三葉(18)「瀧くん好きぃ…好きぃ…♡」瀧(15)「ええ…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
入れ替わったときにオナニーしまくりやし問題ないやろ >>5
でも三葉(18)が東京に突撃して電車内で奇跡的に出会えた瀧くんは(15)やし、三葉のこと知らんねんで
ええんか? スマホ使って学校行ってんのに年違う事に気付かないの無理あるよ 瀧くんは三葉の身体になっておっぱい触る程度に自制しとるけど
三葉は瀧くんの身体で猿みたいにオナニーしてそう 入れ替わってる間のことは夢みたいなもんやからな
戻ると細かい点は分からなくなる テッシーって幼なじみもおって社長の息子なのに何が不満やったんや 三葉「私のこと覚えてない?」
瀧「あんた誰?」
いくらなんでも冷たすぎないか瀧くん 瀧君は井沢くんや高杉くんと比べてライン際のドリブルしか取り柄がないから 通常三葉より瀧入り三葉の方が圧倒的人気という事実
終わりだ猫の国 >>34
自分が中学生で目の前に発情JKおったら普通突き放したりできんよな
やっぱり瀧ってホモだわ >>28
むしろ都会じゃね汚いとこ描いてなかったのは
田舎特有の癒着や陰湿さがモリモリだったじゃん 君の名はまだ見てないんやが必ず見た方が良いレベルなんか? 天気の子はホンマに微妙やったな
やっぱおねショタやな 天気の子はヒロインの私服がノースリーブだから抜ける🥰 美人女が目の前で発情してるのに普通「お前誰?」とはならんやろ
記憶を辿るはずや 口噛み酒とかいう新海の性癖がキモがられない謎
映画が大ヒットしてなかったら普通にみんなドン引きやったろ 最後再開した後どうなるんや?
仕事サボってホテル直行? 瀧くんは中学生時代はホモだったけど高校に入ってノンケになったんだよね… 朝8時に飛騨市を出発して夜には帰ってくるという無茶設定 元ネタアメリカ映画やったんやな
もちろん東京大空襲シーンとかは別の事件やけど ラストの塩梅が絶妙よなこの映画
再会できるけど思い出すかどうかは分からない >>45
ノーブラやで
だからジャンプシュート打ったあと、胸が揺れるシーンあるやろ 川村元気が、口を出さなかったらどういう映画になったかみてみたい >>18
この辺の細かいところ気にするか気にしないかの人の違いは決定的よな
なお大多数の日本人は気にしない模様 新海の初期案ではすれ違いENDだったという事実
ほんまええ加減にせえよ >>60
切ない別れにムクムクしちゃうからしゃーないね ハリウッド実写化企画あるらしいで
三葉はインディアンのシャーマンって設定になっとる >>61
ジブリ映画をとりあえずエロに結びつけるのやめて欲しい 天気の子は風俗で働いてた方が良かったよな
田舎の男が都会のスレた女にハマるって展開こそ王道やろ >>66
魔女の宅急便の女性キャラのピアスはセックスの比喩表現なんです
流石の信者でも気持ち悪いって意見が多かった模様 天気の子ってつまんないよな
新海が「賛否両論になる!」と意気込んでたトンキン水没もみんな無関心やったし ワイ「へー新海誠ってとりかえばや物語っていう古典文学をモチーフにしたんか」
↓
ワイ「なんだこのヱロ同人誌(驚愕)」 >>61
映画業界の癌やろあいつ
適當なこと抜かしすぎて嫌われ過ぎや >>67
ゆっくり作ってるらしいから期待してるわ
天気は直前でも不完全で試写会もほとんど出来なかったし >>75
ええな
どんな性癖を露呈するのか楽しみや 電車で知らない女に発情モードで話しかけられたら普通身の危険を感じるやろ 過去の新海誠作品のファンならば誰もが驚いた、あの『君の名は。』のラスト。もしかして、そこにはプロデューサー川村元気の意向も大きく反映されていたのだろうか?
川村「いや、あのラストに関して新海監督と最初から決めていました。今回の作品は、希望で終わりたいと。」
https://moviewalker.jp/news/article/91704/
みんな川村がラスト変えさせたって思い込んでるよな
秒速でトラウマ植え付けられすぎだろ 男子中学生が年上の異性にあんなにハァハァ来られたら怖いよな
もう少し落ち着いて接してくれりゃなあ >>58
すぐ「みんなが~」「大多数が~」っていう人も特徴あるよな
成功体験少ない人に多い >>50
アレは性癖とかじゃなくてちゃんとした歴史公証だぞ
無知無教養の輩はコレだから┐(´д`)┌ヤレヤレ >>79
新海と川村で最初から相談してラストを決めたってことちゃうの
記事読むと川村の意向も入ってるっぽいし、新海一人で決めてたらどうなったかは気になる >>78
中3のときの発情jkお姉さんやぞ
引っかかるわ ペンがぽとーんと落ちた瞬間の衝撃
はやく名前書けばよかったのに >>79
今 回 は
天気の子は東京生贄にしたハッピーエンドにして観測気球飛ばして様子見してたし次は本性表すぞ
間違ってたらなんG民みんなでチンコ晒す >>89
プラグラマだがあれ笑ったわ
普通データが消えるなら一瞬で消える
わざわざあんな風に消えるようにプログラミングしたんかって 君の名はも好きやし天気の子もワイはかなり好きなんやけどすずめの戸締まりは正直怖い
新海があの手の方向行くと星を追う子どもみたいになりそう 瀧君は入れ替わったときここにちんぽ挿れられたらめっちゃ気持ちいいんだろうなあとか思いながらオナニーしているという事実
これもうホモでは? >>36
関心は確かにあるけど恐怖もあるから割とそうでも無い 結局村は壊滅して三葉の同級生とか水商売落ちしてるし瀧君も大学出たのに介護職やし救いがないな 結局村は壊滅して三葉の同級生とか水商売落ちしてるし瀧君も大学出たのに介護職やし救いがないな >>53
ワイは高速バスで新宿から飛騨まで日帰り旅行したで
滞在時間は言わずもがなや ゆっくり日記が消えることで、神の意思がそうさせてる風に見せるためだったんやろ >>99
プログラムの問題やろ
てかあれ消える時前の文字から消えてなかった?
文字を消した側からレイアウトが崩れないようにスペース挿入してんのは草 >>27
いうて新海が長野の田舎出身やしおかしくはないやろ >>100
プラグラマだけで自分語りになると思ってる無職 >>27
第三村も好きやけど田舎もピンキリやと思う
長野の田舎と茨城の田舎だと環境もえらい変わるし 瀧くんはお婆ちゃん家来てただけで別に介護職ちゃうよな? >>111
天気の子で瀧くんらしき人がおるんや
そいつが介護やってる
一応世界には繋がってるらしい
ゼネコンは落ちた可能性がある ファンタジー作品の設定にそういう技術的ツッコミ入れるのは
自分が幼稚なバカであることを喧伝するようなもんやでプログラマのお兄ちゃん
桃太郎が桃から生まれたのはおかしい!って言ってるヤツ居たら幼稚だなあって思うやろ? 不思議な力で消えてる描写をプログラムがどうとか言い出すのアスペなんやろなって 天気の瀧くんって動きがカクカクしてておかしかったわ ワイプログラマーやけど人格が入れ替わるなんてありえへんわ
普通寝て起きても自分は自分 >>116
なお薄い本はそんな内容ばかりの模様
TSは業が深い >>120
説得力や設定、リアリティの区別がついていない馬鹿丸出しで草
ファンタジーを口実になんでも許されるならジェバンニや熱膨張はここまでネタにされてないんだわ
お前の幼稚な考えはそうした歴史が否定している
はい論破 >>97
星を追う子どもは見終わって本気で時間を無駄にしたと思った
確かになんか同じ雰囲気が匂う 天気の子は主人公の性格がね…
ただあのヒロインも年上やったしほんま年上好きやな >>133
正気で言ってるんかそれ
プログラム云々の問題じゃないから否定されてんだろ
「プログラムを組んで文字を消した」って話でそれは技術的に厳しいやろっていうんならわかるんやが、実際にはそうじゃないわけで… お互い入れ替わってる状態の方がモテるのが素晴らしい
男は男が好きやし女は女が好きなんやね 天気は水没エンドがほんまにさぁ
あんなん2回見たいと思わんのよ なんか知識が浅そうなプラグラマーがおるな
もっと知識自慢してよ >>119
自分の婆ちゃんちいただけで介護職って😅 >>27
理想は都会の方や
天気の子でな汚くしてたな 瀧「なんか変な女が紐渡してきて草」
瀧「この紐ずっと付けといたろ!」
そうなるか? >>142
コンピューターは指示した通りにし動かん
不思議な力があったとしてもああいう風に画面が表示されたということはああいう風にプログラムされた以外にあり得んのや
これは熱膨張と同じ粒度の話や >>152
まだ厨二病が抜けてないならこういうのはわくわくするやろ 時勢をリアルタイムに反映してた映画だけに6年経ったって聞くと恐ろしいよな 隕石落下で故郷消滅で東京に出てきたら今度は東京が水没
疫病神かな? >>133
言えば言うほどバカを喧伝してるのと変わらん
設定の整合性の話じゃないんだけど
他の人がみんな分かってて言う必要が無いから指摘してない話なんや
君だけはそれが分かってないんや幼稚なバカだから
気をつけようね >>143
せや年上のふりした年下やったわ
逆に覚えてた >>145
ワイは好きなんやがな
悪いことをしたわけでなく生贄に見初められただけで水没に罪悪感を覚えて祈ってるヒナと大丈夫じゃないからこその"大丈夫"が甘酢っぺえのよ >>158
ジェバンニや熱膨張の件に対して具体的な反論一つなくて草
頭悪いなら黙っていた方が恥かかずに済むで?
お前のレベルじゃ口開く度に「バカを喧伝する」だけや >>160
アホはお前や下等生物
なぜなら具体的な反論がないから >>60
新海ってほんまに""そういう性癖""なんやな >>37
これ
君の名はの都会は徹底的に美化されてる 陽菜さんのライジングサンダーって破壊力すごすぎやろ
単なる高電圧じゃなくて、高エネルギー兵器じゃん ワイはプログラマーやけど口噛み酒は正直汚いと思った ワイプログラマやけど身体が入れ替わるとかいう非科学的な設定に笑っちまった
この映画喜んで見てたやつ全員頭悪そうやな >>152
瀧くん「なんや今のやつ……おもしれー女w」
こういうことよ 新海の書く男ども、みんな社会人として上手く行ってなさそうだよな
瀧くんは就活で大コケしてそうやし、秒速の方は最後失業保険給付中やろ、確か >>180
まぁ飲めるようにプログラミングされてるなら、飲みたいよね🤭 友人達はうまくいってるのに瀧君はモヤモヤしたまま燻ってるの嫌だわ 組紐は神様に付けられた手錠や
もう瀧くんは運命から逃げられないんや >>183
秒速は切り替えて職探し始めるかエンドやぞ キスで唾液移されるのはええのに一度出した唾液を飲みたいとは思わんよな
不思議や ワイホモグラマーやけどキャラの可愛さだけで言えば君縄より天気やな
帆高も凪もエッッッッッッッッッッッッ >>50
アマゾンの奥地にもある手法なんだよね
無知って怖い 君の縄ってSM系オマージュAVが出ると思ってたんだけどな >>183
むしろ秒速は会社では有能扱いやろ
なんかやる気無くなったから辞めたしただけで 天気の子の主人公は日本と女を天秤にかけてオチンポに従った勇者や >>183
星を追う子どもは上手くやってたから... >>79
新海作品に限らず川村関わった作品って悉く悪い方向いってる気がするわ >>211
川村って打ち上げ花火も関わってなかったっけ? なんかもう中身のガチャピン浮かんできてアカンわ
宝くじのやつとか ワイプログラマーはてっしーと三葉(中身瀧)が相性バッチリなのがドキドキする
てっしーは親友が女体化したらヤるタイプ >>213
ワイが許せんのはドラえもんの映画の新しい恐竜のやつや
あれはほんまゴミ >>204
上司と揉めたみたいな感じにもなった気がする 夏映画は細田守!みたいな広告宣伝されがちやけど君の名はと天気の子の2作で興行的にも夏感的にも粉砕したのはすごいと思う >>218
どんな改変したんや
元の映画は名作やったろ 川村Pって君の名はで有能と思われたかもしれんけど、ほぼ外してるよな 新海の新作つまんなそうじゃね?
すずめの戸締まりとかいうやつ >>202
上司におもちゃにされて捨てられてるんだよね >>117
男の精神を持った女を屈服させたいだけやからホモではないやろ 売れてないとはいえ女優と結婚してる新海を童貞だなんだ言う奴多すぎるよな テレビで見て死ぬほどハマって4回ぐらい見たわ小説とかも買ったのに映画館で見なかったの後悔してる >>221
作中の時代には絶滅しとる恐竜が出まくってて考証がめちゃくちゃ的なブログは読んだでのび太の新恐竜が自分にとって度し難い理由っていう記事や >>221
2006年版のリメイクが初期版のパクリ言われてたから
2020年版のやつはフルリメイクして全く違う話になってるんやけどすべてがゴミすぎた >>231
脳死で旧作なぞって適当なゴミ量産してドラ泣き()とかやってればそりゃ叩かれるわな 天気の子に瀧くんが出てきた時の映画館内の盛り上がりは異常 中身男の美少女ってなんであんなにエロいんやろな
人類の夢やろ >>240
男は本質的にホモ因子持ってるってことやろ >>50
無知を偉そうに晒してるけどどこいったんや?こいつ 上白石萌音が主役張り続けられるのは君の名はのおかげ >>239
この描写必要って議論あったけど
ノーブラなのが瀧を暗喩してるのが正しいんよな >>249
なんだかんだで舞妓はレディからずっとキャリア積み重ねてんのすげーわちはやふるに出てたのはだいぶ疑問やったけど P 川村元気
監督 荒木哲郎
脚本 虚淵玄
キャラデザ 小畑健
音楽 澤野弘之
これは間違いなくヒットするやろなぁ… 奥寺先輩結婚したのにわざわざ瀧君呼び出すとかヤバい
旦那と喧嘩とかしたら瀧君に泣きついて抱かれたりしそう >>254
悪くないけど素直に漫画版読んだほうが良い作品になりそう >>254 虚淵はアニゴジも爆死したしマジであかんなもう… 三葉にも別の思い人がいる予定やったんよな
とらドラみたいなのやりたかったんやろか >>260
虚淵は三振かホームランタイプなんでワルプルギスの廻天でまた当てるはず・・・ >>260
メカゴジラシティは最後にきっとメカゴジラになって暴れるんやろなあとか考えてたのがアホらしくなってくる >>259
まだ就活生のくせに結婚するとか早すぎるわ >>72
男装の女主人公側が友人だと思ってた男に犯されて妊娠して雌の自覚するところ好き 細田は竜とそばかす姫で復活して良かったわ
こういうのでいいんだよって出来だわ
あとは脚本だけまた奥寺さんに戻したらええと思うわ 新海誠さん
「長澤まさみたまんねぇー花澤香菜エッチだwww佐倉綾音エッシコシコ」
こいつが叩かれない理由 割とまじでこんなキモいアニメ映画が同調圧力で200億ってイカれてるよな日本人
話題になってりゃ脳死で群がって
鬼滅もやけと 3歳年下の男子学生に発情してはるばる東京まで会いに行く三葉ちゃんえっちすぎる
当然何も知らない瀧くんにフラれてるのもかわいそうだしかわいい ワイプログラマやけど秒速のコスモナウトが1番好きやわ
花苗ちゃんかわヨ
https://i.imgur.com/v6gRBFx.png >>272
コスモナウトは名作すぎるな
新海誠の良さが前面に出てるし作品としても面白い >>233
これ描いとるやつ、所詮他人の作品の便乗の癖に自己主張強すぎて流石にしんどいわ 天気の子放送のときなんJで瀧くん介護職やんけっていってるやつがそこそこいてびびった https://i.imgur.com/E8VkYKN.jpg
川村「確か最初のプロットでは三葉に彼氏がいたんですよね」
新海「そうでした。入れ替わりを繰り返す過程で関係性が変化していくということが描きたかったから、最初に片思いしている相手を設定していたほうがいいと思ったんです。それを最初は三葉側に設定していた。
そうしたら川村さんが「ヒロインに最初から男がいたら萎えるよね」って(笑)。 オタクの気持ち悪さを絶妙に隠すよな
パッと見たら綺麗な話に見える
よく考えたらキモい願望だらけなんだけど 言の葉みたいなちょいとドロドロしたのまた作ってくれ >>282
有能
トップガンマーヴェリックの予習のためにトップガンを観たけど、主人公がヒロインを寝取ってて萎えたもん >>261
絶対新海が考えた設定やろそれ
絶対川村辺りが無かったことにした設定や 新海監督の最高傑作な
足フェチの高校生が女教師で童貞捨てる話
https://i.imgur.com/MWwOL3b.jpg けいおんが13年前言われてもせやなって感じがするけど
君の名はが6年前言われると恐怖に似た感覚を覚える こんなエロアニメを幼児からジジババまで観た恐怖
平日朝のガラガラの映画館で観てよかったわ ワイ、中3の時に高3の先輩と付き合ってたで😊
ええやろ 新海の性癖を封印させて
キレイなデート映画を作りヒットさせた川村は有能 >>282
三葉の彼氏が本物より三葉(瀧)を好きになってしまうオチ スレタイのネタをディスりながら入ってきてすかさず自分語り始めるヤカラって何が目的なんや? ただの3歳差やとふーんで終わるけど(18)の女が(15)の男にガチ恋はマジで抜けるな
新海誠ってやはり天才か… >>282
片想いは無能だな
彼氏がいて入れ替わった状態でヤられそうになるシーンを作るべき >>310
あの手の時間軸のズレで生じる矛盾点を全部夢の中だからで着地させてるのは上手いと思う >>310
曜日のズレに気づかないのもそれよな
万人が納得はできんかもしれんがいい塩梅やと思うわ >>116
言ってもこれは分かるやろ
普通の女を犯すよりチンポビンビンになるわ >>305
3コ上ってめっちゃ難易度高ない?
ワイ高2のときOGとめちゃくちゃ仲良くなったけど、実年齢知られた途端「あっ…」ってなったわ 女優の妻と子役の娘を持ち、飲み屋で初対面の女とも語り合える陽キャがキモオタ童貞と呼ばれるという事実 そもそも三葉って死んだんやろ?
なのになんで入れ替わってんねん
その入れ替わった理由も謎やし >>321
宮水神社で東京のイケメン男子にしてくださいってお願いしたやん >>311
確かに年の差の扱いに関しては新海の天才性を認めざるを得ないよな 鬼滅が地上波放送したとき視聴率が核爆死して叩かれてたけど、君の名はも結構数字悪かったよな
やっぱ皆、ジブリでもなければ映画は劇場で体験してこそって思ってるんやな >>249
親父ゴロシだからや
みんなメロメロになるって…能力者かもな 江川達也「プロから見ると全然面白くないんですよ。作家性が薄くて売れる要素ばっかぶち込んでる」
堀田延「薄気味悪い感動系の駄作。あれを思う存分ディスりたい欲求を、今必死に押さえているw」
園子温「金儲け映画ごときで3.11を安易に暗喩にしたてるな。糞ジャパンアニメ、すべて死ね」
岡田斗司夫「「オラァ、作った! ほら、バカが泣いてる!」っていうのが『君の名は。』なんじゃないかと(笑)。」
是枝裕和「当たる要素がてんこ盛りですからね。ちょっとてんこ盛りにし過ぎだろ、とは思いましたけど」
井筒和幸「あんなオタクのオ〇ニー動画を1000万人が観るようになったら、オレは終わりやと思うけどね。あれは「映画」ちゃうから」
宇多丸「これは言い訳の余地なく…童.貞臭いっていう(笑)これ、実写でやられたらきっついよ」
石田衣良「たぶん新海さんは楽しい恋愛を高校時代にしたことがないんじゃないですか」 でも何度も繰り返し観るのは秒速だよね
心がチクチクするの気持ち良すぎだろ >>321
彗星から糸森の人たちを守るために宮水家が継いできた特殊能力みたいなもんや >>333
ワイも30回くらい見返してるわ
酒飲みながらちょうどいい 断言しておくが絶対に君の名はのパクリだろっていわれる映画が控えてるぞ
https://i.imgur.com/NVwE22m.jpg >>336
3歳差やから
滝(17)
三葉(20)
とかちゃう 売れる要素を盛り込んでるだけ!とかいうクソ無能の嫉妬ほんと好き 秒速オススメされて
主人公とヒロインのキャラがなんか嫌いで見れなかったから
結局これも見てないわ ワイが瀧くんなら入れ替わった時に思いっきりオナニーしまくるわ >>349
セックスするかどうかで死ぬほど迷いそう >>350
セックスは絶対やらんわ
それもうホモやん >>331
プロから見たらとかとうでもいいこと言ってる奴らが一番滑稽やな
文句があるならこれより売れる作品出せよって言うだけやし >>353
でも実際女の体でオナニーしたら次の扉を開けたくなるんやないかな >>355
それだとプロ(笑)のプライドが許さんし…
でも悔しいし… 君の名ははおもろかったけど天気の子が賞賛されてるのがマジで理解できんかった
天気はつまらんやろ >>331
この6年で是枝以外売れた作品も作れてないやろ 見もせずになんとなく嫌ってたけど
地上波で初めて見た時の余韻凄まじかったわ
初見が映画館じゃなかったの後悔したし >>343
この手の映画なんていくらでもあるやろ
なんなら君の名はの前から
君の名はがダントツで1番売れただけ >>360
公開当初から賛否両論みたいな感じで称賛されてないやろ
ワイも天気はきつかったし 映画館で一回見た後、次の上映回また入ったのは君の名はだけやな >>331
宇野常寛(AKB評論家)「君の名は新海の本質であるところの気持ち悪さの残り香が、三葉の口噛み酒にわずかに残っているだけで完全に消え去ってしまった。おかげで興行収入130億円を達成したわけだけど、あの愛すべき気持ち悪い新海誠はどこにいってしまったのか」 >>331
プロから見ると消費者は何もわかってないと見るならこいつ等は消費者を全く分かって無かったって事や
プロ失格やな 君の名はって最初から注目されてたん?
途中からメディアとかでも紹介されて人気爆発したイメージやけど >>331
国から補助金もらいながら政府批判しまくってるだけあるわ >>356
三葉の体でも男向けのエロ見るから開かんやろ 文句つけてた奴らがその後に何も作り出せてないのはミジメ極まってるわね
プロのクリエイターのつもりなら作品で見返せよと 天気の子はガキどもにはなんも共感出来ないけど大人組に感情移入する話だから >>365
ワイもや
なんとなく行ってなかったけど初見はめちゃくちゃ沁みたわ 新海の作ったefっていうゲームのオープニングムービー分かるやつおるか?
サビでカメラグルグルしながら女性が階段降りた後にヒロインらしき人が草原を走る所の作画がヤバい 天気の子は主人公が情緒不安定すぎてワイには合わんかったな 三葉よりも瀧くん入り三葉の方がいいのわかって草
なんでやろね… >>372
映画館での事前宣伝フィルムの時点でヒキは強かった 三葉入瀧が奥寺先輩に筆おろししてもらう同人もあったよな >>355
結局見るのは素人なんやから素人にウケてるんならプロからの視点なんかいらんよな 新海はもっと性癖を爆発させるべきや
大衆受けを狙ってるけどこいつの本質はおはDや
ソースは言の葉 女体化したら胸は揉むしオナニーもする、そしておっさんともセックスする
せやろ? 新海誠さんは別にNTR趣味ではなくて
実らなかった恋の美しすぎる思い出が好きなだけなんだよ
そこは大きな違いだと思うの >>372
広告にはかなり金ぶっ込んでたイメージ
それこそ一時期のYouTubeの広告君の名はばっかりだったし 園子温とかいう作品で性癖発散しつつ女優相手にも性癖発散してるヤベーやつはどの口で批判してるんやろか 言葉の庭にしてもアレはエロゲーのサブヒロインルートって感じやん? >>393
まぁ成就した恋より実らなかった恋のが儚さや切なさが段違いやし語り尽くしたいような気持ちになるのは分かる >>331
宇多丸は普通に褒めてただろ 切り抜き方に悪意ある >>394
You Tubeの広告ってターゲティングちゃうんか 次回作はコロナ禍テーマの説教おじさん映画ゆし信者絶賛で興行クソやろね 乳揺れでフェミニスト激怒とかやっぱりおっぱい嫉妬民なんやなって 次回作はコロナ禍テーマの説教おじさん映画ゆし信者絶賛で興行クソやろね 日本映画ってアカデミー賞の方ばかり見てて大衆には見向きもしてないから売れないんやろ
それで君の名はが売れたら作家性が~とかみっともなさすぎるわな なんG民「新海の性癖を抑えさえたプロデューサーが有能だった!」
その後のプロデュース作品
打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?
未来のミライ アニメ映画版の君の名はスレで延々とその後記憶を取り戻すかどうかと糸守町に二人で帰ったかどうかで論争が起きてたな >>331
イジリーとか自分が携わったものはオラァ、作った!しかないのによう言えるわ >>372
初日から割と客は入ってたから「なんで?」ってみんな驚いたけど
よくよく見ると試写の評判が良かったり小説版がやたら売れていてヒットの下地はできていた
という感じ 天気の子は改めて見返すと雑な映画やな
実は引き出し少ないよな新海って >>413
君の名はもほぼ過去作焼き直しだからね
あれが集大成だから天気とか悲惨だった 可愛くておっぱい大きい年上美少女がはぁはぁしてる最高の映画や 変電所爆破までやったのに、直後に振られるテッシー可愛そう ほしのこえ
の焼き直しだな
宇宙に旅立った同級生の15歳彼女とメールで遠距離恋愛をする短編アニメ
だんだん時間軸がズレ
最後には24歳の主人公は、15歳の彼女からのメールを受け取る。 >>372
ワイの当時のリアルな感覚やと
公開からそこそこアニメ映画としては客が入ってたけど騒がれるほどではなかった
1週間か2週間か忘れたんやがRADの曲を盛り込んだのが大々的に報じられ始めた辺りから一気に客が増加して
そこからはどこのメディアも取り上げまくった >>421
上でも言われてるけど君縄は集大成的な作品だったな
予想外にヒットしたから次どうしようって悩んでたらもう締め切りが来ちゃった、って作品が天気の子って感じ >>420
庵野の場合は最早岡田と同レベルなのでセーフ >>331
他は言う資格あると思うんだけど
石田衣良って本人もエンタメ作家やん
なんで一丁前に芸術家面してるわけ? 三年のずれに気がつかないのと隕石落ちて死人が多数出た事件の場所を忘れていたのはちょっと無理がある 新海の異常性欲を抑えさせるより性癖部分だけ一部好きにして良いのを条件にして脚本完全に別でやらせたらもっかい天下取れると思うわ >>432
娘が芸能界にいるのにいよいよ偉い人に怒られると思うわ >>429
名前を忘れていくことから考えれば
認識できない力が働いているって考えるのが妥当では >>408
当然の話やが作品を作ってるのはプロデューサーではない テッシーとかいうテロリスト
学生運動全盛期に生きてたらヤバかった >>435
こんなかで是枝だけ才能があるけど
是枝も傑作と駄作を繰り返すおっさんだから
自分の作品や他人の作品を冷静に見る能力はないんやろ >>432
なんでもいいからとりあえず失恋モノやれや 瀧があのバイト先のお姉さんで筆下ろしする同人誌ハラデーイ!!! 未だに星を追うこどものせいでファンタジー要素がある新海誠作品は警戒するわ 文系やけど秒速5センチメートルのせいで人生狂わされて仕事までエンジニアにしてもうたわ
一時期代々木八幡住んでたけど不便すぎて引っ越した ってかいつのまにか人間描くの上手くなってるやん
昔は適当だったのに 最初観に行ったときガラガラやったのに
なぜか隣にエッチでいい匂いのお姉さん座ってきてあんまり集中できなかった 上白石の演技違和感ないよな
この作品で一気に出世したイメージあるわ 前前前世の替え歌でプロ野球選手の名前言っていくやつあったな 君の名はは誰が見ても楽しめる作りだけど
ちゃんと描写の意図をくみ取って何を表現してるかを解釈する要素もあるんよね
でもそれをちゃんとやってる人って見たことない
天気の子は解釈しないと理解しきれない要素が多数あった結果
振り落とされる人が出たって感じかね
完成度はなんなら天気の子の方が上なんだけども >>451
アクセス悪いし家賃高いしスーパー無いしクソ不便やったで
たしかに金持ちが住むには良いかもしれん 前々前世よりスパークルのが良くない?
なんで主題歌扱いされんのや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています