おまえら「FF10は駄作!一本道じゃん!」←言うほど前の町とか戻りたいか?
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HD版で飛空艇使えるようになってビサイド戻ったらダーク召喚獣けしかけられるんやでふざけてるやろ >>5
ゆうてシューティングパワーそんなすぐに欲しいか? >>11
謎要素やな
倒せんかったから結局ビサイド戻らずラスボス倒したわ FF8はシナリオ進行によって台詞変わったりキャラが町移動してたり細かいところ面白かった
なおディスク4 FF7Rとかもう操作できる映画って感じでこれがゲームか?と思った
難易度上げてボス戦やってみたら結構面白かったけど結局1.5周くらいでやめたし あまりに一本道過ぎて「レールプレイングゲーム」とか言われてた作品だっけ? >>17
わからんでもないけどちょっと鍛えればええだけやろ RPGはワールドマップがないと駄目とかいう化石人間おるけど
世界に3、4個しか街がないくせにどこが世界やねん
世界を表現できないからよっぽど萎えるわ グアド族と一悶着あった時にあいつらのとこに戻ると追いかけられるみたいなのあったやろ 戻れない系やとグランディアは会話し忘れたのに気づくと戻りたくなった シナリオの勝ちや
召喚士の寺院巡りのガードとして街を巡るから
旅行みたいに楽しめる
FF13はこういうのが無かった だんだん寂しく切なくっていくんよな
旅終わってまう…て感情になる 13今更クリアしたけど10の100倍おもろかったわ 12までしか触ってないけどFF10が群を抜いてつまらんかったわ
ストーリー良いとか言われるけどクソつまらんしRPGにそんなもん求めてない >>22
闇堕ち召喚獣ってラスボスより強いだろ
ちょっと鍛えたくらいじゃ勝てないぞ ロールプレイングしたいだけであってキモいラノベを読みたいわけではない 13はクソつまらんくて10時間でやめてもうたな
戦闘もつまらんし やった事がないからよく分からんけどティーダが召喚獣だったって事?
誰が召喚したねん オープンワールドって要らねえよな世界観しょぼなるし 13はやったわ
話の意味がよくわかんなかったけどサンレス水郷と閃光の音楽が好きやったわ 一本道よりダルいミニゲームに重要アイテム潜ませるのがダルい >>37
やってないから分からんやろうけど祈り子達やで 7のチョコボ育成とかやってた後やとワールドマップなしは悲しくなったで
飛空艇移動もすこやったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています