「このゲーム、途中で力尽きただろ。」ってゲーム
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ペルソナ5は主人公とモナ竜二杏祐介のポンコツ5人体制が一番良かったわ
真と双葉はチートすぎ >>43
ハッカーがストーリー的に万能すぎるんだよなあ >>26
その点アルセウスは世界観ようやってた
村の連中はようやってない PS3のシャルルのアトリエも水問題解決せずに終わっとったな
その割に水祭りだかなんだかで無駄遣いし始める始末 メダロット5
力尽きたというより容量の問題だろうが テイルズはほとんどそうやね
TOZとかいうゴミみたいなのは当然としてTOVも🤔? ポケモンはよくわからん
よくできてたサンムーンが駄作扱いされてるし ここまでやたらと5多くない?
5作目になると手抜きになるジンクスでもあるんか >>65
北側スカスカで草生えるわ
あとワイルドエリアは絶対複数作ろうと思ってたんやろな エルデンリング
サイバーパン2077
原神の稲妻編 力尽きたというか途中で容量足りないやんけ!ってなってそうなのもいっぱいある >>26
答えの無い議論を伝説のポケモンの力で無理やり終わらせる話だからなBWって >>26
ポケモンというゲームの根底を揺るがせ過ぎたよな
あまりにも正論すぎるし >>26
俺幼稚園の頃からこれ思っててポケモン全く好きになれなかった ポケモンウルトラサンムーン
意味もなく氷漬けにするただのやばいおばさんになってるやん >>79
ゴエモン3は容量が尽きた感じ
ゼノギアスは締切に間に合わなかった感じ メタルギア5ほんまひで
あれなら1章で終わった方がよかった ドラクエ11は一番大事な失われた時を求めた後がいまいち締まらなかったのがよくなかったわ
どうせIFルートやるなら最後まで作り込んで欲しかった >>26
プラズマ団の目的は自分達だけが兵器にもなるポケモンを使える世界にする事だぞゲーチスが白状してたじゃん
Nの事をポケモンと話せる化物って言ってるとこで本性わかるだろ サイバーパンクは割と速い段階から疲れてんなって雰囲気出てた >>26
ちょっとあのゲームだけ異様だったよな
BWでポケモンやめた記憶あるわ 最近はポケモンも捕まえられたがってるし戦いたがってる方向に切り替えてきたな ほとんどのゲーム終盤行く前に飽きてやめるからわからんわ メガテンVのラストダンジョンとその前のダンジョンは目を疑って、エンディングで確信した >>71
クライシスコア
これは完璧じゃね?
PSPでできる限界を体感した BWはポケモンよりポケモンを使う人間側に焦点当てすぎてアカンわ
それが同人ゲーっぽく見えてしまう >>6
これだろ
なんで1回しかあがってないんや? >>116
シナリオだけやん
やりこみ要素自体はえらいある >>71
セインツロウ4
EDまで全て全力でマジであいつら頭イカれてる(絶賛) >>120
あれがもともとDLCの予定だったという事実 風花雪月
赤ルートだけ短すぎるし闇うごと戦うとこまで作って欲しかったわ >>108
頑張ってたとは思うけどだったらディシディアとか零式とかKHのがゲームとして作り込んでたと思うぞ ディスク2がほぼイベントシーンの詰め合わせしかない名作RPG以外にそんなんあるか? >>100
アスペこっわ
それがとってつけただけの本性だろって話やん
建前で言ってることに何一つ反論できてないやん メガテン5は途中というよりフィールド班と戦闘班しか働いてない感じ
最初からイベントなどのシナリオ作る気なかったんやないかあれ メガテン5DLC込みでDL版買ったワイは底辺の負け組や アーマードコアネクサス
全体的に未完成感が凄かった >>20
終盤どころか中盤くらいからスッカスカのフィールドなるよな ポケモンBW上がってるけどむしろBWはやり切った方じゃね?
XYの方が明らかにぶん投げただろ、色んな伏線放置しまくってたし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています