【悲報】『未来のミライ』放送されない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2週連続細田守なのに放送されない模様
「竜とそばかすの姫」地上波初放送。金ローで2週連続細田守作品
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1414373.html
日本テレビ系「金曜ロードショー」は、7月8日に細田守監督作品「竜とそばかすの姫」を地上波初放送。
前週1日に「時をかける少女」の放送も決定し、2週連続で細田守監督作品を放送する。ともに21時より本編ノーカットで放送する。
7月1日の第1夜は「時をかける少女」。ある日突然、自在に時を超えるタイムリープの能力を身につけた女子高校生の真琴は、
日常の些細な不満や欲求のために能力を使うようになるが……やがて、「人生のかけがえのない時間」の意味を見つけ出していく。
まぶしすぎる一瞬の輝き、大切なことを思い出させてくれる、瑞々しいひと夏を描いた青春物語。主人公・真琴役は、仲里依紗が務めている。
本作は、わずか6館の劇場公開でスタートしたが、大きな話題を呼んでロングランとなり、日本アカデミー賞最優秀アニメーション作品賞を受賞。
さらにアヌシー国際アニメーション映画祭で長編部門特別賞を受賞するなど、細田守監督の名を世界に知らしめた作品となった。
第2夜となる翌週8日は、「竜とそばかすの姫」を地上波初放送。国内興行収入第3位となる66億円の大ヒットを記録し、細田監督史上最大のヒット作となった本作。
母親の死により心に大きな傷を抱えた主人公が、”もうひとつの現実”と呼ばれる50億人が集うインターネット上の仮想世界<U>で大切な存在を見つけ、悩み葛藤しながらも懸命に未来へ歩いていこうとする勇気と希望の物語。
「現実世界と仮想世界2つの世界が、最高峰のアニメーションと音楽の融合によって圧倒的スケールで描き出される、かつてない映画体験をお楽しみください」としている。 細田守監督 コメント
『竜とそばかすの姫』が金曜ロードショーで地上波初放送されると聞いて、たくさんの方にご覧いただけるのを嬉しく思います。
『竜とそばかすの姫』は、インターネットを舞台にした現代の「美女と野獣」です。
アクションあり、サスペンスあり、ラブストーリーあり、そして最後には、救うべき人を助けるために一生懸命がんばる少女の物語です。
とても夏らしい作品なので、皆さん是非楽しんでください。 スレタイ最終的に「ガイジ 35」
とかになって実況したやろ >>4
こいつガイジやんけ
みたいレスばっかで笑った記憶がある 竜とそばかす久々に面白い細田映画やったけど終盤ちょっと闇深かったよな 【NTV】金曜ロードSHOW!ミライの未来 ★1【地上波初】
【NTV】金曜ロードSHOW!ミライの未来 ★2【地上波初】
【NTV】金曜ロードSHOW!ミライのガイジ ★3【地上波初】
【NTV】金曜ロードSHOW!ミライのガイジ ★4【地上波初】
【NTV】金曜ロードSHOW!ミライのガイジ ★5【地上波初】
【NTV】金曜ロードSHOW!ミライのガイジ ★6【地上波初】
【NTV】金曜ロードSHOW!ミライのガイジ ★7【地上波初】
【NTV】金曜ガイジSHOW!ガイジのガイジ ★8【地上波初】
【NTV】金曜ガイジSHOW!ガイジの害児★9【地上波初】
【ガイジ】金曜ガイジSHOW!ガイジのガイジ★10【ガイジ波初】
【ガイジ】金曜ガイジSHOW!ガイジのガイジ★11【ガイジ波初】
【ガイジ】金曜ガイジSHOW!ガイジのガイジ★12【ガイジ波初】
【ガイジ】金曜ガイジSHOW!ガイジのガイジ★14【ガイジ波初】
【ガイジ】金曜ガイジGAIJI!ガイジのガイジ★15【ガイジ波初】
【ガイジ】ガイジ ガイジ 未来のミライはガキの声が下手くそで女にしか聞こえんのがあかんかった ショタコンわいでも見たくないんやから相当やで
普通の人は絶望的につまらんとおもう そばかすは音楽の迫力はよかったストーリーはなんかしょぼい ガイジのガイジもクソだけどバケモノの子もクソだったな ガイジなだけならまだいいけどシンプルに内容が面白くないんだよな ケモショタホモとかいう激ヤバ性癖の奴が新海の性癖をとやかく言ってんじゃねえよ アマゾンでも配信終了したしな
見たことないから見たかったわ >>23
バケモノはJKが要らんかった
父子の話だけにしておけばまだマシやった ガキが期待通りのガイジムーブするから
むしろ期待を裏切らない感じで楽しかったやん CM見た奴の大半が、何か理由があって過去に戻ってきたミライちゃんと大冒険するんやろうなーって思ってた作品 試写会に行って地獄やったわ何でガキのイヤイヤ期見せられなあかんねん妹おもちゃで殴った時しばいたろか思ったわ >>30
かわいいよな
この頃のガキは乳は女の子と区別つかんし 地上波は時かけとサマウォだけ放送すればいいんだよ
あとの映画は別のマイナー局でやっとくれ >>39
JR東日本も制作に関わってるのに鉄オタ全開で不快なことしまくるの爆笑した
「電車が進行します!」みたいなこと言って妹にプラレールぶつけたりとか
https://cityup.jp/info/2018/07/237/ DV家庭に未成年女子を1人突撃させるって全員キチゲエか?
とは思った あれ最初から最後までまともに見続けれる奴すごいと思うわ ガイジの一人称がくんちゃんなのも不快ポイント高い
そこリアルにせんでええやろと PVで出てきた成長した妹がちょい役とは思わなかった 酷いぜ
http://www1.kcn.ne.jp/~pop/spcpm/j17m/miraino_mirai.htmlhttp://www1.kcn.ne.jp/~pop/spcpm/j17m/miraino_mirai.html こいつの脚本、終盤の風呂敷たたみが下手すぎるんだよな
いつも雑な急展開で結末に達する キービジュアルが発表された時ワクワクしたな
真夏を舞台にしたミライちゃんの大冒険!みたいな感じで 細田ってもう貞本にケモホモ描いてもらってシコる為に映画作ってるとしか思えん 細田でクソなのはサマウォとソバカスや
サマウォが無理な人なソバカスも無理やと思っとけ ガイジのガイジは実況する分には楽しかったわ何も考えずに鳴き声連呼できる 逆に時かけはやりすぎやろ
ジブリ並のペースちゃうか バケモノは世界観は悪くなくて前半もそれなりに面白かったし
最終的に「でもやっぱり人間は人間の世界に帰って生きるべきなんだ」みたいな
ベタな結論で終わるのもまあええんやけど
そこまで持ってく流れが「何やそれ」感が強すぎてな >>76
サマーウォーズのほうが多い(金ロー6回)し
時かけはまだ金ローでは2回しかやっとらんやぞ 何がやりたかったのかさっぱりわからなかったわ
昨日見たとりとめもない夢の話聞かされてるような感じや そばかす見たけどつまらなくても一応テーマらしい物があった未来の方がまだマシだと思う
そばかすは支離滅裂過ぎて結局何を言いたいのか分からなかった >>77
糞アニメ愛好家も裸足で逃げ出す糞さやからなぁこれ >>80
悲しいぐらい爆死したのでやったとしても深夜にひっそりやな😢 そばクソも映像がキレイなだけのクソ映画だし一回限りやろ
来年はサマウォとおおかみこどもや 未来は駄作でも実況したら楽しいけど役所広司が熊かなんかのキャラやったやつが一番クソやろ何も話入ってこんかったわ >>69
クソガキが妹が出来て育児にかかりきりになる両親を見て自分に両親の愛が向けられとらん!と勘違いしてクソガキなりの大暴れする話に
意味不明脈絡皆無なファンタジー展開を足して視聴者の精神を錯乱させる映画や 初めて劇場で観た細田作品が未来のミライやったんやが
ホンマ金返せ思ったわ そばかすもおもんなかったなあ
ストーリーがご都合主義的過ぎて誰にも感情移入できん >>91
バケモノの子は劇団四季が舞台化するほどの大人気作品やぞ
なんで本当に舞台化したんやろ🤔 そばかすは最初のパレードがピークだから観るなら最初からみないといいとこないで 細田「ケモホモショタ好きです」←こいつが一般受けした理由 打上花火ミライと2年連続で夏の大作に騙されたからな >>87
去年くらいにbs12でやってたがお姉さんのおっぱいしか記憶に残らなかった 細田の映画て、毎回話がごちゃごちゃしてきてよくわからんようになるから嫌いやわ
見終わった後の感想が、散漫な話やったなで終わるというか >>101
細田が脚本までやるからな
チグハグで散漫な話になるのはしゃーないわ ぶっちゃけ割と楽しみや
ヒロインの旅立ちを見送るだけでついて行かない展開が映画館に観に行かなかった層からどんな感じに酷評されるのかがな クソガキ嫌いのJ民に絶え間なく殺害予告されたくんちゃん
ワイも殺したいくらい不快や >>84
監督は当初想定よりも長く愛されて~って話をしとったぞ
2週間で終わる筈の映画やったんやろ >>99
打ち上げ花火のシャフトなんて文字通り1発で終わったのに
何度もチャンス貰える細田🤔 >>5
その二つが奇跡的に面白かっただけで後は駄作しかないからな >>84
ワイの中では去年一の作品やったけど予告がアカンわ
あんな予告であの内容は予想出来ん ソバカスはわりとすぐ劇場見に行ったけど封切り3日目くらいのJで映像美以外語ることなくなってたな >>109
言っても細田の映画で興収面で期待値下回ったのって
多分ミライが唯一ぐらいじゃない? なんでアニメのオリジナルってつまらんのばっかなんや
結局売れるの漫画原作のテレビの続きやん 竜とそばかすの姫は映画館で見たら結構感動したけどテレビで見てもしゃーないやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています