昔のハンター「農場でハチミツ採取、持ち物しっかりチェック、モンスター発見したらペイントボール」
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今のやってないけどつまらなそうだな
不自由さを知らんクソガキャはほんま… よっしゃ準備完了!クエスト開始や!………あかん砥石忘れたわ、戻らなあかんわ。
2分後
よっしゃ!これで完璧や!今度こそ行くやで!………これ鬼人薬グレートやなくてホットドリンクやん。また戻らなあかんわ。
この工程いる? >>5
小学生のキャリーバッグ風ランドセル猛批判してそう 不自由すぎるのは当然ダメだけど適度な不自由さがあったほうがよかったな
見つけた○○番まで来てとか俺ペイント投げるわとか皆でやる分には楽しかった >>9
友達とやる上での不自由さはあっても無くても同じじゃないか?
どんな形でも楽しいし ・クーラードリンクホットドリンクいりません熱いところも寒いところもへっちゃらです
・ペイントボールいりませんフクロウが常時追跡してくれます
・ピッケル砥石は回数無限です補充の手間を取らせません
古参ワイ「神」 どうせお前らもDLC入れて種とか虫とか強壮薬買ってたくせに 要らん要らんって
正直クーラードリンクとかも要らんわ
めんどくせぇんだよ クエスト終わったあああ!!!やばいカバンに素材入らない何か捨てないと!!
この理不尽さが楽しかった 面倒がなくなってるのはいいけど
そもそもモンハンに飽きたからやってない >>13
もう闘技場で良くね?
なんなら採取と砥石もいらんやろ どんどん快適になっていくけど味方に攻撃当たるのは残す模様 面倒を無くすならその分アクション部分の難易度かエンドコンテンツの質を上げろ ワイ「砂漠やでクーラードリンクやな」
敵「夜だからホットドリンク必要ですはいやり直しーwww」 採取しまくってマイクラみたいなのも同時にできるようにしてほしかった 友達と集まってワイワイしてたあの頃が楽しかったのであって不自由さが楽しかったわけではない ワイが昔やってたオンラインゲームも利便性取ったせいで一気に人離れたわ
多少不便な方がやりこめるんやろな 不便さの解消を図ってくれるのはありがたい
ただ武器モーション改変が悉く期待を裏切ってくるのはやめろ 剥ぎ取りで天鱗でたらそいつのPSP奪って捨てさせてたわ いろいろ簡略化するくせに卵運ばせるクエストだけは頑なに残すのなんでなん? ドボルベルクはソロでちょうどいい難易度だからよく狩ってたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています