X

派遣社員ってなんでキチガイばっかなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2022/06/12(日) 18:35:26.17ID:SV9r5Llpp
申し訳ないけどいい歳こいて派遣やっているやつにまともなやつなんてそもそもいるわけないじゃんという経験則に既に辿り着いてしまったよ

なんかねー、仕事ができないとかそういう問題じゃないんだよね
そもそもこちらとしても仕事の出来なんてまず期待してないしね

そうじゃなくて長期的に良好な人間関係を構築できない人間しかいないって感じや
それもさらに何種類かあって、めちゃくちゃ攻撃的なタイプだったり、ひたすら陰口たたいてるやつだったり、派遣仲間を蹴落とすようなムーブするようなやつだったりいろいろや

別になんでもいいけど面倒な仕事以外のトラブルに巻き込まれることになるので、絶対関わらないのが安定なんだよこの人たち
もはやなに聞かれても答えないようにした方がいいレベルだ
ほんとはみんな誰でも知ってるけど、関わりたくないから答えないようにして○○さん詳しいからそっち聞いてもらえますかのなすりつけあいだよね

派遣の人はどうせあとで□○さんがこう言ってましたみたいなのに利用してくるんだよね、だから迂闊になにかいうのやめた方がいい
また、言ったら言ったで他の人教えないからめちゃくちゃ聞いてくるようになるしね
すり寄ってきて巻き込まれるからマジで離れた方がいい

マジキチしかおらんのや

正社員がまともだって言ってるわけちゃうで?
派遣社員のキチ率が高すぎるだろって言っとるねん
0002それでも動く名無し
垢版 |
2022/06/12(日) 18:36:56.87ID:bRDvF3VmM
シャチさん
三行でまとめて🥲🥲🥲
スレ続かないよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況