「このゲーム、途中で力尽きただろ。」ってゲーム
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ポケモンは大体そう
最後まで気合い入ってたのはポケダンくらい >>259
絶対九月決算前に出さないといけない会社やからな まあサンムーンはゴルフ場とか明らかにカヒリのイベントやら何やらあったやろうなってマップが放置されてるな
剣盾はスパイクタウンの辺りから露骨すぎる WiiやPSPあたりまでのゲーム機はカセット容量の限界で諦めた感ある部分も見るな >>374
昔なら容量の都合でカットとかが定番だったけどな >>255
あれ覇権やったか?新タイトルだけあって荒削りな部分も多かったのにゲハカスがvitaのキラータイトルと言わんばかりに持ち上げてただけな気がする プラズマ団は優位性を捨ててポケモンと対等に付き合おうと言ってるがそもそも主張というかその思想自体が差別的でポケモンより人間の方が優れていると思っている証拠
んでNの事を(下等な)ポケモンと話せる化物というところで完全に本性が出る
地方創生と言いながら東京から出ようとしない自民党みたいなもん ドラクエの6章は容量の都合で削ったんやで←絶対ウソだわ fe風花は紅花で力尽きた感というか納期ストップかかった感はあるけど
ボリュームと他の作り込みで大満足やったから別にええわ >>340
塔が実質ラスダンやな
長いし難易度も高かった ゼルダの伝説ブレワイのストーリーは分かりやすくゾーラ族編で力尽きてるよな神ゲーやけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています