「このゲーム、途中で力尽きただろ。」ってゲーム
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>>133
メガテン3リメイク買って積んだのやってたワイは勝ち組や☺ >>309
ちゃうんや
バルトアンデルスのパーツの魔法攻撃力ってセーブデータごとに違うんや
だからラ系ガ系に移行した時詰む可能性が出てくる ゼノギアスはスタッフが出て行ったからリメイク絶望的やろなぁ
ゼノサーガ作れたくらいなんだからスクエニサイドは割と寛容な気もするが falloutNVは普通に未完成って公言してるからリメイクされんかな FF12はこれからラストに向けて盛り上がるぞって雰囲気からの
スカッと肩透かしくらって終わった アンサガは説明書が別売なのが問題であって造りに欠陥はないと思う ゼノブレイド2とかいうマップ3つくらい作って力尽きたゲーム グラセフとかあれだけ作り込んでDLCもあると次回作作れなくなりそう エルデンリングは初心者救済措置もりもりやから違うやろ ドラクエって最初の方は作り込まれてるけど後半適当なイメージや
11なんか顕著やった
最初の方の街は屋根の上探索できたけど闘技場の街辺りからそのギミック無くなるしクリア後シナリオはガバガバだったし エルデンリングは力尽きたっていうか後半調整するの飽きてそう ガレ魔女
3000以上のダンジョンを1階ずつ登らされた もう最近の大作ゲームは大抵途中で力尽きた感出てるやろ
やりたいことや出来ること多すぎるねん
インディーズ人気が上がってきてるのは開発規模小さい分コンパクトに無駄なくまとめてるからってのもあるやろ エルデンリングはわざと定期
ずっとリムグレイブ並の密度だったら何百時間かかるんやって話 ゼノブレイドクロスや マップだけ作って力尽きたんか 終盤までバランスよく調整するのって無理だろ
成長のさせ方とかで人それぞれの最終ステなのに全部でいいバランスとか成り立つわけねえ >>359
サブクエやらユニーク倒したりとかのやり込みは作り込まれとったけどメインストーリーがね… >>26
今思うとこれ5chのF9に似てるな
あいつも実は建前で実際は5ch潰したいだけやろ >>26
いうて末端の社員がヤドンの尻尾高額で売り捌いてた時点で何言っても意味なくない?
犯罪組織が日本の法律あかんって怒ってるようなもんやろ ポケモンは大体そう
最後まで気合い入ってたのはポケダンくらい >>259
絶対九月決算前に出さないといけない会社やからな まあサンムーンはゴルフ場とか明らかにカヒリのイベントやら何やらあったやろうなってマップが放置されてるな
剣盾はスパイクタウンの辺りから露骨すぎる WiiやPSPあたりまでのゲーム機はカセット容量の限界で諦めた感ある部分も見るな >>374
昔なら容量の都合でカットとかが定番だったけどな >>255
あれ覇権やったか?新タイトルだけあって荒削りな部分も多かったのにゲハカスがvitaのキラータイトルと言わんばかりに持ち上げてただけな気がする プラズマ団は優位性を捨ててポケモンと対等に付き合おうと言ってるがそもそも主張というかその思想自体が差別的でポケモンより人間の方が優れていると思っている証拠
んでNの事を(下等な)ポケモンと話せる化物というところで完全に本性が出る
地方創生と言いながら東京から出ようとしない自民党みたいなもん ドラクエの6章は容量の都合で削ったんやで←絶対ウソだわ fe風花は紅花で力尽きた感というか納期ストップかかった感はあるけど
ボリュームと他の作り込みで大満足やったから別にええわ >>340
塔が実質ラスダンやな
長いし難易度も高かった ゼルダの伝説ブレワイのストーリーは分かりやすくゾーラ族編で力尽きてるよな神ゲーやけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています