X

SB杉山、大天使の息吹を栗原・千賀に使わない痛恨のミス 藤本監督「問題ない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2022/06/10(金) 12:30:46.64ID:KdZH/LUt0
【写真】意気揚々と「ブック!」と唱えるソフトバンク杉山(24)

ソフトバンク 杉山 一樹投手(24)は、自身が突き指した際、大天使の息吹を使ってしまい、千賀や栗原に使用しなかったという一幕があった。
杉山はこの結果に対し、「野手の皆さんが大天使の息吹は貴重なカードでどんな怪我でも治ると教えてくれたのに、主力の2人では無く、防御率7.04whip1.43の自分に使ってしまうというとんでもないことをしてしまった。チームの皆さんに申し訳ないです。」と反省しきりだった。
これに対し、藤本監督は「ローテーションの将来有望な選手ですからね。自身に大天使の息吹を使うのは悪いことでは無い。彼の将来もSSランクですから。彼を起用するということはリスキーダイスを振るようなものだが、きっと大吉が出ますよ。今年中に化けてもらいたいよね。いい経験だと思います。」とエース候補に期待を込めた。

関連リンク
離脱(リーブ)を得られず、ゲーム外に出られないSB甲斐に藤本監督「彼は実力がないから。港に行くか、良い人に離脱を譲ってもらうしかないよあれじゃ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況