メガテン3とかいうくっそつまらないゲーム
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面白いとは思うけど信者がハードル上げまくりやねん
リマスター前までなんてまじで声のデカさ半端なかった
入手難易度が高いせいでばれへんかったけどそれがリマスター発売で化けの皮剥がれた瞬間いきなり声なくなって草生えたわ >>8
いうてVも同じやろ
クソみたいにうっすいストーリーくっつけましたってだけで
おもろいけどな >>8
あっもしかして信者のかた?
ストーリーもマップもヤバスギだろ >>12
4Fの合体UIVでなくしたのほんま意味わからんな
てか普通に4F路線の仲間と一緒にスタイルでよかったやろ
キャラがもったいなすぎたわV 好きな仲魔をメタクソ鍛えて敵轢き殺すゲームだが何を期待したんやろな クリアまでエストマほぼ意味無かったんやがそうとう敵弱くないと効果ないよなこれ?マジストレスしかなかった 5もくそつまらんしメガテンとかいうゲームが終わってる 後半ほぼ物理耐性あって主人公魔弾取るまでサポートくらいしか出来んしその辺のバランスもおかしい SJみたいに人間が悪魔と戦うゲームにしてほしいよな 3耐えれない奴がアバチュやれるわけなくねダンジョンも敵も鬼畜度高い上に脳死育成でゴリ押しも効かないしな >>22
終盤になると全クルーが属性分けされてるのリアルすぎる ちなワイが重要視してるのは戦闘バランスと快適やさな3はそれがうんこ過ぎた 20年前のゲーム今やってもそらたいして面白くねーだろ
あとエストマは普通に効果あるやろ?? SJセールで買って放置してるんやがそろそろやってみようかな
5ハード初見でクリア出来たし戦闘面白ければ難しくてもやれる自信はあるで >>26
過去に攻略した場所で明らかに弱い所は効果あったで
カグツチの塔とか主人公80で全く意味なかった 魔法の箱は満月に開けないと良いの出ないとかさ石あると魔人合体がでて邪魔な所とかさ細かい所もストレス >>27
Vハードはかなり簡単な部類やしな
SJは終盤かなりきつい >>32
そりゃデビルサマナーソウルハッカーズ2やなくてソウルハッカーズ2やからな
♯FEと一緒でセガのオナニーや >>35
言い訳できるタイトルなんやろなぁ
カリギュラは5年前なのにそれより古臭いのはドン引きですわ 呪われてないと出来ない合体とか特定スキルないと仲間にできない種族あるのも信じられない要素やな
全書100%にしようかとも思ったがギブアップやDLC買わないとやってられへんやろし ランダムエンカウントで落とし穴&ワープ&落とし穴ほんとひで リマスターのアプデ前がオリジナルと同じでスキル継承がランダムやったんやけど信者がそれじゃないと面白くないって擁護してて怖かった
選べる方がいいに決まってるやろ >>37
スキルないとできない合体ってなんだっけ
100にしたけど >>44
○×ゲームやりたがるやつほんまガイジだわ >>43
スキルは会話スキルのことや
合体駆使すれば100%には関係ないが 4,5より面白いやろ派がたまに沸くがガチでどこがやねん
ストーリーは同レベルやしあと戦闘やその他UI比べれば断然3が下やん ジャイブトーク無しでいきなりすり寄ってくるスライムカワイイ アバドンに同梱されていたマニアクスを
いつでもいいかと購入を先延ばしにしたことが今も後悔している SJはウロボロス戦がなかなか超えられなくてワイはゲーム下手なのかと思ってしまったわ 5も何をトチ狂ったか3路線にしたの大失敗やろあれ
4F路線ならもっと売れてたわ 5って3の上位互換やからな3クソつまんねえわ今やっても
むしろ5過小評価ヤバすぎ 発表から5年かけて定価1万で3のスピンオフみたいなもん出しても評価低くなって当たり前やろ5は
値崩れしまくっててペルソナ5より安くなってるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています