【転載禁止】ウマ娘のアドマイヤベガちゃん
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2週目始まってるんやからチャンミ毎に育成シナリオ制限設ければ面白そうなのに何でやらないんや
今月のはURA産限定、次回はアオハル産 みたいにやれば育成雰囲気変わって今程退屈はせんと思うんやが 既に到達点が見えとる上での育成やからね
第一回タウラスで勝った時が一番嬉しかったわ >>356
そらそうよ、結局はプラチナを持ってるか持ってないかの二種類の人間しかおらんからな Twitterで最適解に向けてひたすらタイムリープするゲームって見てたしかにって思ったわ >>354
調子はまだしも天気と馬場くらいランダムでもええやろと思うんやけどガチ勢の人達はやっぱ怒るんやろか >>355
マイル中距離走りまくらんと強くなれんが短距離に対抗するスピード盛るのがムズいからな
G1短距離は完全にライバルがスピパワ特化してるし >>356
取ればとるほどどうでも良くなるやろ
全冠なら別かもしれんが >>356
実力あるやつがとれる訳じゃないからなプラチナは
運があるやつしか取れないよ
仮にウマ娘の1位と2位と3位がぶつかったら1人しかとれないんだぞ馬鹿みてぇだよほんと >>356
もう全冠でもないからどうでもええな
石が沢山貰えるからちょっと嬉しいぐらい UGがボロ負けしてたりするしほんまひどい運ゲーなんやね
ちなワイは最下位独占や >>368
更にスキルも博打含め加速金持ってたりするから短距離やと3段階ぐらいステ離してても負けるしな >>356
そんなんよほど自信あるだけやろ
運が良かったくらいにしか思わん ワイは短距離チャンミ予選77/80でブロンズ取ったからな
そこでもう好きなキャラで好きなようにやることにしたわ >>366
そうなったら逃げなら根幹(非根幹)逃げコツ左(右)回りのどれか+先手必勝コンセ+地固めとかになるんやろな
地獄やね >>379
逃げコツコンセ先駆け地固めが確定のキャラクターがいるらしい >>376
短距離はGでも全冠持ち2-3人が落としてたから過去一運ゲーやったな🙄 >>376
ワイは1回目のキャンサーで気づいたぞ
そこからはカレンチャン全レーススタメンや 廃課金だけが勝てる廃課金なら楽しいのならソシャゲってそんなもんで納得できるけど
金かけようが運ゲー連発で時間だけが無為に過ぎ去っていくから
もう諦めてこんなもんだってある程度妥協してやってる奴と
職業ウマ娘トレーナーしかおらん
人が煮詰まりすぎや >>376
その勝率でブロンズってなんやねんオープン民か? >>380
適正S付くサポカとか来そうな気がするわ >>385
それで選別しててもまだ人多いなとは思うし 途中事故ったから適当に育成したらクライマックスシリーズのコンセプトが破綻してもうたわ
ttps://i.imgur.com/7nZX2Bf.jpg >>380
いっそのことショップで適正上げるアイテム出して魔境にしてほしいわ マジで称号の横に勝ち馬のアイコンつけれるようにしてくれや 中盤速度いらない賢さいらない加速はどれもゴミ言われてた去年のタウラスが懐かしい
去年のタウラスの時期のサポカとシナリオで現在わかっている最適なステ配分をしたとしても
賢さ高すぎてポジキに引っかかったりで意外と勝てなかったりするんやろな >>385
中途半端に詰めるぐらいならチャンミ流用出して参加報酬貰ってた方がええからしゃーないわ
二極化するのは時間の問題やった >>390
むしろこれはコンセプト通りやん
1回のレースじゃなくて複数回のレースで最強を決めるっていう 終盤コーナー入る前に6位維持でよしアナボリック出る!と思ったら膨らんでる間に順位落としてでません
これ最高にクソじゃね >>394
シナリオブルボンで試走してたのも懐かしいわ >>390
誰が一番強いのか決める為に検証してみました!!
その結果…
それぞれ強いウマ娘がいることが分かりました!!
いかがでしたか? こりゃ厳しいなーと思ってもタイシンぶっ飛んでくるな >>383
短距離はちゃんとやってるこそ勝てる実力ゲー言うやつもおったけどな
そいつ曰く長距離こそ運ゲーらしいわ >>396
それでトップ3が同ポイント1位やから破綻してもうたって話やないんか? >>401
長距離は回復スキルでるかでないかの話だからな 出走回数60回以上で
勝率7割以上がプラチナでええやろもう
わざわざ決勝で運ゲーやる意味ない >>386
逃げバクシン水おばファルコのグレードやで
678フィニッシュや >>385
ていうか単純にコンテンツがそれしかないのが悪い タウラス適当育成でB決1位の恥辱を味わったから今回は厨パで予選勝率9割や
前回はこの段階で5割やったからな >>408
はい嘘松
グレードA決勝は最低でもシルバーやぞ
残念やったな 勝率上位のみプラチナ獲得とかにしたら盛り上がるか?
ランダムマッチング80戦が微妙ってならもっと回数増やすなりして 最近全然育ててないし途中で諦めることも増えたなぁ
↓
サークル内のワイの順位上昇が止まらない😨 短距離はステと適正はそんないらなかったけどスキル揃ってない人はワンチャンもない印象
長距離は回復不発の勝ち筋がある >>413
じゃあシルバーやな言いたいことはプラチナ取れずに下の報酬取ったってことや https://i.imgur.com/sefK78M.png
客室配分で差し1以下だと追込が上がってくるから先行無理ゲー
このゲームほんまよーできとるわ シルバーゴールドプラチナやからな
ブロンズ取りようがない >>414
ええと思うで
予選とは言え勝率7-8割出すのはハードル高いと思うし 1/3しか最上位報酬貰えない時点でキツいコンテンツなのはどういじっても変わらん チャンミって完全にランダムマッチングなの?
しばらくすると勝てるようになってくるので勝率近い同士のマッチングなのかな? >>423
YouTuberが決勝だけ弱いの含めて出したけど負けてたからランダムやろ >>423
ランダムだろ
アニバあたりはA +とかも普通にいたしな >>414
でも全国ランキング形式だとやってることがチーム競技場と大差なくない? >>423
決勝は極端な強弱が付かないような組み合わせな気もする どうせ運ゲーなら18人の内17人が負ける18頭立て1人1頭出しルールやりたいわ
育成の手間も省けるし負けたところで同じ思いしてるユーザーが90%以上いると思えば気が楽だし こうなったらチャンピオンズミーティングクライマックスで80戦でのポイントで順位決めるしか >>429
そもそも決勝まで出れる人はそれなりに仕上がってる人だけだから強弱感じにくいだけな気はする >>356
ぶっちゃけもう喜びより疲労感の方が強い いつからか忘れたけどマッチング相手の勝率見れるようになってから見るようにしてるけどワイが80%越えで向こうは50%台とかおったからランダムやと思うで このゲームのストレス要因は継承ガチャと金特あげませんガチャ
特に今回は根性依存のバンブーのせいで余計ストレス溜まったの多いやろな >>432
逃げ有利やけどそれでええわ
運ゲーをもっと運ゲーにしていけばええのに もう最上位層とかはユーザー大会主軸で遊んでるし
チャンミ自体がどこをターゲットにしてるのか分からなくなってきたわ🙄 >>423
決勝は3人1組だから3の倍数から溢れて1組だけゴーストと組まれる説があるにはある 実際育成ゲー路線と中の人路線以外にどの方向でコンテンツ展開するんやウマ娘
ギャルゲ作ろうにもイメージを損なう表現やって言われて怒られるんやろ? リアル馬は一回のレース勝った負けたで何年経っても延々言われてるのにゲームごときで運ガー運ガー言い訳してる奴らwww >>429
前回初めてB決勝行ってもうたけど正直相手クソ雑魚すぎて謝りたい気持ちになったわ
Aから落ちてきたのワイだけで他二人はBからっぽかったし 過去一勝率悪くて草、65点くらいの育成しかできとらんけどそれにしてもラウンド1でここまで負けるのは予想しとらんかったわ🥺 決勝のマッチングって大体は格上真ん中格下みたいな感じよな
自分は毎回格上ポジか真ん中ポジだわ >>429
ワイはB決勝でAから降ってきたウマガイジに轢き殺されてから完全にモチベ消えたわ チョコボン強過ぎやわ、なんなんあれ
わいの水マルがゴミみたいや
固有が強いんか?持ってないから知らんが >>440
逃げはバランス調整して増えれば増えるほどスタミナの消耗が激しくなって潰れる仕様にしたらええと思う 出すウマ設定して置いたら裏側で100戦とか自動で回して勝率で順位ついてランク分けみたいな感じでもええんやけどな つーかチャンミの仕様が中途半端なのが萎える原因なのわかってないやろ
予選は4回エントリーで決勝進出はゲロ甘なくせに
決勝は一発勝負で2/3が不快になりまーす🤪
とか控えめに言って重度の知的障害持ちが考えてるやろこんなもん ワイ前回距離AしかおらんA決勝になったけどもしかしてB決の方が魔境なんじゃ… >>452
スキル揃えてステ仕上げれば水おばのが強いやろ >>452
固有から自前スキルから成長率から全部ほぼ完璧や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています