【転載禁止】ウマ娘のアドマイヤベガちゃん
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>>536
サポ使えない不具合がね
まあ賢さ補正あるからなんとかならなくもないけど スピ根賢カンストの逃げならスズカでもアイネスでも勝てるよな今回 イナリの固有出ても速くなってる感じしないんやけどなんなん >>536
最速で固有発動
あとは追込のおもちゃです どんなに逃げ切ろうとしてもセルラン14着という現実から逃げられないぞ オープンなんか全然きつくないぞ
棋士と女流棋士みたいなもんや人口が違いすぎる >>542
今回のコースだと最速で追い比べが出ると固有も無効発動になるからそのせいやと思う >>540
スズカは知らんがアイネスは今回普通に戦えるぞ
タウラスほど安定はしないけど 出走ウマ娘が被ったら全ステに0.95倍の補正掛かるとか出来んもんなんかな?
被り無しの場合は1.05倍の補正掛かるとかさ >>536
様々な仕様変更があればもしかしたら2年後とかには使えるようになってるかもしれないって感じ 入ったばっかやがサークル人数足りてへんから今日抜けるわ >>540
序盤スタートに遅れなくて枠に恵まれることが大事だからスズカでも別に悪くないな
固有が1番有効なファルコと育て易いチョコボンがやっぱり強くはあるけど >>528
あっちでもS付けなきゃいけないのには変わりないからな
しかも勝ったところで報酬半分以下w >>549
言うて最大値で見ても緑◎1個分って考えると
tier2-3ぐらいのウマがtier1との差を埋めるのは無理な気がする🙄 お、これどんな効果だったかな?と思ってタップしたらこれイライラしない?
https://i.imgur.com/3lVxAc4.jpg >>560
加速中で最高速度上がっても意味がないってやつちゃう >>560
速度w固有は接続しない限り全部ゴミや 脚質被りでスタミナ微増させればええんちゃうの
自前2出さんといけん逃げナーフになるやろ >>549
そんな事しても余計強キャラが一匹狼みたいに出し得になるだけやないか?
真面目に出さなくて強キャラ単騎になったら悲惨でしか無いし ディープインパクトがいない!?!?!?
嘘でしょ!?!? >>560
加速中に出る速度スキルはアカンのや
今回だと加速から5秒後ぐらいに出ないと無効気味になるはず イナリ固有は追い比べ発動時って時点でもうな
どこなら刺さるんや新潟2000とかか? 糞だと内心では気がついてる癖に必死に楽しいと思い込もうとするのは中日ファンと同レベルやで
恥ずかしくないんか イナリはベストタイミングで追い比べはないと強みにならないのがかなり運ゲーよな
追い比べ出た時点で強いからイナリ固有である意味ないし もうこうしないとスレさえ保てないんか
3時間たっても500だしまじで建てる意味ないな
今日チャンミ初日やろ >>570
次がダート中距離なら後ろで使うならワイはええ感じやと思う >>570
発動したら大体刺さると思うけど基本発動しにくいからなぁ
後ろ強いコースは単純に発動率落ちるし 逃げ3が正解やで
根性育成も逃げなら多少楽やし逃げ一択や アンチのフリして連投することでスレを保たせようとするウマガイジ哀れで草
バレバレだよ セルランガイジはそっちに引き込もってはしゃいでたら良いのに >>566
そうするとただでさえスタミナ消費激しい先行があいつを除いて死にそうやな セルランガイジってセルラン気にしてなんか得あんの? 「適正Sが強すぎる」ってのは某ブログも言ってたな
https://i.imgur.com/25Xu99a.jpg
S付かなすぎて辛いはよくあるがこういう意見はスレだと全然見ないけど 企業系wikiのコメント欄って地獄なんやね
ここより酷かったで >>558
>>567
ん〜方法はなんでもええねん
どうにかもうちょい出走ウマがバラける方法があれば🥺
ワイはもっとトレーナーが下半身に従って出走ウマ娘を決めるチャンミがやりたいんや😭😭😭 >>593
企業系wikiはまとめ見て育ったキッズばかりやからしゃーないわ >>591
適正は効果高すぎやね
今の半分の効果量ならまだええんやわ最悪スルーできる >>594
こういうきっしょいのをさらに凝縮したみたいな奴ってまだおるんやな >>593
あそこ中高生無課金しかおらんから自分が引けたものはageるし引けてないものはsageるぞ クライマックスで人気もクライマックスになりつつあるという現実 チョコボンを通常衣装にして走らせると勝利ポーズでバクシン並みに腋を見せつけてきてたまらん >>594
キャラ毎の性能格差を無くして全部一緒にしたらみんな好きなキャラ出すやろうけど
これソシャゲやしサイゲにとってメリットが一切ないことはやらへんと思うから諦めやね Sが+60とかならまあ無くてもどうにかってなるけど
実際はその2倍くらいの差が出とるからなあ いい感じに道中回ってきたと思ったら4角ですげー外に膨らむ時あるんだけど、あれは完全に運か?
あれで内側スムーズに走ったやつにハナ差とかで負けると腹立つんだが 叩きスレと普通のウマスレが並行して伸びてるとか
まだまだウマは安泰やね 先行勝ち目無いとか言われてたけど普通に先行でも味方も敵もガシガシ勝ってるな
むしろタイシンUGでも勝ってるの見かけん辺りホント事前情報あてにならんな >>608
コーナー4以降で膨らむのはウマ2の仕様や
先行差し追込がブロックされて負けた!って意見を反映させた結果やね >>589
そもそもウマやってる層って覇権感目当てでやってるコミュニケーションツール層メインだろ
半端なゲームなったら話題にならないしコミュニケーションツールとしての役割果たさないから離れる
人気=売上=正義だからね >>610
ラウンド1なんてどんなキャラでも勝てるわチャンミはじめてかよ >>549
サイゲにそんな細かい設定できるわけないだろ
一律-か一律+以外出来んぞ技術的に >>605
距離Sをナーフしたらキャラすこチャンミできるんやけどなぁ
マイル走れん奴らも無理矢理上げれるし 通常クリークの衣装をマミクリにすると
レース勝つたびに谷間見せつけてきてちんちんイライラする デバフも適正のステ1割上昇もその場のノリで決めたんやろなってくらい頭悪い
今後ステ上限開放するのに割合上昇が普通に考えたらアリエン氏 >>610
逃げは極めないと格上逃げのエサになるって広まってから逃げが相対的に減ってる気はする
逃げ2人くらいなら先行で十分捉えられるし差し追い込みのスキルの出方次第で勝てる感じやな 勝てなくていいから全レース飛ばさせてくれ
参加賞だけもらえればいいんだわ >>582
普通のプレイヤーからしたら嬉しい
サイゲは危なくなればなる程ハニバ・アニバのバラマキが豪華になるし
大型アプデもちゃんとしてくれるようになるから >>621
今後1500とか2000とかになるやろうけど
そこに距離S乗ったら距離Aとか絶対勝てへんゲームになるよな😂 >>618
んなことないと思うそもそもそも固有が大正義やからSがなくなったところでかわらん グレードが1つなのがあかんと思うわG1G2G3に分けたらええ 練習モードで選抜してた時は全然勝ててなかったタマが本番だとちゃんと終盤までに前出ててくれるわ
9頭と18頭だとやっぱ勝手がちゃうんやろか >>628
それに関しては散々大勢が意見としてメールで送ってるけど一向に改善される見込みがない すまないいつまでやってんのもうおわこんなんだこれがげんじつなんだ >>612
膨らんだおかげでアナボリック発動しないの最高にクソだわ >>631
ラウンド1で周りが中盤積んでないから薄くても前行けてるだけやと思うで
後練習やるなら18じゃなくて本番想定の9でやらんと意味ない チャンミ早くね?
最近ログインしてなかったからそう感じるだけか 調整が下手どうこうの前に無意味なものを一回直しただけだから本質的には調整らしいことはしてないような気もする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています