「このゲーム、途中で力尽きただろ。」ってゲーム
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>>255
シナリオも打ち切りエンドやしネット対戦も発売してかなり経ってからやっと予定してたコンテンツ配信されてほんまクソ 力尽きたというより破綻してるのわかっててそのまま出したであろうのがディスガイア6 オープンワールドの序盤に気合入りすぎて進むにつれて空白になる感 イース セルセタの樹海
親友のこと忘れて旅立つとか、ブツ切りってレベルじゃねーぞ 逆にこのゲーム、製作者モリモリ詰め込みすぎやろってゲームはあるんか? メガテン5かな
後半スカスカなのラフムと女子生徒の話に時間割きまくったせいやろ FF13は2回戦目のバルトアンデルス戦で止まったわ
あいつ強過ぎて勝てんのやけど >>280
2回戦目は余裕やろ
1回戦目の方がムズい、というかシステム上あっこで詰む可能性がある >>230
プレイアブル武将大幅リストラにコンパチにステージ削減という
一遍にやってはいけない事を一気に敢行した愚策 FFは昔から結構雑なところはあるんよな
7の後半とかよくわからんバランスやし PS1時代のゲームってなにか予算を渋ってる感じのゲーム多いよな エルデンリング上げてるやつはエアプなん?
エブレフェールとかファルムアズラとか作り込まれてたやん ベセスダ「取り敢えず世界観ガチガチに作って広大なフィールドとNPC用意しとけばええか。バグ?知らん」 誰も知らんやろうけど初代レガイア伝説はほんまに蛇足やった
空城以降要らんやろ PS2のメタルサーガ
小さなメダルみたいな収集品があるけど交換所が無い
装備の強さも後半ガバガバ >>290
九州行くための最後の鍵手にいれる条件がすでに呆気ないしな >>249
登るのは5やな
宇宙行っても小麦生えてる雑さに草生えたわ 風のタクトとかいう途中から急にスッカスカになるゲーム 終盤になるとほとんどの街に入れなくなるタイプのRPG嫌い >>71
ソニックアドベンチャー2は誰も文句言わんやろ >>284
1回戦目はファングの受け身を使ってる間に削って回復してを繰り返したら勝てるやん
この戦法30分くらい掛かるけどほんまに誰でもいける 草
ロマサガってそんなクソゲーなのかよ
名前だけ知ってたけど >>311
アーク2って今どうにかしてできないかな?
やりたいんやが🥺 >>245
減らすとネットで批判されちゃうんやろなあ >>314
初代は普通にやってても何かしらのバグに遭遇するクオリティや
雑すぎてかなり無茶苦茶なプレイもできたりするからハマる人はハマるけど >>245
トロフィー関連もっと緩くしてくれたらなぁ 主人公のキャラデザ仕上げて力尽きたニーアオートマタ ポケモンXYやろ
BWは本気で作ったつもりが大不評買ったやつや >>71
MGS3
森→洞窟→川→山→グロズニィグラード→そしてラスト
までロケーション変えながらめちゃくちゃ綺麗に繋がってるし建物も織り交ぜながら緩急がある
なおMGS4… >>313
逆にアノロンをラスト前にすればそこまで言われんかったやろな KH3はディズニーワールドアナ雪とベイマックスぐらいで露骨に力抜いたんやろな感ある
パイレーツとラプンツェルめちゃくちゃ力入れてるから余計目立つわ FF12も大概だろ
俺はラスダン前でもうどうでもいい気分になった >>133
メガテン3リメイク買って積んだのやってたワイは勝ち組や☺ >>309
ちゃうんや
バルトアンデルスのパーツの魔法攻撃力ってセーブデータごとに違うんや
だからラ系ガ系に移行した時詰む可能性が出てくる ゼノギアスはスタッフが出て行ったからリメイク絶望的やろなぁ
ゼノサーガ作れたくらいなんだからスクエニサイドは割と寛容な気もするが falloutNVは普通に未完成って公言してるからリメイクされんかな FF12はこれからラストに向けて盛り上がるぞって雰囲気からの
スカッと肩透かしくらって終わった アンサガは説明書が別売なのが問題であって造りに欠陥はないと思う ゼノブレイド2とかいうマップ3つくらい作って力尽きたゲーム グラセフとかあれだけ作り込んでDLCもあると次回作作れなくなりそう エルデンリングは初心者救済措置もりもりやから違うやろ ドラクエって最初の方は作り込まれてるけど後半適当なイメージや
11なんか顕著やった
最初の方の街は屋根の上探索できたけど闘技場の街辺りからそのギミック無くなるしクリア後シナリオはガバガバだったし エルデンリングは力尽きたっていうか後半調整するの飽きてそう ガレ魔女
3000以上のダンジョンを1階ずつ登らされた もう最近の大作ゲームは大抵途中で力尽きた感出てるやろ
やりたいことや出来ること多すぎるねん
インディーズ人気が上がってきてるのは開発規模小さい分コンパクトに無駄なくまとめてるからってのもあるやろ エルデンリングはわざと定期
ずっとリムグレイブ並の密度だったら何百時間かかるんやって話 ゼノブレイドクロスや マップだけ作って力尽きたんか 終盤までバランスよく調整するのって無理だろ
成長のさせ方とかで人それぞれの最終ステなのに全部でいいバランスとか成り立つわけねえ >>359
サブクエやらユニーク倒したりとかのやり込みは作り込まれとったけどメインストーリーがね… >>26
今思うとこれ5chのF9に似てるな
あいつも実は建前で実際は5ch潰したいだけやろ >>26
いうて末端の社員がヤドンの尻尾高額で売り捌いてた時点で何言っても意味なくない?
犯罪組織が日本の法律あかんって怒ってるようなもんやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています