【転載禁止】ウマ娘のアドマイヤベガちゃん
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せっかくゲームなんやし天馬記念芝25000mやろうや そしたらマンフェやヒーラーグラスも活躍出来るやろ ① 負負勝負勝 ② 勝負負勝負 ③ 負勝負勝負 ④ 勝勝負負負 ファーストラウンド敗退や >>251 編成も一緒やしキャラも一緒や 本当におもんない 牝馬限定チャンミとかやらないんかね あとはシナリオ条件つけてURA産限定チャンミとか 水マル チョコボン タイシンにあたるとほんまおもんない 障害レース実装してキャラ操作できるようにしませんか >>256 やってないけど中盤スキル盛りまくることやと思う そのままだと水マルバレブルボンファル子に遅れをとるから、 脱出術とかアガってきたとか尻尾上がりとかで補って 初期スキルにいいのが揃ってるけどみんな高いから、 スズカさんが推しならヒント本いっぱい使ってスキル割引くのも大事そう >>267 シナリオ限定おもろそうやしやって欲しいわ 思い切りセクハラしたいウマ娘 エイシンフラッシュ アドマイヤベガ マンハッタンカフェ ライスシャワー >>267 チャンミの回数を月4回とかにしてもっと色んな条件でやりたいよな 深夜のウマスレでガチパルムマよりマイナーパの方が盛り上がってるの見るとTier高いウマ出し続けるゲームに飽きてる人多数やし 逃げもハナ争いして2位で競り合ってても 直線向くときに馬鹿みたいに大外ブン回すの草生えるわ 前の仕様の方がよかったやろ >>275 月一回の現状ですら血反吐マラソン言われてるのに月4回とか拷問かな? >>281 ファルコってスキル何つければええんや?逃げってアンスキ以外何つければいいかわからん ファル子に芝因子盛ってさらにマイルS地固め覚えさせるのしんどい >>284 こんな脳死の奴って何が楽しくてやってるんやろ >>285 ???「なんとっ!地固めを確定で貰えるサポートカードがあるそうですよ!これはバクシンするしかありませんねっ!!!」 >>292 あ、声優が消えて語られなくなったキャラだ ファル子は芝SになれたらマイルAで妥協するのも手やろ 今回距離Sはそこまで重要度高くないから もちろんSにできるならしたほうがいいけど 2年目からはG1準拠とは違うレースがあるかもしれんと思っとったけど そんなことが全然ないからつまらん 頼むから次のチャンミ発表は決勝の2週間前にしてくれツライわ ワンチャン狙うならオグリで加速ガチャするのがええやろな >>307 性能で選ぶなら今回は逃げ出さないとアカンと思うわ 後ろ3はあまりに博打過ぎる チャンミの条件告知は決勝の10日前とかでもええ気がするわ 告知が早すぎると本番までに環境煮詰まってつまらん 先行オグリ 複勝率100% 勝率20% カレンブーケドールかよ >>310 水マルもチョコボンもファル子もおらんわ スズカさんならおる >>307 追込3はいくらキャラパワー高くても安定せんな >>307 若干逃げ優勢なの考えたら十分勝ってるだろ バケモンみたいなんとしか当たらなくて草 弱者はもう登録すらしなくなっちまったんか? 今回の条件はあまりにイン突きが有利すぎて じゃあそこに再現性持たせられるのなんですかって話だよな 今回2週間しかなかったのにそれでも早すぎるとかどうなってんねん ワイまともに育成出来てなくて使い回し出してんねんぞ 潮時って事か 半端な逃げより半端な差しとか追い込みの方が勝率はいい気はする 完成してれば逆になるんだろうけど >>301 …ありがと って照れながら言うのがタイシン!😠 >>312 その辺は賛否両論あるけど次回からは月末発表で準備期間2週間とかになるかもしれへんな🙄 チムレも今週80万に届きそうやし ホンマに下はボロボロ抜けていってるんやろなって >>318 内部データで内側の芝荒れ放題にするしかないな >>311 子供できたらどんな女でも胸デカくなるんやで >>312 なんなら週一開催とかでええわ なまじ大事なイベント感だすから変に圧かかんねん ウィークリーレースみたいにせえ >>317 この時間にやってるのはそら暇人しかおらんよ >>329 なんて反応してもらいたいのか分からんけどコーナースキル無礼すぎやないか >>326 おそらくサイゲゲーの一番の太客であろう義務義務ハッタショマンが発狂するから無理やで >>329 距離S付きで似たようなタイシン量産したけどコーナー薄いから結局強くなかったわ😣 多少ステ凹んでてもコーナー◎2種+強硬策が大正義やった >>314 大逃げスズカに追い込み2人やろ ワイやないけどなんGルムマでも通用してたで >>326 月曜に条件告知して金土で予選やって日曜に決勝のサイクルで報酬軽くして毎週やるのもありやろな もうかれこれ10育成近くコーナー2種プロフェッサー揃わへんわ頭おかしなるで そろそろサークルマッチ始まるやろ😏 これでみんなのやる気再燃や >>326 ワイは週1ぐらいでチャンミみたいなのやりたい派やね >>342 カレンチャン 悪魔の子 性格悪い ボス 媚売キャラ 営業 裏の顔 ネガキャン チムレ新シナリオ来て以来5体くらい作り直したらまだ余裕になったわ 無課金でも一回も5に落ちたことない 変わらず伸びてくるようだとそのうち無理になるが 報酬重くするから荒れるわけで報酬軽くしてウィークリーレースにして月4回開催にしておけば初回のタウラスで大荒れして人が消えるなんてことはならんかったやろな 月1開催は流石に負けたときのダメージがデカいわ 週1なら気軽に楽しめるやろ ついでに出走頭数増やしてお祭り感増していけ そこそこな育成でも放り込めばいけるかもってくらいの気軽さにしてほしいわな 今はもう煮詰まりすぎや >>349 ドレスカレンと並べたらさらにキャバっぽくなりそう 相手の土俵で直接ファル子ボコるあたりやっぱカレンチャンなンだわ 戦犯ルムマ 去年のタウラスジェミニの「なんとなくゴルシが強い気がする」ってだけでゴルシまみれになってたのとか笑えたのに 今じゃもうコース発表から1日待てば最適解出るから後はそれに近づける育成回すだけだもんな 新シナリオで短距離めっちゃ難しくなったよな 初心者にバクシンすすめるとあかんわ チャンミに文句言いまくってるけどプラチナ取れたら「チャンミ最高!」ってなるんやろ? >>351 最初からそれやってたらこんなにプラチナプラチナ言われる地獄になってなかったんだよなぁ… 2週目始まってるんやからチャンミ毎に育成シナリオ制限設ければ面白そうなのに何でやらないんや 今月のはURA産限定、次回はアオハル産 みたいにやれば育成雰囲気変わって今程退屈はせんと思うんやが 既に到達点が見えとる上での育成やからね 第一回タウラスで勝った時が一番嬉しかったわ >>356 そらそうよ、結局はプラチナを持ってるか持ってないかの二種類の人間しかおらんからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる