「このゲーム、途中で力尽きただろ。」ってゲーム
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モンハンワールド
森とそれ以外の作り込みが違いすぎる プラズマ団「ポケモンって奴隷みたいに扱われてね?トレーナーが何かして欲しい時だけ外に出られる」
プラズマ団「バトルもポケモンが一方的に命令されて、瀕死になるまで闘ってもトレーナーは一切傷つかない」
プラズマ団「それにモンスターボールって洗脳だろ?反人道的じゃん」
プラズマ団「今まで噛み付いてきたのが急に自分の言うこと聞くんだぞ?」
プラズマ団「解放したれよ。それでポケモンに選ばせろや」
主人公・チャンピオン「……」
制作「あかん、悪役正論やんけ……主人公側の立場ないわ……せや!」
プラズマ団「実は全部建前でホントはポケモン奪うために言ってました」
主人公・チャンピオン「ゴルァあああああああああ!!!」
制作「よし」 bf2042って言おうと思ったけど途中どころか準備で力尽きてるからちがったわαテストでもはやい >>7
森と蟻塚で差がありすぎ
珊瑚礁でおお!ってなったけど龍結晶スカスカで笑える メタルギアライジングは後半のステージ明らかに手抜きだったな >>26
BWとかいうポケモンの世界観にマジレスし過ぎてしまったゲーム ペルソナ5は主人公とモナ竜二杏祐介のポンコツ5人体制が一番良かったわ
真と双葉はチートすぎ >>43
ハッカーがストーリー的に万能すぎるんだよなあ >>26
その点アルセウスは世界観ようやってた
村の連中はようやってない PS3のシャルルのアトリエも水問題解決せずに終わっとったな
その割に水祭りだかなんだかで無駄遣いし始める始末 メダロット5
力尽きたというより容量の問題だろうが テイルズはほとんどそうやね
TOZとかいうゴミみたいなのは当然としてTOVも🤔? ポケモンはよくわからん
よくできてたサンムーンが駄作扱いされてるし ここまでやたらと5多くない?
5作目になると手抜きになるジンクスでもあるんか >>65
北側スカスカで草生えるわ
あとワイルドエリアは絶対複数作ろうと思ってたんやろな エルデンリング
サイバーパン2077
原神の稲妻編 力尽きたというか途中で容量足りないやんけ!ってなってそうなのもいっぱいある >>26
答えの無い議論を伝説のポケモンの力で無理やり終わらせる話だからなBWって >>26
ポケモンというゲームの根底を揺るがせ過ぎたよな
あまりにも正論すぎるし >>26
俺幼稚園の頃からこれ思っててポケモン全く好きになれなかった ポケモンウルトラサンムーン
意味もなく氷漬けにするただのやばいおばさんになってるやん >>79
ゴエモン3は容量が尽きた感じ
ゼノギアスは締切に間に合わなかった感じ メタルギア5ほんまひで
あれなら1章で終わった方がよかった ドラクエ11は一番大事な失われた時を求めた後がいまいち締まらなかったのがよくなかったわ
どうせIFルートやるなら最後まで作り込んで欲しかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています