金曜ロードショー、細田守祭りwwywwywwywwywwywwywwywwywwyww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
トイストーリー4とそばかす見たことないから楽しみや >>10
未来のミライよりはいい
ただツッコミどころは多い そばかすは宮台がつまらんってかなり批判してたな
脚本が浅いらしい 竜そばってもうやるのか
相変わらず話は突っ込みどころ多かったけど音楽だけはよかったで ミライみたいに二度と放送なさそうだからそばかす見とけよ >>25
【NTV】金曜ロードSHOW!ミライの未来 ★1【地上波初】
【NTV】金曜ロードSHOW!ミライの未来 ★2【地上波初】
【NTV】金曜ロードSHOW!ミライのガイジ ★3【地上波初】
【NTV】金曜ロードSHOW!ミライのガイジ ★4【地上波初】
【NTV】金曜ロードSHOW!ミライのガイジ ★5【地上波初】
【NTV】金曜ロードSHOW!ミライのガイジ ★6【地上波初】
【NTV】金曜ロードSHOW!ミライのガイジ ★7【地上波初】
【NTV】金曜ガイジSHOW!ガイジのガイジ ★8【地上波初】
【NTV】金曜ガイジSHOW!ガイジの害児★9【地上波初】
【ガイジ】金曜ガイジSHOW!ガイジのガイジ★10【ガイジ波初】
【ガイジ】金曜ガイジSHOW!ガイジのガイジ★11【ガイジ波初】
【ガイジ】金曜ガイジSHOW!ガイジのガイジ★12【ガイジ波初】
【ガイジ】金曜ガイジSHOW!ガイジのガイジ★14【ガイジ波初】
【ガイジ】金曜ガイジGAIJI!ガイジのガイジ★15【ガイジ波初】
【ガイジ】ガイジ ガイジ >>21
脚本は糞ゴミやけど実績と音楽と映像は一定のライン越えてるから何回も擦るやろ 未来は本当に1回だけで終わったな
他の細田作品は何度もやる癖にあれだけ異常やわ 今日ははやく帰ってファブルを見る───
プロとして─── >>46
そういうのいちいち気にしてる方がハッタショ定期 ときかけはエンディングまで全部やれよ
毎回ガーネットカットじゃん >>14
ハードル低すぎませんかね…
バケモノやおおかみこどもと比べるとどう? ファブルは面白いから絶対見るんやで
邦画への見方変わるぞ 細田ってつまらんのに重用されてるよな
こいつの作品一つも面白いと思ったことねーわ >>62
主人公が最後に一人で東京に行くシーンは盛り上がるやろなぁ
あそこガバポイントがカンストしてるやろ トイストーリー4のゴミさが日本中に知れ渡ると考えると涙が止まらない >>76
酷評してるのは一部のジャップだけで世界だと絶賛されてるんだよなぁ 日テレやから音量バランスは平気やろな─────── >>73
ダンスと捜索は(悪い意味で)盛り上がるやろなぁ >>76
作品単体としては面白いからトイストーリー全く知らない人にとってはええやろ
なお前週に3 トイ・ストーリー3見せつけた後に4見せるとか拷問官か? >>79
親切心で言うけど本当に見なくていい
3のその後が見たいなら20分くらいのスピンオフと5分くらいのショートムービーがあるからそっち見た方が楽しめる
本当にマジで4は見なくていい 竜とそばかすのなんちゃらは未来のミライよりはマシ程度の出来だった 細田守映画興行収入
66.0億円 竜とそばかすの姫(2021年)
58.5億円 バケモノの子(2015年)
42.2億円 おおかみこどもの雨と雪(2012年)
28.8億円 未来のミライ(2018年)
16.5億円 サマーウォーズ(2009年)
12.0億円 ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島(2005年)
2.6億円 時をかける少女(2006年) トイ4って最初なんでおもちゃに息が吹き込まれるのか?みたいな煽りしてなかった? 去年より少ないからセーフ
2021/08/27『風立ちぬ』
2021/08/20『猫の恩返し』
2021/08/13『もののけ姫』
2021/08/06『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』
2021/07/30『ワイルド・スピード ICE BREAK』
2021/07/23『君の膵臓をたべたい(2018)』(アニメ版)
2021/07/16『サマーウォーズ』
2021/07/09『バケモノの子』
2021/07/02『おおかみこどもの雨と雪』
2021/06/25『ピーターラビット』
2021/06/18『ザ・ファブル』
2021/06/11『グーニーズ』
2021/06/04『ボヘミアン・ラプソディ』 そばかすきた ツッコミどころの嵐で絶対実況盛り上がるわ >>91
細田が作ったワンピースのアニメオリジナルはだいたい当たりなのにオマツリ男爵だけとんでもねえゴミだったわ
あんなもん子供に見さすな そばかすはテーマと話の主軸はええのに2時間の枠の中でやりたいことが多すぎてとっ散らかりすぎや そばかすは映画館で見たら音楽と映像で結構感動したけどテレビで見ても多分おもんないわ そばかすは音楽めっちゃ良いってのだけは聞くよな
音楽はほんまええねん 細田作品興味ないけどガイジのガイジだけは実況したかった トイストーリーもうええわ
見たくない
せめて4は放送するなくそ >>101
最初からツッコミどころだらけだけど
探偵パート以降は実況でもツッコミの嵐やろな 竜そばはマンコ脳全開だけどそこまでアレな話でもないから期待しとけ トイストーリーってどっかでネットで見れないの?
ディズニープラスしか無理? >>123
理解ありすぎて女子高生を単身虐待男のもとに送るのはNG >>122
マベが公開遅れたからなあ
急には予定を変えれんのやろ そばかすはYOASOBIのイクラが意外と声優うまかったよな 細田が声優使わないで俳優使うのはパヤオの影響なんやろうな そばかす姫やるのか
映画館で見て笑ったから実況楽しみやで なんGで不評のトイストーリー4やん、ワイは好きやけど 時かけそばかすええやん
時かけ去年の夏無くて寂しかったから嬉しいわ はじまったよ
こいつそんな枠かね?5年に一回でええやろ >>131
宣伝効果も高いからな
声優onlyは原作ものではないオリアニだとハンデになる 狼子供やれよ
実況向きなんだよな、やるたびに5chもtwitterも荒れるから もう名作路線はやめたんかな
ローマの休日やショーシャンクとか面白かったのに そばかすは映像と音楽を楽しめればいい派の人には名作
脚本がしっかりしてなきゃダメだろ派の人には駄作
作りたいシーンだけ作ってそれらを無理矢理くっつけました
みたいな映画 トップガンは日テレも散々予告映像とか流してたのに
延期&延期やからな
ちょっと可哀相 そばかすは終盤の、竜の住んでる家特定してJKが一人で東京に行くくだりが強引すぎて冷めたわ
ほんま脚本適当すぎやこいつ 細田や新海の映画見るたびに
パヤオの後継者とか無理なんやなって思っちゃう >>103
ワンピースとして見るとクソやが単体としてはまあまあの良作 >>153
あれは特別企画やなかったかな
「金ローが名作路線に戻って嬉しい!w」って言ってる人他にもいたけども ファブルは悪くないんやけど原作の良さが活かせてないからなんか微妙やったわ
これなら面白くないコスプレ実写化の方が楽しめた そばかすは見ないけど時をかける少女はおもしろいんか? 竜とそばかすの姫って興行成績右肩上がりだったんだ
おおかみこどもの雨と雪以降がっかり作品ばっかりで期待値下がってたと思ってたけど順調に伸ばしてるんだな そばかすはストーリーはクソやけど中村佳穂の歌唱力だけで見れる作品として持たせてるわ 細田もアレやけど、新海もやばない?
ワイ的に天気の子はバケモノ以下やったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています