「このゲーム、途中で力尽きただろ。」ってゲーム
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ポケモンBW上がってるけどむしろBWはやり切った方じゃね?
XYの方が明らかにぶん投げただろ、色んな伏線放置しまくってたし SFCのゴエモンで最後の方で需要アイテムをまとめてくれるところにやっつけ感を感じた 戦国BASARA
最新作が売れてないからって
次作作ってほしかったら買えって
プロデューサーが直接言うのどうなのよ… >>138
というか全体的に作りが荒すぎて納期間に合ってなかった感 スパロボBX
後半からシナリオの流れがワンパターンになってるし XYは3作目出る感じの終わりかただったのに出なかったな >>128
イッシュはアメリカがモチーフだから世界中の国からがみんな兵器捨てれば平和になるって言ってる裏で自分達だけが兵器を保有してる事の矛盾をゲームのキャラに言わせてるって話なんだが
だからプラズマ団の主張自体が建前 メガテン5はラスダンの一本道とその前の謎時止めギミックダンジョンがね…
ストーリーも飛び飛びやしあそこらへん力尽きてる感やばかったわ >>6
松野が元気ならシナリオの評価もちょっとは変わってんやろなぁ 最近やとエルデンリング
オープンワールドの弊害出てた サイパンのメキシコシティみたいなとこあんなに広いのにイベントろくになくてほんま納期やばかったんやなぁって思った
てか明らかにイベントやらシステムやら全体的にオミットしたかまるごとカットした形跡がわかるんだよなサイパン >>150
本筋どうするかグダグダしとる間のグラフィック班の暇つぶしや ファイアーエムブレムifとか正直単体だと絶対力尽きてたよな
ストーリーの根本を全部DLCに持って行ってたし ダクソというかフロムは中盤までに全てが出しきってあとはコピペと複数配置で節約しながら終盤ボスまで繋ぐのがお家芸になってるよな >>150
美味しそうなご飯の前でべらべら喋ってるだけなの違和感あったけどな >>150
研究で進捗ないとき別のことしとるとめっちゃ捗るあれ >>161
透魔も一応ストーリー終わらせたけどMAPがおもんなかったし残念やったわ すっごい金と時間かけて開発終盤にこれPS4じゃ動かなくない😨ってなるの想像できてつらい スプラ2もな
全力で作った結果あれなのかもしれんけど クロノクロスは最初4枚組になる予定だったのが納期の問題で2枚組になったらしいからしゃーない ワイやってないけどSwitch版のダビスタは言われてたな
元々ダビスタ作ってる所今だと技術力低いし全力で駄目だったのかも知れんが >>7
やればやるほど古代樹行きたくねぇってなるから手を抜くのも大事や DQ9ではじめてそうなったわ
義務感すらへし折られたのは未体験やった ポケモンやったら剣盾もかな
前半に比べて後半のスカスカな感じは結構な人が思ったと思う >>7
言うほどプレイヤーが探索するのうんざりするくらい作り込んでるか?
https://i.imgur.com/rUAxWPn.jpg >>181
アプデでかなりまともになったからセーフ >>175
仮に二枚分ボリューム増えたとてあの戦闘と仲間のシステムで神ゲーになれるものか? サイバーパンクのあんだけ延期しても納期に間に合わなかった感 メガテンVは終盤の展開はもとよりレベル補正はいらなかったと思う
敵のレベルに上回っているかどうかで決まるゲームはどうなんだ エースコンバット7は絶対手抜きや
手の混んだ手抜きや絶対そう思う ゴエモン3
インタビューで開発が容量足りなくてゴメンね >>191
これでは表せられない広さだからな
すごいよこのマップは >>191
万が一導虫がいなかったら秒で辞めてると思うわ >>197
王女がパラシュートで飛び降りるムービーはなんだったんや
当初はストーリー違ってたんかな fe風花雪月は支援S絵で明らかに力尽きてる
dlc組はしっかりクオリティ高かった😢 >>148
ゲハとかからアフィカスが出張してるんとちゃうか? >>202
マルチルートする予定だったけど全部ぶん投げて部隊点々とするあの話になった
とかいう説もあるらしいで 納期絶対守る男によって一時期のサガシリーズは場所やキャラだけが特に意味なく配置されてる状態で発売されてた 割とどのゲームも最初のステージだけギミック凝ってること多い気がするけど気のせい? >>206
主人公の所属がコロコロ変わってたのもそれかもしれんなあ
マルチルートあるなら懲罰部隊でやりたかった ゼノギアスはDISC2の開発から予算が削られて完成すら危ういところを紙芝居にしてなんとか最後まで作った
結構な数のファンがいてミリオン売れたものの続編なし エルデンリングのリムグレイブの密度の高さに震えたわ
まだ最初のマップでこんなマーク多いんか… このゲームどうなってしまうんや… からの中粕ユ以降スッカスャJ >>151
松野はFFらしく少年が成長する話にしようと思ってたのに、残ったスタッフが松野節で作らなきゃ…!とやりすぎた結果ヴァンが空気になったらしいな >>19
よく考えると最後アジョラと戦って終わりって全く意味わからんよな モンハンライズ上げてるアンチ乙
あれは最初から力尽きてるから違うぞ >>153
アプデであらかたバグ取り除かれたから技術力がないって訳でもないから納期の問題やったんやろな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています