呪術廻戦で一番いらん味方キャラwwww
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生まれてからずっと射精管理されている最強の術師はまだ出てこないの?
禁欲だぞ?最強だろ >>756
領域展開で屁やなくてうんこ100%やな >>731
ここはよかったんだけど結局とどめ刺せないからマイナスだわ >>749
脳内時間は五条封印より前に東堂の高田ちゃん空間で出てきとるし >>764
それ雪原の狼だけで逃げる相手を追いかける所は別ちゃう >>761
起首雷同は個人的にSSや
領域展開は頂点の戦いって話が出てからの伏黒がそれやるのはめっちゃテンション上がったわ >>761
0巻 A
序盤戦 B
順平編 A
交流戦 C
起首雷同 B
過去編 S
渋谷前編 B
渋谷後編 A
死滅前編 E
死滅現在 C
むしろこんな感じやろ >>775
ええよな伏黒の初領域
まだ1年組がそこまでのレベルだと思ってなかったからテンション上がったわ 五条の無限て体感時間も無限やろ?
一瞬じゃないし成立せんやん >>776
乙骨戦がなかったら死滅回遊ほんま微妙や
日車もレジィも良いキャラなのに >>775
起首雷同は野薔薇が輝いてるし
アニメも良かったからワイも好きや >>777
わかる
人気低かったらしいけどワイはあのへんからオーラを感じてたわ
そこからの五条の領域展開よな 秤確実に死ぬ奴やん
死滅回遊の終わり頃に死ぬやろ
七海みたいにいいキャラなのに 高3のくせにCR機を熟知してあまつさえ能力にさえしているあいつは何やねん 秤って完全に出オチ能力やし普通に死ぬやろなあ
毎回書くのも面倒そうやし >>774
他にも雪のシーンなんてあったんか
全然覚えとらんわ 0巻上げてる奴らはダイマに乗せられた奴らだと思っている いうほど面白くないし
一番面白いのは直人編
虎杖が直人の領域に入ってスクナが攻撃するシーンの流れが綺麗すぎた
あそこは呪術廻戦のピークであそこを超えることは二度とない 秤とその横にいるやつしか三年おらんの?
四年はいるんだっけ? >>797
進撃を味方が巨人化したからって見限るタイプの奴には死滅回游も難しいだろうね
この漫画はこうなんだ!って決めつけて読むタイプの人 >>796
パチンコ台変わらんと飽きるしな
ただ作者が好きだから再登場はあると思ってるけど >>799
いやいや
雪原のパクリ元は工藤やと思うで
真人を、追いかける虎杖という構図のパクリ元は石橋戦の最後やなってだけで 保守派「秤の能力は糞。野薔薇みたいな呪いらしい術式で戦えよ」
読者「秤の能力は糞。野薔薇みたいな呪いらしい術式で戦えよ」 >>778
個人的にはvs脹相とvs真人が好きや
まぁvs脹相についてはワイが格闘漫画好きなのもあるんやろうけど >>809
呪いらしい能力なんてもう長いこと出てきてないからセーフ >>811
悔しいけど綺羅羅のケツなら揉める
あいつがどの女キャラより女らしい現実 >>809
ワイ「野薔薇の能力も地味で糞、もっと派手でカッコいい術式使え」 読めば読むほどハンターの念能力ってよくできてるなあって思うけど冨樫ですらルール無視の特質系っぽいのばかりになってるしガチガチに設定固めるのもよくないし難しいわ >>809
別に現状呪術である必要ないからな 魔術廻戦ってタイトルでも問題ない ちゃんと呪いテーマにしてたのは0巻と序盤くらいや >>810
言われてみればたしかに…
でも面白そうじゃん >>816
パワーアップして16連釘パンチ習得するしかないな >>813
チョウソウ戦のパクリ元は喧嘩稼業やろな
読んでた時めちゃくちゃ喧嘩商売ぽいと思ったもん つーか釘飛ばすだけの能力とかマジでしょうもないな
体のパーツで呪うやつも強キャラには大して効かんし野薔薇どうすんの 冨樫も思わずパクってしまったトリコ…どれだけ名作なんだ… おまいらはチェンソーマン2部が始まったら呪術から離れるんやろ
みんなチェンソーマンに夢中になるんや 遠隔系とかその手の呪い系の能力って相手の潜在能力の方が高いから効きませーんての多すぎだよな
大体藍染のせい感あるけど >>826
レジィ以外のやつらヒロアカのキャラみたいな能力で草 >>827
そら新しいもんが始まったらちょっと気になるのが人情ってもんやろ 死滅の全員に着いてくるちっこい奴ほんまハンターっぽい >>826
せっかく過去から復活したのに爆弾やらレシートやらビームやらで空間操作やらでSFじみてて草 >>827
+の連載って途中で読むのめんどくさくなるわ レジィ戦はかなり面白かった
契約の再現ってありそうでなかった気がする >>832
日車か乙骨出た辺りから盛り返してきてまぁまぁではあるんやがたまに糞展開挟んでくるからやっぱ死滅は本調子ちゃうわ エレキギター爺「伝統的な呪いが最高やで」
過去術式「ビームドーン!空間ギューン!電気ビリビリ!」 ワイ乙骨戦からダレてきたわ
乙骨登場回は滅茶苦茶テンション上がったんやけどな もはや死滅回遊のルールがどうでも良すぎてもう作者勝手にしろやって感じだわ 虎杖は序盤の学生編みたいな話だといいキャラしてたんだけど
単純な能力バトルだとただのゴリラ 呪術廻戦スレとハンターハンターのスレを同時に立てるな >>845
空間は分かる、レシートっていうか契約もわかる
ビームはよく分からん... レジィ戦は1000年前の術師のくせにレシートだの
いつ旅館行ったんだよとか地味に気になることが多すぎて集中できんわ 過去の術師は実際に存在した呪いとかをベースにしていいと思うけどなあ
んで掘り下げもそれ中心にして
今のぽっと出のキャラを適当に倒していくだけのはつまらんわ >>848
逆に乙骨登場から再登場の間がダレてたわ >>821
虎杖が死んだと思ったら生き返った時の仕返しで生きてると思ってるわ >>848
領域不発だったのがマジでうんち
あの引きであれめっちゃ萎えた >>853
家も買ってる定期
旅館の契約再現で傷治るのは微妙やと思った >>845
ビームつってもただの呪力の放出やからこの中で1番原始的やないか >>849
みんながなんのために戦ってるのかすらわからんバトロワとか初めて見たわ
作者がバトロワハマってたとかそんな理由で始めたやろ絶対 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています