活したのに爆弾やらレシートやらビームやらで空間操作やらでSFじみてて草 >>827 +の連載って途中で読むのめんどくさくなるわ レジィ戦はかなり面白かった 契約の再現ってありそうでなかった気がする >>832 日車か乙骨出た辺りから盛り返してきてまぁまぁではあるんやがたまに糞展開挟んでくるからやっぱ死滅は本調子ちゃうわ エレキギター爺「伝統的な呪いが最高やで」 過去術式「ビームドーン!空間ギューン!電気ビリビリ!」 ワイ乙骨戦からダレてきたわ 乙骨登場回は滅茶苦茶テンション上がったんやけどな もはや死滅回遊のルールがどうでも良すぎてもう作者勝手にしろやって感じだわ 虎杖は序盤の学生編みたいな話だといいキャラしてたんだけど 単純な能力バトルだとただのゴリラ 呪術廻戦スレとハンターハンターのスレを同時に立てるな >>845 空間は分かる、レシートっていうか契約もわかる ビームはよく分からん... レジィ戦は1000年前の術師のくせにレシートだの いつ旅館行ったんだよとか地味に気になることが多すぎて集中できんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.6 2024/07/15 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる