【転載禁止】ウマ娘のアドマイヤベガちゃん
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>>386
逃げバクシン水おばファルコのグレードやで
678フィニッシュや >>385
ていうか単純にコンテンツがそれしかないのが悪い タウラス適当育成でB決1位の恥辱を味わったから今回は厨パで予選勝率9割や
前回はこの段階で5割やったからな >>408
はい嘘松
グレードA決勝は最低でもシルバーやぞ
残念やったな 勝率上位のみプラチナ獲得とかにしたら盛り上がるか?
ランダムマッチング80戦が微妙ってならもっと回数増やすなりして 最近全然育ててないし途中で諦めることも増えたなぁ
↓
サークル内のワイの順位上昇が止まらない😨 短距離はステと適正はそんないらなかったけどスキル揃ってない人はワンチャンもない印象
長距離は回復不発の勝ち筋がある >>413
じゃあシルバーやな言いたいことはプラチナ取れずに下の報酬取ったってことや https://i.imgur.com/sefK78M.png
客室配分で差し1以下だと追込が上がってくるから先行無理ゲー
このゲームほんまよーできとるわ シルバーゴールドプラチナやからな
ブロンズ取りようがない >>414
ええと思うで
予選とは言え勝率7-8割出すのはハードル高いと思うし 1/3しか最上位報酬貰えない時点でキツいコンテンツなのはどういじっても変わらん チャンミって完全にランダムマッチングなの?
しばらくすると勝てるようになってくるので勝率近い同士のマッチングなのかな? >>423
YouTuberが決勝だけ弱いの含めて出したけど負けてたからランダムやろ >>423
ランダムだろ
アニバあたりはA +とかも普通にいたしな >>414
でも全国ランキング形式だとやってることがチーム競技場と大差なくない? >>423
決勝は極端な強弱が付かないような組み合わせな気もする どうせ運ゲーなら18人の内17人が負ける18頭立て1人1頭出しルールやりたいわ
育成の手間も省けるし負けたところで同じ思いしてるユーザーが90%以上いると思えば気が楽だし こうなったらチャンピオンズミーティングクライマックスで80戦でのポイントで順位決めるしか >>429
そもそも決勝まで出れる人はそれなりに仕上がってる人だけだから強弱感じにくいだけな気はする >>356
ぶっちゃけもう喜びより疲労感の方が強い いつからか忘れたけどマッチング相手の勝率見れるようになってから見るようにしてるけどワイが80%越えで向こうは50%台とかおったからランダムやと思うで このゲームのストレス要因は継承ガチャと金特あげませんガチャ
特に今回は根性依存のバンブーのせいで余計ストレス溜まったの多いやろな >>432
逃げ有利やけどそれでええわ
運ゲーをもっと運ゲーにしていけばええのに もう最上位層とかはユーザー大会主軸で遊んでるし
チャンミ自体がどこをターゲットにしてるのか分からなくなってきたわ🙄 >>423
決勝は3人1組だから3の倍数から溢れて1組だけゴーストと組まれる説があるにはある 実際育成ゲー路線と中の人路線以外にどの方向でコンテンツ展開するんやウマ娘
ギャルゲ作ろうにもイメージを損なう表現やって言われて怒られるんやろ? リアル馬は一回のレース勝った負けたで何年経っても延々言われてるのにゲームごときで運ガー運ガー言い訳してる奴らwww >>429
前回初めてB決勝行ってもうたけど正直相手クソ雑魚すぎて謝りたい気持ちになったわ
Aから落ちてきたのワイだけで他二人はBからっぽかったし 過去一勝率悪くて草、65点くらいの育成しかできとらんけどそれにしてもラウンド1でここまで負けるのは予想しとらんかったわ🥺 決勝のマッチングって大体は格上真ん中格下みたいな感じよな
自分は毎回格上ポジか真ん中ポジだわ >>429
ワイはB決勝でAから降ってきたウマガイジに轢き殺されてから完全にモチベ消えたわ チョコボン強過ぎやわ、なんなんあれ
わいの水マルがゴミみたいや
固有が強いんか?持ってないから知らんが >>440
逃げはバランス調整して増えれば増えるほどスタミナの消耗が激しくなって潰れる仕様にしたらええと思う 出すウマ設定して置いたら裏側で100戦とか自動で回して勝率で順位ついてランク分けみたいな感じでもええんやけどな つーかチャンミの仕様が中途半端なのが萎える原因なのわかってないやろ
予選は4回エントリーで決勝進出はゲロ甘なくせに
決勝は一発勝負で2/3が不快になりまーす🤪
とか控えめに言って重度の知的障害持ちが考えてるやろこんなもん ワイ前回距離AしかおらんA決勝になったけどもしかしてB決の方が魔境なんじゃ… >>452
スキル揃えてステ仕上げれば水おばのが強いやろ >>452
固有から自前スキルから成長率から全部ほぼ完璧や 今回マイルSの水マルよりマイルAのファルコのが勝率断然高いんだがこれ距離S入らないのでは?🤔 >>452
今回マイルの支配者先手必勝あるし水マルの方がハナ取り能力高いと思うんやが
ワイ水マル持ってないからわからんけどた >>454
時間帯で難易度が変わるのもあれやしそんな感じのがええ気がする 今回は中盤のスキル積みまくって加速ガチャ持続ガチャ引いたやつが勝ちやで >>452
水マルは回復が固有のトリガーになっとる時点で短距離マイルはあんまり向いとらん気がする
あと散々言われとるけどチョコボンは自前のスキルが強過ぎるわ てか今回とかルムマの時点で運ゲわかるだろ
嫌なら超強い逃げ作った上で決勝でS+とかに負けてから言えよ >>454
もうそれでもええよな
毎日20戦シコシコやるのがアホらしいし チョコボンはイベントも強すぎるわ
スピードイーターLv3貰えて先駆け貰えて愛嬌イベまである >>454
時間帯がーとかやるよかええわな
さっと切り替えられそう チョコボンに先手付けたのが最適解やろうけどヤバすぎるやろ
自前強因子で無限育成出来る人向けやな🙄 >>454
ガラケー時代にそんな仕組みのゲームようやってたわ懐かしい
サイゲの技術力じゃ実装できないんやろな >>351
むしろ参考元のシャドバグランプリに近くなって優勝できなくて当たり前だから平和だったぞ >>468
そういやチョコボン固有って回復もあるんやっけか🤯
ただ今回は継承親をエルとウンスにしとるしチョコボン固有もとなるとちょっと面倒やな… いちいちルムマとか練習でシコシコどれが強いかな~🤪🤪🤪🤪とかやるの頭おかしくなるし
自動的に100回ぐらい対戦して集計してくれる機能出してくれや😎 いつも思うが編成の評価平均値が近い奴とマッチングさせてくれよ
SS3体編成してるような奴に勝てるわけないだろ >>484
お気に入りマークの種類増やすのに1年かかったところやぞ
そんなもん20年後でも実装されてるかわからんわあきらめろ ターボは何を考えて作ったのかわからんレベルの確率やし
さすがにしんどいわね >>481
優勝称号貰うのに同じ決勝ユーザー相手に5連勝とかやっけ
カードゲームは運もデカいしまあ諦めもつくわな >>482
ワイは赤gmやけど青3緑3クラ3のエル祖父におるから片側親エル妥協してるわ >>485
廃課金者同士でマッチングして負けた方の重課金者が萎えて辞めたら大損やろ
無微課金は廃課金者の餌としてせいぜい頑張るんやで🥳 成長率優秀です
固有強いです
逃げコツあります
地固めあります
脱出術あります
コンセあります
スピードーイーター確定です
先駆け確定です
愛嬌イベントあります
可愛いですえっちです
こいつが覇権を取った理由は? >>486
確かにな😏
競技場一括も1年かかるし運営やし 固有スキルの継承っていらんかったのでは?と思ったりもするんやがもしそうなると回復固有組がガチでどうしようもなくなるんよなぁ >>494
こいつがスレでは罠罠騒がれてたという事実 まー今回はファル子のが強いわ
ずーっとコーナーやから外膨らまないと水マルもボンボンも固有出しても抜けない 12時台にあっさり3勝したけどその後全く勝てなくなったわ
あれは何だったんや… >>496
継承固有無かったら出走馬の偏りえぐなるで
逃げとかウンス以外は蓋でしかなくなるわ >>494
大逃げくるのが分かってたからやろ
満を持してスズカに大逃げ来るのにまさかあんなゴミよりも使えないとは誰も思わんかったからしゃーない部分はある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています