【転載禁止】ウマ娘のアドマイヤベガちゃん
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アヤベさんにめちゃ嫌な顔されながらチンチン皮剥いて欲しい えいえいむんって実装前はすこられまくってたのに実装されたら誰も話題に出さなくなったよな アヤベさんにめちゃ嫌な顔されながらチンチン皮剥いて欲しい CBと理事長で末脚のヒントめっちゃ安くなるのも地味に好き 逃げにウマ好み積んでみたわ
出たら強いと思うんやけど 前スレの菊と春天の件答えてくれた人ありがとうティアラで育成してみるわ チャンミも報酬に石無くしてくれや
そしたら称号自己満コンテンツに昇華できるのに ワイの好きなウマ娘アドマイヤベガ、エイシンフラッシュ、ダイワスカーレット
↑
こいつのイメージ 次回のチャンミからは先行差しのみにしろ
逃げ追込みは禁止カードや😡 >>21
待たせたな…これが私からのプレゼントだ…! びっくりするくらいイナリワン話題にならんが微妙なんか?
お前らの大好きな巨乳やろ 芝SマイルS地固めUGファルコ
決勝ならともかく1ラウンドからこんなのと当たるの怖い
グレードどんだけガチ勢しか残ってねえんだよ >>26
ほしかったけど出ないから話題に参加できないんだ😡 タマもいざ実装されたら性能それなりで悪くないのにすこ勢まるでいなくなったのなんなん >>11,13,23,29
こたえ🤪チョコボン10ファルコ40
ファルコつよい
マイル芝Sで緑2つ取ってるのにここまで勝てないとは思わんかったわチョコボン
https://i.imgur.com/cvRUbJV.png チムレ使いまわしで普通に勝てるな
もう今後これでええわ
ほんで気が向いたらチムレ更新してきゃそのうちアップデートされるやろ >>34
今のシナリオがマイル適性無しに不利やからやろ ボタンポチポチするのめんどいわ
一回で20戦マッチしてくれ タマの時もそうだったが、未実装のウマ娘の方が神格化されてしまう現象なんなん? 今までのチャンミは推しプレイでA決進出なんか当たり前で普通に5割以上プラチナも取れてたけど今回は予選で勝率4割未満
ここまでキャラ差出たらゲームとしてアカンやろ イナリワンはストーリーとか声聞いたら抜けなくなるらしいやん
ワイはストーリーも声も聞いてないし見た目は抜ける なんGルムマ無かったら普通に引退かログボ勢になってると思うわ 来月は帝王賞にしろ
先月のデジたんがそのまま流用できる >>45
競馬やし登録したら適当に消化してほしいわ たかだか二人引っ張ってくるだけで30秒くらいマッチしねぇ時があんだけど
ホントに覇権アプリかよ 毎回チョコボン出してたけど今回は別格の強さだな
チョコボンおりゅしたくてしょうがないわ イナリワンはワンチャン勝てるけどワンチャン勝てる系のキャラでしかないイメージ
追い比べ出なきゃそもそも負けやし キタサンも見た目抜けるけど声聞いたら微妙な感じなったからな >>54
10秒以上かかるときはランダムマッチになるはずやで イナリワンは相手強ければ強いほどジャイアントキリング発生するけど
チャンミでルムマみたいなUGばっか集まるわけないし使いづらいかもな 帝王賞でチャンミやるとして逃げ2+クリオグリでやるならクリオグリに彼方継承させるの強そうじゃない? 3人くらい選んで実際のレース期間に合わせてゆるゆる育てながら任意のレースを走らせるくらいの育成モードとかでええわ スピ賢さ育成でも決勝までなら行けるか
根性育成とか時間ドブに捨てるのやりたくないわ 3枠目イナリかニシノか彗眼ゴルシだれ出したほうがええと思う? もしかしてキャラスコのみで勝とうと思ったらUG3くらいは必要か? >>72
赤テイオーは強いな
マイル低いのムカつくけど >>75
前スレでS+アルダンでUGブルボン倒してたやつおったぞ >>75
基本キャラスペックでゴリ押ししたいからそれぐらいは必要やろうな >>76
団長キングは安定感ないからガチでしゃーない
ユーザー大会でもクソ強そうな追込団長居たけどUG3-6ぐらいのタイシンに毎回ボコられてた🙄 >>75
中盤無礼めてなきゃ距離s無くても勝負にはなる 後方脚質はUGだろうがUG5だろうが安定せんやろ
逃げはスキル揃ってたらSSでも強いわ いつもより勝てた奴おるん
配信のめっちゃ強いやつ見てもポロポロ負けてたんだが
ガイジ成分濃縮してきたよな 秋シチー最近すり抜けたから育てたけど引くくらい固有出ないな
競り合い条件って本当に糞だわ >>71
偶然引けたアイネスフウジンが東京と噛み合ってくれてるやね >>84
ほんまこれだわ
試しに後ろ3出しても全く安定せん
ほんま有効SSから上はほんまの運ゲーって感じする
なんならタイシンが後ろで特別強い感じもない >>86
クソ強い人でもチャンミ勝率9割以上ってのはかなり減って来てる感じするわ🙄 >>86
オープン引き上げから二回目やしオープンへ移ったやつも多いと思うわ いい加減Aグループ進出したら無条件でB決勝に行けるようにしろや😡 3回連続ジュニアであげませんされたわ アルミホイル足りとらんのか 久しぶりに来たけどツインターボまだ出てないってマジなん? >>98
何で全部足して100超えてんねん
こいつcheaterか? たぶんもうどうでもええ勢とガチ勢で中心やから
いよいよ完全にマッチ運だけやと思うわ 4ヶ月ぶりの糞環境やな
マイルって勝負できるキャラ少なすぎるから嫌いやわ >>26
マジで育成辛いし続けてると喋りがうざく感じる >>104
ワイの予想やと
1.5周年でイクノ追加で2周年でターボや 勝率レス古事記して答え合わせで無反応なんほんと草
承認欲求満たしたいなら本スレいくとええぞ 来月はダートでもっと使えるキャラ減る可能性あるで😫 前までは一次予選は40戦38勝くらいで二次で大きく下がる感じだったけど
今は一次も相当強くて40戦やったら30勝割るみたいな状態多くて
二次も勝率あまり変わらない感じ なけなしの50連したのにイナリ入ってなくて破産や
あんな奇乳要らんわボケぇ! 育成で単逃げ続くとほんまイライラする
勝てないから先行にして先行のスキルヒント寄越すまでセットやし 東京以外のマイルだったらタイキシャトルだらけで逃げと先行しかいないさらなるクソゲーやが >>119
そのあと先行から変え忘れて時計消費までがセットやぞ😫
体感でわかるレベルで単逃げ増えてると思うわ😰 因子争奪戦辛いから今のうちに帝王賞で強い固有教えて😡 B3人のやつおったわ
お前なんでグレードに来てしもたんや チャンミ決勝負け
次回チャンミコース発表 大井2000
下旬からフジキセキイベ
この三連コンボ食らったら流石のワイもモチベ逝きそう ウオッカさんありがとうかっけえわ
唯一あたったウマガイジのときにS+勝ったの草
https://i.imgur.com/WB2t6kG.jpg >>132
全馬駐車場1人しか逃げの作戦がいない時や ダート因子入れるのアホらしいから
クリオグリ、デジタル、イナリでいくで帝王賞なら >>126
スズカのマイクロビキニで爆乳を堪能せよ ウオッカがいなきゃワイの時計はあと50個は残ってる チャンミ→イベント→チャンミ→イベント→・・・
そらユーザーも減るわな >>128
継承だとアンスキ、彼方
白は前列狙い垂れ馬回避辺りが狙い目やな >>144
こいつってロリ巨乳枠やのにおばさんにしか見えないのは何故なのか >>130
ひとりだけおっちゃんで可哀想やん
戦績ぱっとせんくても血統的に種牡馬になられへんの? 普段第二部終わり時点で80%超えてるのに今回すでに60%で笑うわ
仕上がってなさすぎる 抱き枕カバー作って売ってるやついたけどあれええんか
怒られてないからええんやろな なんか賢さより根性の方が重要な気がしてきた
根性800賢さ1200より根性1200賢さ800の方が明らかに強い 大井は坂が全くない(wiki情報)らしいからアリエスほどスル上がりは出来ないのかな?何もわからんわ キング強いって言ってたやつ誰やねん
マジで見かけないんだが >>159
ニシノをパドックやレースで見ると気持ち悪いくらい脚長く見えるねんけど錯覚ちゃうんかあれ >>158
サーバー機器言うとるやん
ゲームの更新はないやろ https://i.imgur.com/2lUvC6s.jpg
アイネスの謎負けはガッツリ最下位になること多いの
やってられねぇの
はーなの 20戦やって
逃げが16勝追込2勝
相手の逃げに負けたのが2回
18勝は逃げとかいう逃げ地獄 >>162
それでなんとかなるのは加速スキルが迫るハゲ団長の場合だけや DB見てみたけど来月ダートなら祖父母に良さそうやな
夏ウマ取れる宝塚と前列狙いとレコメンドとウマ好み因子ある
https://i.imgur.com/mtj7XD1.jpg >>175
タニノフランケルくんのおちんちん次第やなぁ >>167
まず育成自体大変やと思う
固有が有効発動するところ少ないし IDの桁数増えてからDBの反映2週間くらいかかるようになったから
良因子欲しかったらSNSで探すしか無いで >>170
出遅れからのモブロックは黄金の流れなの >>131
ダート中距離とか出せるキャラ少なすぎるしやらんやろ 育成でなんで4着やねんボケ!っていうレースを見たら大体大接戦ドゴーンしてて4頭全員ハナ差クビ差ばっかやったわ >>162
ワイもそう思うで
賢さ低くても運や展開で賢さカバーする時もあるし、両方SSまで上げれないなら根性高い方が一発あってええと思う
後方脚質で大切なのは安定して勝つんじゃなくて一発起きそうなときにいかに大きな一発起こすかやと思ったわ >>186
中距離走れないダート適正持ちタイキとウララしかおらんから
メンツはほぼマイルと変わらない >>186
徹底した無課金で言うならエルと改造マヤノしか走れんしな… >>187
それは順位表見れば分かるやろ…どうでもええけど ワイ育成ど下手くそやからチョコボン水マルタイシンの厨パで15勝しかできんかったわ 今回賢さで坂ボーナス引いてもレースへの影響あんまりないし
後ろは1000ぐらいあれば十分やね >>197
坂スキルは発動位置ランダムになったからどうなんやろうな🙄
発動したら勝ち確レベルなら有効率2割程度でも積みたいけど 必死に作った上振れキングより
適当に作ったマルゼンの方が勝てるの泣けるわ 根性育成うまく行かないから根性因子積んだスピ賢育成サクッと終わらせたいけどその為の根性因子がねえわ レース内容まで仕上げんとあかんからなキング
割に合わんやろ キングはウララでつぶせるけどウララシステムするまでもなかった 自他共に認めるウマガイジワイでも流石にこの蠱毒はキツイで >>210
A+オープンという道を明示されたのに残るから… >>211
どっちも上げるとか無理でしょ
天文学的確率の上振れを待たなきゃいかんのか 似たコースばっかでつまんねえわ1600mこれ何回目だよ
同じキャラばっか見るのもつまんねえんだよなあ
G1縛りする必要もないんだから同じコースばっか出すな タイキシャトル当たったから育成したら
噂の待機シャトル(腕組みモーション)見れたわ タイキって声で損してるけどめちゃくちゃカワイイよな >>26
ハフバと水着イベントがある以上ある程度貯めとかなきゃいかんからなぁ……
しかも水着イベントがフクスズかもしれんからわいはドキドキや 今からでも全育成キャラのマイル適正最低Cにせんか? >>224
普段は微妙やが落ち込んでる声はかわヨで >>34
実装される前はみんな同じくらい語れるけどされたあとは引けたやつと引けてないやつで差が生まれるから~とか? >>108
馬のイナリワンのあだ名が渡世人なくらいやし >>219
ほんこれ
どうせマイル走るなら新潟1600とかやりてーわ 前フェブラリーSのチャンミの時プラチナ取れたからいっそ帝王賞来て欲しいわ
オグリ ファルコ デジタル持ってるから
なおクリオグリはいない >>26
まじでやってる奴減ってるからしゃーないやろ
毎日ログインすらしなくなったやつだらけやわサークルも >>232
あれ実は藤沢がそれを言ったソースが一切ないらしいな >>219
G1縛りなら潔くそれ冠すればいいのにな タマは追込版のチョコボンみたいな自前スキル持ってるけど
スタミナ補正冬の時代やし チャンミの話題一色やんけ
チャンミガイジは出ていけや、これキャラゲーやぞ >>219
ほんまこれは思うわな
むしろ重賞にすらない架空の条件でもええやろ イナリワンは配信者でも評価が分かれてたやろ
後出しでのっちんが賛否両論動画出してたように
あとこれら配信者は同じタイミングでウマ娘マンネリとか改善案とかの動画をあげだしてたよな
そんなところで合わせるなよと 結局コースとか変えてもメンツはそんなに代わり映えしないやろしな
いつもと違うのが人権!って言ったところでいつメンの添え物になるだけや チャンミにガチになると育成するウマ限られまくりでつらい >>250
ゴミみたいなライト層がウマ娘の悪口言うな!って発狂したツイートが賛同の嵐でバズったから危機感持ったんだろ >>240
知らんけど現実でも勝ってるしいけるやろ >>256
中盤をどれだけ死ぬほど盛れるかが勝負です
とにかく盛れるだけ盛ってください
あとは逃亡者アンスキ先頭の景色で勝ちです せっかくゲームなんやし天馬記念芝25000mやろうや
そしたらマンフェやヒーラーグラスも活躍出来るやろ ① 負負勝負勝
② 勝負負勝負
③ 負勝負勝負
④ 勝勝負負負
ファーストラウンド敗退や >>251
編成も一緒やしキャラも一緒や
本当におもんない 牝馬限定チャンミとかやらないんかね
あとはシナリオ条件つけてURA産限定チャンミとか 水マル チョコボン タイシンにあたるとほんまおもんない 障害レース実装してキャラ操作できるようにしませんか >>256
やってないけど中盤スキル盛りまくることやと思う
そのままだと水マルバレブルボンファル子に遅れをとるから、
脱出術とかアガってきたとか尻尾上がりとかで補って
初期スキルにいいのが揃ってるけどみんな高いから、
スズカさんが推しならヒント本いっぱい使ってスキル割引くのも大事そう >>267
シナリオ限定おもろそうやしやって欲しいわ 思い切りセクハラしたいウマ娘
エイシンフラッシュ
アドマイヤベガ
マンハッタンカフェ
ライスシャワー >>267
チャンミの回数を月4回とかにしてもっと色んな条件でやりたいよな
深夜のウマスレでガチパルムマよりマイナーパの方が盛り上がってるの見るとTier高いウマ出し続けるゲームに飽きてる人多数やし 逃げもハナ争いして2位で競り合ってても
直線向くときに馬鹿みたいに大外ブン回すの草生えるわ
前の仕様の方がよかったやろ >>275
月一回の現状ですら血反吐マラソン言われてるのに月4回とか拷問かな? >>281
ファルコってスキル何つければええんや?逃げってアンスキ以外何つければいいかわからん ファル子に芝因子盛ってさらにマイルS地固め覚えさせるのしんどい >>284
こんな脳死の奴って何が楽しくてやってるんやろ >>285
???「なんとっ!地固めを確定で貰えるサポートカードがあるそうですよ!これはバクシンするしかありませんねっ!!!」 >>292
あ、声優が消えて語られなくなったキャラだ ファル子は芝SになれたらマイルAで妥協するのも手やろ
今回距離Sはそこまで重要度高くないから
もちろんSにできるならしたほうがいいけど 2年目からはG1準拠とは違うレースがあるかもしれんと思っとったけど
そんなことが全然ないからつまらん 頼むから次のチャンミ発表は決勝の2週間前にしてくれツライわ ワンチャン狙うならオグリで加速ガチャするのがええやろな >>307
性能で選ぶなら今回は逃げ出さないとアカンと思うわ
後ろ3はあまりに博打過ぎる チャンミの条件告知は決勝の10日前とかでもええ気がするわ
告知が早すぎると本番までに環境煮詰まってつまらん 先行オグリ
複勝率100%
勝率20%
カレンブーケドールかよ >>310
水マルもチョコボンもファル子もおらんわ
スズカさんならおる >>307
追込3はいくらキャラパワー高くても安定せんな >>307
若干逃げ優勢なの考えたら十分勝ってるだろ バケモンみたいなんとしか当たらなくて草
弱者はもう登録すらしなくなっちまったんか? 今回の条件はあまりにイン突きが有利すぎて
じゃあそこに再現性持たせられるのなんですかって話だよな 今回2週間しかなかったのにそれでも早すぎるとかどうなってんねん
ワイまともに育成出来てなくて使い回し出してんねんぞ
潮時って事か 半端な逃げより半端な差しとか追い込みの方が勝率はいい気はする
完成してれば逆になるんだろうけど >>301
…ありがと
って照れながら言うのがタイシン!😠 >>312
その辺は賛否両論あるけど次回からは月末発表で準備期間2週間とかになるかもしれへんな🙄 チムレも今週80万に届きそうやし
ホンマに下はボロボロ抜けていってるんやろなって >>318
内部データで内側の芝荒れ放題にするしかないな >>311
子供できたらどんな女でも胸デカくなるんやで >>312
なんなら週一開催とかでええわ
なまじ大事なイベント感だすから変に圧かかんねん
ウィークリーレースみたいにせえ >>317
この時間にやってるのはそら暇人しかおらんよ >>329
なんて反応してもらいたいのか分からんけどコーナースキル無礼すぎやないか >>326
おそらくサイゲゲーの一番の太客であろう義務義務ハッタショマンが発狂するから無理やで >>329
距離S付きで似たようなタイシン量産したけどコーナー薄いから結局強くなかったわ😣
多少ステ凹んでてもコーナー◎2種+強硬策が大正義やった >>314
大逃げスズカに追い込み2人やろ
ワイやないけどなんGルムマでも通用してたで >>326
月曜に条件告知して金土で予選やって日曜に決勝のサイクルで報酬軽くして毎週やるのもありやろな もうかれこれ10育成近くコーナー2種プロフェッサー揃わへんわ頭おかしなるで そろそろサークルマッチ始まるやろ😏
これでみんなのやる気再燃や >>326
ワイは週1ぐらいでチャンミみたいなのやりたい派やね >>342
カレンチャン 悪魔の子 性格悪い ボス 媚売キャラ 営業 裏の顔 ネガキャン チムレ新シナリオ来て以来5体くらい作り直したらまだ余裕になったわ
無課金でも一回も5に落ちたことない 変わらず伸びてくるようだとそのうち無理になるが 報酬重くするから荒れるわけで報酬軽くしてウィークリーレースにして月4回開催にしておけば初回のタウラスで大荒れして人が消えるなんてことはならんかったやろな 月1開催は流石に負けたときのダメージがデカいわ
週1なら気軽に楽しめるやろ
ついでに出走頭数増やしてお祭り感増していけ そこそこな育成でも放り込めばいけるかもってくらいの気軽さにしてほしいわな
今はもう煮詰まりすぎや >>349
ドレスカレンと並べたらさらにキャバっぽくなりそう 相手の土俵で直接ファル子ボコるあたりやっぱカレンチャンなンだわ 戦犯ルムマ
去年のタウラスジェミニの「なんとなくゴルシが強い気がする」ってだけでゴルシまみれになってたのとか笑えたのに
今じゃもうコース発表から1日待てば最適解出るから後はそれに近づける育成回すだけだもんな 新シナリオで短距離めっちゃ難しくなったよな
初心者にバクシンすすめるとあかんわ チャンミに文句言いまくってるけどプラチナ取れたら「チャンミ最高!」ってなるんやろ? >>351
最初からそれやってたらこんなにプラチナプラチナ言われる地獄になってなかったんだよなぁ… 2週目始まってるんやからチャンミ毎に育成シナリオ制限設ければ面白そうなのに何でやらないんや
今月のはURA産限定、次回はアオハル産 みたいにやれば育成雰囲気変わって今程退屈はせんと思うんやが 既に到達点が見えとる上での育成やからね
第一回タウラスで勝った時が一番嬉しかったわ >>356
そらそうよ、結局はプラチナを持ってるか持ってないかの二種類の人間しかおらんからな Twitterで最適解に向けてひたすらタイムリープするゲームって見てたしかにって思ったわ >>354
調子はまだしも天気と馬場くらいランダムでもええやろと思うんやけどガチ勢の人達はやっぱ怒るんやろか >>355
マイル中距離走りまくらんと強くなれんが短距離に対抗するスピード盛るのがムズいからな
G1短距離は完全にライバルがスピパワ特化してるし >>356
取ればとるほどどうでも良くなるやろ
全冠なら別かもしれんが >>356
実力あるやつがとれる訳じゃないからなプラチナは
運があるやつしか取れないよ
仮にウマ娘の1位と2位と3位がぶつかったら1人しかとれないんだぞ馬鹿みてぇだよほんと >>356
もう全冠でもないからどうでもええな
石が沢山貰えるからちょっと嬉しいぐらい UGがボロ負けしてたりするしほんまひどい運ゲーなんやね
ちなワイは最下位独占や >>368
更にスキルも博打含め加速金持ってたりするから短距離やと3段階ぐらいステ離してても負けるしな >>356
そんなんよほど自信あるだけやろ
運が良かったくらいにしか思わん ワイは短距離チャンミ予選77/80でブロンズ取ったからな
そこでもう好きなキャラで好きなようにやることにしたわ >>366
そうなったら逃げなら根幹(非根幹)逃げコツ左(右)回りのどれか+先手必勝コンセ+地固めとかになるんやろな
地獄やね >>379
逃げコツコンセ先駆け地固めが確定のキャラクターがいるらしい >>376
短距離はGでも全冠持ち2-3人が落としてたから過去一運ゲーやったな🙄 >>376
ワイは1回目のキャンサーで気づいたぞ
そこからはカレンチャン全レーススタメンや 廃課金だけが勝てる廃課金なら楽しいのならソシャゲってそんなもんで納得できるけど
金かけようが運ゲー連発で時間だけが無為に過ぎ去っていくから
もう諦めてこんなもんだってある程度妥協してやってる奴と
職業ウマ娘トレーナーしかおらん
人が煮詰まりすぎや >>376
その勝率でブロンズってなんやねんオープン民か? >>380
適正S付くサポカとか来そうな気がするわ >>385
それで選別しててもまだ人多いなとは思うし 途中事故ったから適当に育成したらクライマックスシリーズのコンセプトが破綻してもうたわ
ttps://i.imgur.com/7nZX2Bf.jpg >>380
いっそのことショップで適正上げるアイテム出して魔境にしてほしいわ マジで称号の横に勝ち馬のアイコンつけれるようにしてくれや 中盤速度いらない賢さいらない加速はどれもゴミ言われてた去年のタウラスが懐かしい
去年のタウラスの時期のサポカとシナリオで現在わかっている最適なステ配分をしたとしても
賢さ高すぎてポジキに引っかかったりで意外と勝てなかったりするんやろな >>385
中途半端に詰めるぐらいならチャンミ流用出して参加報酬貰ってた方がええからしゃーないわ
二極化するのは時間の問題やった >>390
むしろこれはコンセプト通りやん
1回のレースじゃなくて複数回のレースで最強を決めるっていう 終盤コーナー入る前に6位維持でよしアナボリック出る!と思ったら膨らんでる間に順位落としてでません
これ最高にクソじゃね >>394
シナリオブルボンで試走してたのも懐かしいわ >>390
誰が一番強いのか決める為に検証してみました!!
その結果…
それぞれ強いウマ娘がいることが分かりました!!
いかがでしたか? こりゃ厳しいなーと思ってもタイシンぶっ飛んでくるな >>383
短距離はちゃんとやってるこそ勝てる実力ゲー言うやつもおったけどな
そいつ曰く長距離こそ運ゲーらしいわ >>396
それでトップ3が同ポイント1位やから破綻してもうたって話やないんか? >>401
長距離は回復スキルでるかでないかの話だからな 出走回数60回以上で
勝率7割以上がプラチナでええやろもう
わざわざ決勝で運ゲーやる意味ない >>386
逃げバクシン水おばファルコのグレードやで
678フィニッシュや >>385
ていうか単純にコンテンツがそれしかないのが悪い タウラス適当育成でB決1位の恥辱を味わったから今回は厨パで予選勝率9割や
前回はこの段階で5割やったからな >>408
はい嘘松
グレードA決勝は最低でもシルバーやぞ
残念やったな 勝率上位のみプラチナ獲得とかにしたら盛り上がるか?
ランダムマッチング80戦が微妙ってならもっと回数増やすなりして 最近全然育ててないし途中で諦めることも増えたなぁ
↓
サークル内のワイの順位上昇が止まらない😨 短距離はステと適正はそんないらなかったけどスキル揃ってない人はワンチャンもない印象
長距離は回復不発の勝ち筋がある >>413
じゃあシルバーやな言いたいことはプラチナ取れずに下の報酬取ったってことや https://i.imgur.com/sefK78M.png
客室配分で差し1以下だと追込が上がってくるから先行無理ゲー
このゲームほんまよーできとるわ シルバーゴールドプラチナやからな
ブロンズ取りようがない >>414
ええと思うで
予選とは言え勝率7-8割出すのはハードル高いと思うし 1/3しか最上位報酬貰えない時点でキツいコンテンツなのはどういじっても変わらん チャンミって完全にランダムマッチングなの?
しばらくすると勝てるようになってくるので勝率近い同士のマッチングなのかな? >>423
YouTuberが決勝だけ弱いの含めて出したけど負けてたからランダムやろ >>423
ランダムだろ
アニバあたりはA +とかも普通にいたしな >>414
でも全国ランキング形式だとやってることがチーム競技場と大差なくない? >>423
決勝は極端な強弱が付かないような組み合わせな気もする どうせ運ゲーなら18人の内17人が負ける18頭立て1人1頭出しルールやりたいわ
育成の手間も省けるし負けたところで同じ思いしてるユーザーが90%以上いると思えば気が楽だし こうなったらチャンピオンズミーティングクライマックスで80戦でのポイントで順位決めるしか >>429
そもそも決勝まで出れる人はそれなりに仕上がってる人だけだから強弱感じにくいだけな気はする >>356
ぶっちゃけもう喜びより疲労感の方が強い いつからか忘れたけどマッチング相手の勝率見れるようになってから見るようにしてるけどワイが80%越えで向こうは50%台とかおったからランダムやと思うで このゲームのストレス要因は継承ガチャと金特あげませんガチャ
特に今回は根性依存のバンブーのせいで余計ストレス溜まったの多いやろな >>432
逃げ有利やけどそれでええわ
運ゲーをもっと運ゲーにしていけばええのに もう最上位層とかはユーザー大会主軸で遊んでるし
チャンミ自体がどこをターゲットにしてるのか分からなくなってきたわ🙄 >>423
決勝は3人1組だから3の倍数から溢れて1組だけゴーストと組まれる説があるにはある 実際育成ゲー路線と中の人路線以外にどの方向でコンテンツ展開するんやウマ娘
ギャルゲ作ろうにもイメージを損なう表現やって言われて怒られるんやろ? リアル馬は一回のレース勝った負けたで何年経っても延々言われてるのにゲームごときで運ガー運ガー言い訳してる奴らwww >>429
前回初めてB決勝行ってもうたけど正直相手クソ雑魚すぎて謝りたい気持ちになったわ
Aから落ちてきたのワイだけで他二人はBからっぽかったし 過去一勝率悪くて草、65点くらいの育成しかできとらんけどそれにしてもラウンド1でここまで負けるのは予想しとらんかったわ🥺 決勝のマッチングって大体は格上真ん中格下みたいな感じよな
自分は毎回格上ポジか真ん中ポジだわ >>429
ワイはB決勝でAから降ってきたウマガイジに轢き殺されてから完全にモチベ消えたわ チョコボン強過ぎやわ、なんなんあれ
わいの水マルがゴミみたいや
固有が強いんか?持ってないから知らんが >>440
逃げはバランス調整して増えれば増えるほどスタミナの消耗が激しくなって潰れる仕様にしたらええと思う 出すウマ設定して置いたら裏側で100戦とか自動で回して勝率で順位ついてランク分けみたいな感じでもええんやけどな つーかチャンミの仕様が中途半端なのが萎える原因なのわかってないやろ
予選は4回エントリーで決勝進出はゲロ甘なくせに
決勝は一発勝負で2/3が不快になりまーす🤪
とか控えめに言って重度の知的障害持ちが考えてるやろこんなもん ワイ前回距離AしかおらんA決勝になったけどもしかしてB決の方が魔境なんじゃ… >>452
スキル揃えてステ仕上げれば水おばのが強いやろ >>452
固有から自前スキルから成長率から全部ほぼ完璧や 今回マイルSの水マルよりマイルAのファルコのが勝率断然高いんだがこれ距離S入らないのでは?🤔 >>452
今回マイルの支配者先手必勝あるし水マルの方がハナ取り能力高いと思うんやが
ワイ水マル持ってないからわからんけどた >>454
時間帯で難易度が変わるのもあれやしそんな感じのがええ気がする 今回は中盤のスキル積みまくって加速ガチャ持続ガチャ引いたやつが勝ちやで >>452
水マルは回復が固有のトリガーになっとる時点で短距離マイルはあんまり向いとらん気がする
あと散々言われとるけどチョコボンは自前のスキルが強過ぎるわ てか今回とかルムマの時点で運ゲわかるだろ
嫌なら超強い逃げ作った上で決勝でS+とかに負けてから言えよ >>454
もうそれでもええよな
毎日20戦シコシコやるのがアホらしいし チョコボンはイベントも強すぎるわ
スピードイーターLv3貰えて先駆け貰えて愛嬌イベまである >>454
時間帯がーとかやるよかええわな
さっと切り替えられそう チョコボンに先手付けたのが最適解やろうけどヤバすぎるやろ
自前強因子で無限育成出来る人向けやな🙄 >>454
ガラケー時代にそんな仕組みのゲームようやってたわ懐かしい
サイゲの技術力じゃ実装できないんやろな >>351
むしろ参考元のシャドバグランプリに近くなって優勝できなくて当たり前だから平和だったぞ >>468
そういやチョコボン固有って回復もあるんやっけか🤯
ただ今回は継承親をエルとウンスにしとるしチョコボン固有もとなるとちょっと面倒やな… いちいちルムマとか練習でシコシコどれが強いかな~🤪🤪🤪🤪とかやるの頭おかしくなるし
自動的に100回ぐらい対戦して集計してくれる機能出してくれや😎 いつも思うが編成の評価平均値が近い奴とマッチングさせてくれよ
SS3体編成してるような奴に勝てるわけないだろ >>484
お気に入りマークの種類増やすのに1年かかったところやぞ
そんなもん20年後でも実装されてるかわからんわあきらめろ ターボは何を考えて作ったのかわからんレベルの確率やし
さすがにしんどいわね >>481
優勝称号貰うのに同じ決勝ユーザー相手に5連勝とかやっけ
カードゲームは運もデカいしまあ諦めもつくわな >>482
ワイは赤gmやけど青3緑3クラ3のエル祖父におるから片側親エル妥協してるわ >>485
廃課金者同士でマッチングして負けた方の重課金者が萎えて辞めたら大損やろ
無微課金は廃課金者の餌としてせいぜい頑張るんやで🥳 成長率優秀です
固有強いです
逃げコツあります
地固めあります
脱出術あります
コンセあります
スピードーイーター確定です
先駆け確定です
愛嬌イベントあります
可愛いですえっちです
こいつが覇権を取った理由は? >>486
確かにな😏
競技場一括も1年かかるし運営やし 固有スキルの継承っていらんかったのでは?と思ったりもするんやがもしそうなると回復固有組がガチでどうしようもなくなるんよなぁ >>494
こいつがスレでは罠罠騒がれてたという事実 まー今回はファル子のが強いわ
ずーっとコーナーやから外膨らまないと水マルもボンボンも固有出しても抜けない 12時台にあっさり3勝したけどその後全く勝てなくなったわ
あれは何だったんや… >>496
継承固有無かったら出走馬の偏りえぐなるで
逃げとかウンス以外は蓋でしかなくなるわ >>494
大逃げくるのが分かってたからやろ
満を持してスズカに大逃げ来るのにまさかあんなゴミよりも使えないとは誰も思わんかったからしゃーない部分はある >>505
12時はお昼休みエンジョイ勢がやるからやろ まーだやってんの
いつ飽きるの君たち
もうオワコンなんよ ウンスとかいうリーディングサイアーを本戦で見ない理由 >>505
12時は昼休みのライト層がおるって昼のスレで見たな >>511
たまに見るけど本家アンスキでカッ飛んで勝ってるぞ >>509>>512
そうなんか
12時台はガチ勢ばっかりって聞いてたけど色々おるんやな >>507
ぐえ〜負けたンゴ
もし決勝これに負けたら流石に賞賛しか覚えないわ >>505
運よく昼休みライト層に当たったんやろな
12時ちょうどはUGばかりやったわ もうみんなトレーナー退職したぞ
まーだ残留してんの どっちかっつーと今の仕様だと救済すべきなのは負けまくりのボコられまくりの方では
てか変わったんだし素直にオープン行けばええやんか チョコボンの固有序盤で出るwwwww地雷wwwwwとかお前らが騒いでたの忘れへんからな たまにスズカ見かけても誰一人大逃げせんのやが大逃げってほんまに実装されたんか? まあオープンでも適当にやってたら魔境でボコられるのかどうかしらんけど >>506
言うて今も偏りえぐないか?🤔
継承のアンスキが強力過ぎるのが良く無いんかな >>527
そらアオハルでしか付けられないし
でも仕上げられるなら糞ゲーか加速するからこれでいいと思うけど >>527
そらアオハルでチャンミ仕様仕上げるのキツ過ぎるやろ >>527
大逃げより普通に逃げとして仕上げた方が強いからしゃーない🙄 >>528
オープンなんて安心沢でわざわざ赤特付けて評価値下げるような事しとる奴ばっかなんやろ
正直グレードよりキツイんとちゃうか >>536
サポ使えない不具合がね
まあ賢さ補正あるからなんとかならなくもないけど スピ根賢カンストの逃げならスズカでもアイネスでも勝てるよな今回 イナリの固有出ても速くなってる感じしないんやけどなんなん >>536
最速で固有発動
あとは追込のおもちゃです どんなに逃げ切ろうとしてもセルラン14着という現実から逃げられないぞ オープンなんか全然きつくないぞ
棋士と女流棋士みたいなもんや人口が違いすぎる >>542
今回のコースだと最速で追い比べが出ると固有も無効発動になるからそのせいやと思う >>540
スズカは知らんがアイネスは今回普通に戦えるぞ
タウラスほど安定はしないけど 出走ウマ娘が被ったら全ステに0.95倍の補正掛かるとか出来んもんなんかな?
被り無しの場合は1.05倍の補正掛かるとかさ >>536
様々な仕様変更があればもしかしたら2年後とかには使えるようになってるかもしれないって感じ 入ったばっかやがサークル人数足りてへんから今日抜けるわ >>540
序盤スタートに遅れなくて枠に恵まれることが大事だからスズカでも別に悪くないな
固有が1番有効なファルコと育て易いチョコボンがやっぱり強くはあるけど >>528
あっちでもS付けなきゃいけないのには変わりないからな
しかも勝ったところで報酬半分以下w >>549
言うて最大値で見ても緑◎1個分って考えると
tier2-3ぐらいのウマがtier1との差を埋めるのは無理な気がする🙄 お、これどんな効果だったかな?と思ってタップしたらこれイライラしない?
https://i.imgur.com/3lVxAc4.jpg >>560
加速中で最高速度上がっても意味がないってやつちゃう >>560
速度w固有は接続しない限り全部ゴミや 脚質被りでスタミナ微増させればええんちゃうの
自前2出さんといけん逃げナーフになるやろ >>549
そんな事しても余計強キャラが一匹狼みたいに出し得になるだけやないか?
真面目に出さなくて強キャラ単騎になったら悲惨でしか無いし ディープインパクトがいない!?!?!?
嘘でしょ!?!? >>560
加速中に出る速度スキルはアカンのや
今回だと加速から5秒後ぐらいに出ないと無効気味になるはず イナリ固有は追い比べ発動時って時点でもうな
どこなら刺さるんや新潟2000とかか? 糞だと内心では気がついてる癖に必死に楽しいと思い込もうとするのは中日ファンと同レベルやで
恥ずかしくないんか イナリはベストタイミングで追い比べはないと強みにならないのがかなり運ゲーよな
追い比べ出た時点で強いからイナリ固有である意味ないし もうこうしないとスレさえ保てないんか
3時間たっても500だしまじで建てる意味ないな
今日チャンミ初日やろ >>570
次がダート中距離なら後ろで使うならワイはええ感じやと思う >>570
発動したら大体刺さると思うけど基本発動しにくいからなぁ
後ろ強いコースは単純に発動率落ちるし 逃げ3が正解やで
根性育成も逃げなら多少楽やし逃げ一択や アンチのフリして連投することでスレを保たせようとするウマガイジ哀れで草
バレバレだよ セルランガイジはそっちに引き込もってはしゃいでたら良いのに >>566
そうするとただでさえスタミナ消費激しい先行があいつを除いて死にそうやな セルランガイジってセルラン気にしてなんか得あんの? 「適正Sが強すぎる」ってのは某ブログも言ってたな
https://i.imgur.com/25Xu99a.jpg
S付かなすぎて辛いはよくあるがこういう意見はスレだと全然見ないけど 企業系wikiのコメント欄って地獄なんやね
ここより酷かったで >>558
>>567
ん〜方法はなんでもええねん
どうにかもうちょい出走ウマがバラける方法があれば🥺
ワイはもっとトレーナーが下半身に従って出走ウマ娘を決めるチャンミがやりたいんや😭😭😭 >>593
企業系wikiはまとめ見て育ったキッズばかりやからしゃーないわ >>591
適正は効果高すぎやね
今の半分の効果量ならまだええんやわ最悪スルーできる >>594
こういうきっしょいのをさらに凝縮したみたいな奴ってまだおるんやな >>593
あそこ中高生無課金しかおらんから自分が引けたものはageるし引けてないものはsageるぞ クライマックスで人気もクライマックスになりつつあるという現実 チョコボンを通常衣装にして走らせると勝利ポーズでバクシン並みに腋を見せつけてきてたまらん >>594
キャラ毎の性能格差を無くして全部一緒にしたらみんな好きなキャラ出すやろうけど
これソシャゲやしサイゲにとってメリットが一切ないことはやらへんと思うから諦めやね Sが+60とかならまあ無くてもどうにかってなるけど
実際はその2倍くらいの差が出とるからなあ いい感じに道中回ってきたと思ったら4角ですげー外に膨らむ時あるんだけど、あれは完全に運か?
あれで内側スムーズに走ったやつにハナ差とかで負けると腹立つんだが 叩きスレと普通のウマスレが並行して伸びてるとか
まだまだウマは安泰やね 先行勝ち目無いとか言われてたけど普通に先行でも味方も敵もガシガシ勝ってるな
むしろタイシンUGでも勝ってるの見かけん辺りホント事前情報あてにならんな >>608
コーナー4以降で膨らむのはウマ2の仕様や
先行差し追込がブロックされて負けた!って意見を反映させた結果やね >>589
そもそもウマやってる層って覇権感目当てでやってるコミュニケーションツール層メインだろ
半端なゲームなったら話題にならないしコミュニケーションツールとしての役割果たさないから離れる
人気=売上=正義だからね >>610
ラウンド1なんてどんなキャラでも勝てるわチャンミはじめてかよ >>549
サイゲにそんな細かい設定できるわけないだろ
一律-か一律+以外出来んぞ技術的に >>605
距離Sをナーフしたらキャラすこチャンミできるんやけどなぁ
マイル走れん奴らも無理矢理上げれるし 通常クリークの衣装をマミクリにすると
レース勝つたびに谷間見せつけてきてちんちんイライラする デバフも適正のステ1割上昇もその場のノリで決めたんやろなってくらい頭悪い
今後ステ上限開放するのに割合上昇が普通に考えたらアリエン氏 >>610
逃げは極めないと格上逃げのエサになるって広まってから逃げが相対的に減ってる気はする
逃げ2人くらいなら先行で十分捉えられるし差し追い込みのスキルの出方次第で勝てる感じやな 勝てなくていいから全レース飛ばさせてくれ
参加賞だけもらえればいいんだわ >>582
普通のプレイヤーからしたら嬉しい
サイゲは危なくなればなる程ハニバ・アニバのバラマキが豪華になるし
大型アプデもちゃんとしてくれるようになるから >>621
今後1500とか2000とかになるやろうけど
そこに距離S乗ったら距離Aとか絶対勝てへんゲームになるよな😂 >>618
んなことないと思うそもそもそも固有が大正義やからSがなくなったところでかわらん グレードが1つなのがあかんと思うわG1G2G3に分けたらええ 練習モードで選抜してた時は全然勝ててなかったタマが本番だとちゃんと終盤までに前出ててくれるわ
9頭と18頭だとやっぱ勝手がちゃうんやろか >>628
それに関しては散々大勢が意見としてメールで送ってるけど一向に改善される見込みがない すまないいつまでやってんのもうおわこんなんだこれがげんじつなんだ >>612
膨らんだおかげでアナボリック発動しないの最高にクソだわ >>631
ラウンド1で周りが中盤積んでないから薄くても前行けてるだけやと思うで
後練習やるなら18じゃなくて本番想定の9でやらんと意味ない チャンミ早くね?
最近ログインしてなかったからそう感じるだけか 調整が下手どうこうの前に無意味なものを一回直しただけだから本質的には調整らしいことはしてないような気もする >>631
18で練習したことないけど
その場合後方脚質は勝てないんやないかなあって あかん乱立でスレ落ちそう
なんGも移住したときからしばらく平和だったのになあ 適正もトレで伸ばす仕様にすればひとまずのインフレは抑えられる >>640
あっそうなんや
どのみち育成やる気ないからパスやわ 今んとこ勝率90%なんやが決勝あたりになるとやっぱ勝てんくなるかな スクリプトって理解不能やわ
5ch潰すと金になるんか? >>646
交流戦終わったからしばらく無いんや
金曜からやったかな? 一時間ルールないからなんJよりなんGのほうがうんこたまりやすくいし
アフィスレ立てしやすい
なんで移住したんやっけ? 例えば中距離10回勝ったら中距離適正一つ上げるとか
Sなら20回でもええけど
因子以外で上げられればええのに >>647
ワイと今からやるか?
予選勝率7割やが そもそも実況する板やのに実況してないスレばっかりの時点で荒らしだらけやんとっくに終わってるやろ
なんで自分の使い勝手が悪くなったら平和じゃなくなったとか言い出すんやろこういう奴らって なんG終わってるので避難しにきた
そろそろチャンミ雑魚狩りの時間帯やぞー! 囲まれたら負け
スキル不発したら負け
出遅れたら負け
どんなキャラでも結局運ゲーなのに育成する意味ある? >>649
あっホンマやんけ
楽しみにしとったのに >>661
取り敢えず決勝がどんなもんかって指標にはなると思うで >>659
なんGの中での避難や
スレ数圧縮されてもうてる 逃げ3枚ってあり?
まともな追込がゴルシしかおらんんのよな ガイジが荒らす理由なんて誰にもわからんわ
と言うかわかるならそいつもガイジや ぶっちゃけ予選8-9割で当たり合っても1発やと運ゲーやろ
10回勝負や😎 マッチ待つのもいちいちタップして進めるのも面倒くさいな
勝手に戦ってくれ ルムマの繰り上げ出走オート設定つかんかな
寝落ちして翌日出走してなかったレース見ると申し訳なくなるで すまん
ルムマ勝率1割なんやが決勝いけるか?
負けまくって辛いわ そろそろキッズたちが帰ってチャンミやる時間だね
狩るか♥ 大逃げなんかルムマでしか当たったことないし平気平気 サイゲ系スレの携帯端末なんてキチガイ荒らしばっかだから基本NGにしといた方が良いと思うけどな >>674
手持ち次第やけどA決行くだけなら行けるやろ多分 >>674
いけるやろ信じろ
ワイがいつも決勝で当たるのは予選勝率3-5割ぐらいやからそんなもんあればいける 仮に大井の2000チャンミなら
ファルコ
デジタル
エルコンドルパサー
オグリ
イナリワン
マルゼン
くらいか? >>670
グレードリーグで大逃げ見た事ないから来たら諦めるわ
むしろ相手のタイシンの追い比べ要因にしかならないゴルシを出す方が実害ありそうでな
先行も差しも弱いとなると逃げ3しかないんかなあって >>682
なんか先週辺りにきたからワッチョイでスレ建てたことならあった気がするわ
まあ滅多にない >>686
クリオグリ>他って感じやと思うで
逃げの強さがタウラス並なのかジェミニ並なのかどうかで逃げ2クリオグリかクリオグリ後ろ2になるかってぐらいや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています