「このゲーム、途中で力尽きただろ。」ってゲーム
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>151
松野はFFらしく少年が成長する話にしようと思ってたのに、残ったスタッフが松野節で作らなきゃ…!とやりすぎた結果ヴァンが空気になったらしいな >>19
よく考えると最後アジョラと戦って終わりって全く意味わからんよな モンハンライズ上げてるアンチ乙
あれは最初から力尽きてるから違うぞ >>153
アプデであらかたバグ取り除かれたから技術力がないって訳でもないから納期の問題やったんやろな テイルズオブアライズ
2部のスカスカ具合はあかんわ。OPで出てきたやつすらスルーとか FF13て最初から面白くなくて投げたわ
キャラに魅力がないし専門用語のオンパレードでついていけない
最後まで面白くないんやな >>236
地球防衛軍はむしろもっとボリュームを削った方がええ
水増しステージ多すぎやねん >>143
4はステージは良かったのにキャラがめちゃくちゃでストーリーもあたおかやったな
シリアスなら3アホなら2みたいなストーリーにしてくれてたらまだ続いてたと思うわ 世界樹4だっけか登れば登るほど内容スカスカなってくの >>212
TOはまあまあきちんと終われてないか? >>212
ベイグラントストーリーはチャンと締めれてたぞ FF12やろ
中盤までは面白いのに後半からスカスカでFFの凋落はあそこから始まってた 閃の軌跡3「あかん発売日に間に合わんバグまみれや…」
閃の軌跡4「あかん発売日に間に合わんバグまみれや…」
創の軌跡「あかん発売日に間に合わん1か月後に大型アプデ出したろ…」
黎の軌跡「あかん発売日に間に合わん1か月後に大型アプデ出したろ…」
なんじゃこの会社 松野のままやったらFF12はプロジェクト自体ダメになってたやろなって >>154
>>168
これまじ?
あんま責められんな >>255
シナリオも打ち切りエンドやしネット対戦も発売してかなり経ってからやっと予定してたコンテンツ配信されてほんまクソ 力尽きたというより破綻してるのわかっててそのまま出したであろうのがディスガイア6 オープンワールドの序盤に気合入りすぎて進むにつれて空白になる感 イース セルセタの樹海
親友のこと忘れて旅立つとか、ブツ切りってレベルじゃねーぞ 逆にこのゲーム、製作者モリモリ詰め込みすぎやろってゲームはあるんか? メガテン5かな
後半スカスカなのラフムと女子生徒の話に時間割きまくったせいやろ FF13は2回戦目のバルトアンデルス戦で止まったわ
あいつ強過ぎて勝てんのやけど >>280
2回戦目は余裕やろ
1回戦目の方がムズい、というかシステム上あっこで詰む可能性がある >>230
プレイアブル武将大幅リストラにコンパチにステージ削減という
一遍にやってはいけない事を一気に敢行した愚策 FFは昔から結構雑なところはあるんよな
7の後半とかよくわからんバランスやし PS1時代のゲームってなにか予算を渋ってる感じのゲーム多いよな エルデンリング上げてるやつはエアプなん?
エブレフェールとかファルムアズラとか作り込まれてたやん ベセスダ「取り敢えず世界観ガチガチに作って広大なフィールドとNPC用意しとけばええか。バグ?知らん」 誰も知らんやろうけど初代レガイア伝説はほんまに蛇足やった
空城以降要らんやろ PS2のメタルサーガ
小さなメダルみたいな収集品があるけど交換所が無い
装備の強さも後半ガバガバ >>290
九州行くための最後の鍵手にいれる条件がすでに呆気ないしな >>249
登るのは5やな
宇宙行っても小麦生えてる雑さに草生えたわ 風のタクトとかいう途中から急にスッカスカになるゲーム 終盤になるとほとんどの街に入れなくなるタイプのRPG嫌い >>71
ソニックアドベンチャー2は誰も文句言わんやろ >>284
1回戦目はファングの受け身を使ってる間に削って回復してを繰り返したら勝てるやん
この戦法30分くらい掛かるけどほんまに誰でもいける 草
ロマサガってそんなクソゲーなのかよ
名前だけ知ってたけど >>311
アーク2って今どうにかしてできないかな?
やりたいんやが🥺 >>245
減らすとネットで批判されちゃうんやろなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています