呪術廻戦で一番いらん味方キャラwwww
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
死滅の全員に着いてくるちっこい奴ほんまハンターっぽい >>826
せっかく過去から復活したのに爆弾やらレシートやらビームやらで空間操作やらでSFじみてて草 >>827
+の連載って途中で読むのめんどくさくなるわ レジィ戦はかなり面白かった
契約の再現ってありそうでなかった気がする >>832
日車か乙骨出た辺りから盛り返してきてまぁまぁではあるんやがたまに糞展開挟んでくるからやっぱ死滅は本調子ちゃうわ エレキギター爺「伝統的な呪いが最高やで」
過去術式「ビームドーン!空間ギューン!電気ビリビリ!」 ワイ乙骨戦からダレてきたわ
乙骨登場回は滅茶苦茶テンション上がったんやけどな もはや死滅回遊のルールがどうでも良すぎてもう作者勝手にしろやって感じだわ 虎杖は序盤の学生編みたいな話だといいキャラしてたんだけど
単純な能力バトルだとただのゴリラ 呪術廻戦スレとハンターハンターのスレを同時に立てるな >>845
空間は分かる、レシートっていうか契約もわかる
ビームはよく分からん... レジィ戦は1000年前の術師のくせにレシートだの
いつ旅館行ったんだよとか地味に気になることが多すぎて集中できんわ 過去の術師は実際に存在した呪いとかをベースにしていいと思うけどなあ
んで掘り下げもそれ中心にして
今のぽっと出のキャラを適当に倒していくだけのはつまらんわ >>848
逆に乙骨登場から再登場の間がダレてたわ >>821
虎杖が死んだと思ったら生き返った時の仕返しで生きてると思ってるわ >>848
領域不発だったのがマジでうんち
あの引きであれめっちゃ萎えた >>853
家も買ってる定期
旅館の契約再現で傷治るのは微妙やと思った >>845
ビームつってもただの呪力の放出やからこの中で1番原始的やないか >>849
みんながなんのために戦ってるのかすらわからんバトロワとか初めて見たわ
作者がバトロワハマってたとかそんな理由で始めたやろ絶対 ずっとつまんなかったけど
パチンカス術式はおもろいな 死滅回遊編自体はともかく死滅回遊が始まるまでにダラダラしすぎて盛り下がりまくってたよな >>838
ここほんまきしょいんやけどどういう狙いなんや… >>863
グリードアイランド編みたいな事したかったんやろなぁ… 秤でも伏黒でも習得してる領域展開できないナナミンって実は雑魚だった…? 呪言は強いし一番呪いっぽいけど反動でかすぎるしそら昔の術師も好き勝手やるよ こんだけ面白いとこが人によって割れるならそら人気出るわけやな >>865
真希が禪院潰して長期休載に入ったタイミングがヤバかったな
あれはひどかった 天使が伏黒のとこにおったけどあいつコロニー移動できるん? >>865
ここが1番の底だよな
真希覚醒あたりから加速度的に面白くなったが 言うて花御瞬殺してたり0.2秒領域展開してた五条のとこは面白かった
物理的な時間は流れてないっぽいねとか言って余裕こいてるし >>877
基本的に誰かが無双してたら面白いねん
五条か宿儺か乙骨くらいやけど 五条好きなちんさんって居るんか?
イキり過ぎてきついわ
カカシは良いキャラやったのに >>877
余裕こいてる割に大事な人たちボコボコ死んで行くから無能に見えるんだよなぁ… >>875
秤か乙骨が移動ルール追加したのかもしれん
まあ追加されたらコガネが教えてくれるからほぼ有り得んけど 領域の必中効果のみを簡易領域で相殺したレジィがなぜ式神の攻撃を避けようとしなかったのか未だに納得してない >>853
昔なら巻物とかだったんかね
そっちのが昔の術師効果と相まって面白そう
レシートのはジョジョのエニグマの劣化版みたいだし >>879
InstagramやFacebook、Twitterに腐るほどおるぞ
陰の権化みたいなとこで聞いても仕方ない質問やそれは これって天使っていう術師見つけて五条の封印解くのが目的なんやろ?
積み木とかいうのは別にどうでもいいんだっけ? >>879
割と身内に対して甘ちゃんでヘタレなところは好き >>882
ここめっちゃ笑ったわ
目の前の蛙の舌避けずに混乱してるのアホ過ぎた 伏黒くんの領域さあ
閉じ込められないし必中効果も必殺効果もなくてバフだけって領域展開なのっちゃいけないでしょ >>884
そいつらは五条好きなマンコ狙ってるだけだろ >>879
強いから好きなやつ多いんちゃうか?
そういう漫画やろこれ >>882
避けなかったの最初のカエルだけであとは全部避けてたやろ? 天使ってどうやって飛んでるやろな
術式2個持ちはありえんのやから道具しか思いつかんけど >>882
領域が未完成で必中効果がなかったからや
このへんは渋谷の陀艮戦見るとなんとなくわかると思うわ >>827
呪術もそれなりに楽しんでるけど
冨樫が動き始めてあっやっぱこっちだわと思うてしも歌わ >>879
嫌いやないで
やろうとすればできるのにどんな人間でも殺さないようにしてるところがイキリに対してのいい塩梅になってると思う ワンピ呪術とか進撃辺りはいきあたりばったりじゃなくある程度最後まで話考えてるから読めるわ
ナルトも面白かったけどやっぱ話の大筋が考えられてる方が今に合ってるんやろな 領域展開の必中っていうのがよくわからん
無料空所やれば確実に五条の無下限の術を相手に食らわせれるってこと? >>879
1番おもろいのが五条過去編やし普通にいるやろ >>898
内緒やけど呪術はストーリーとかテーマ考えてないって作者言ってたで 鹿紫雲って宿儺と戦いたそうにしとるけど今んとこのコイツ火山以下やろ と言うか深掘りしてるキャラが五条と乙骨と伏黒と牧ぐらいで他選択肢ないやん >>898
呪術はいきあたりばったりやと思うけどな >>879
五条好きな男って潜在的になろう系好きそう 必中だの必殺だの絶対後々めんどくさくなる要素付けすぎなんよ >>904
主要キャラの最後やストーリー終わり方は決まってると言ってたからセーフ >>898
呪術にストーリー感じるのは流石に…
ちょっと理屈っぽくて冷笑混じったBLEACHやぞこれ 実力は最強だけど人間的なとこ五条の魅力だと思うわ
過去を切り捨てられなかったり人間は殺さなかったり
まあクズではあるが パンダごときのためにおっさんとジジイが殺し合いしてんの今になってみると悲しいな 呪術は割と設定の整合性は取れてると思うけどな
ほぼ全て漫画内で説明着くしそこはようやっとると思う >>917
学長唐突に死んだのはなんか草生えた
言うほど殺す必要あったか >>882
領域に付与された必中術式は簡易領域発動中は当たらないからやろ
疱瘡婆戦の憂憂を思い出せ >>901
必中云々は作者もよくわかってないから考えるだけ無駄や
一応必中の技は当たるまで認識できないってのはあるけど 中堅どころは全員いらんわ
この先の戦いについてこれんだろ 呪術は大分いきあたりばったりやろ
設定とか矛盾してたり後付けだったり苦労が伺える
特に領域関連
そもそも週間長期連載でストーリーを練るという行為は難しいんや カシモって電気でフィジカル増強してる感じだし真希が倒しそう 五条は過去編でかなり印象変わったな
封印されたのも一般人への被害最小限に抑えた結果やし >>914
あんな寝不足でなで肩の与田みたいなのが主人公はやだよ まきとまいが合体するやつの説明ってどこにある?
あれ何してんの? >>929
禪院家党首の名前打ち間違えたんやろ(適当) ワイは夏油の闇落ちに情けなくアワアワしてるところで五条好きになったで 領域とかややこしいけど説明されると納得できるんよな
前どっかで見たファンメイドの図解がわかりやすかった >>254
ポコロコの能力はただ応援してくれるスタンドってだけやぞエアプか? 過去編で夏油好きになったから何らかの形で再登場してほしいわ >>801
起首雷同のダブル黒閃が1番良かったと思うわその前の伏黒の領域展開も素晴らしかった レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。