グラブルってなんであんなにつまらないんだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
色々理由はあるけど結局ゲーム性が頭打ちなのが一番やな ソシャゲなんてグラブルぐらいでちょうどいいだろ
最近スマホでゴテゴテのグラフィックに微妙に重いゲーム多いけどスマホにそんなん求めて無いねん じじいのワイにはグラブルがちょうどええわ
もうそんな周回せんでええし 2014年サービス開始のゲームだぞ
2014年といったらまだ妖怪ウォッチがポケモンに勝ってた時代だぞ >>15
スマホでやるゲームの中身の話をしてるのであってPCでちっぽけなゲームはいらんって話はしてない >>22
何を周回してるんや?
ワイはぼちぼちやってるで >>24
ワイは今は砂箱やな
ほんまはアトゥムやりたいけど追いつかんからたまにひひ掘りしてる ツーラーが暴れてるのに気付かないでツーラー基準の周回数で設定しちゃったようなゲームだからな >>27
土ミーレスにロベリアカイム武器もあるから砂箱篭ってばっかや 去年の目玉が曲とグラ使い回しのスパバハと砂箱の追加なの終わりすぎやろ >>30
グッズ大量生産されてまんさんが喜んでるぞ 今やることがヒヒ堀と砂箱くらいやし砂箱がアーカルムや共闘から変化したくらいで本質的には5年位やること変わっていないんやないか 昔ちょっとやってたわ
ワイがソシャゲのストーリー読み飛ばすきっかけになったゲームや 古戦場の人増えているは正直信じていないわ
運営が鯖強化出来ないって断言してアイマスコラボしていた全盛期頃はしょっちゅう重くなったり鯖落ちしていたのに今皆無やん 新コンテンツや上位マルチとか全然やる気ないのに惰性でダラダラ続けとるわ インフレしてるとか行動パターンが複雑化してるっつうけど久々に触ったパズドラのほうがよほど意味わからんかった
あれだけ煩雑になってそれでも最前線のソシャゲやっとれるんやな ミックスパイやレンジャーサインより良いシナリオ出てきた? スタッフがユーザーを楽しませようとして作っとらんやろこのゲーム
ユーザーのアクセス時間をとにかく延ばすことしか頭にあらへん >>50
営利企業が作ってるししゃーないやろ
会社からしたら金にならんことは全部無駄や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています