金の間迄ワイ「雀魂楽勝やん負ける気せーへん(放銃率9%)」
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玉の間ワイ「雀魂難しすぎるやろ…(放銃率13%)」 玉の間でも最初勝ちまくったのにちょっと負けてラス回避意識するようになったら勝てんくなった >>6
豪2の平均がそれくらい
聖は12台じゃないと厳しい 相手の捨て牌読んで意識してたらいつまで経っても役が完成しないんだけどどないせいちゅうねん >>3
相手の聴牌速度が上がるんだから打ち方変えなかったら当然放銃率は増えるやろ ワイ三麻専、放銃率14.32高いのか低いのか分からない 相手が雑魚だと手作りの効率が悪くてテンパイしないから必然的にこっちも放銃しないだけという 玉に入って東風から東南に変えたこともあって放銃率上がったわ ワイは金の間にいる放銃率18%とかの全鳴き中国人がとにかくストレスだったわ やっと今日豪に上がったわ
アカウント消えてから長かった 金の間はデカイあがり決めるとトップ取れるけど玉の間は二の矢三の矢がないとワンチャンラスるイメージ リーチが早い順目からポンポン来るんやけどどうすりゃいいの 調整打点効率とかいう指標が高ければいいって聞いたことある 雀士3で調子良く雀傑まで行けると思ったら負け込みすぎて雀士2まで落ちるとこだったわ たまにアガリ率も放銃率も高い打撃系の聖いるけどああいうスタイルあこがれるわ 打点高い系たまにおるよな
雀魂であれ疲れないんか思ってまうけど 放送対局とかでワンチャンスとかダブルワンチャンってよく言うけど普通にあたるよな よっしゃー待ち悪いけど親の早めだしリーチや!→全ツッパマン敗北
これ多すぎるわ 調整打点効率=やきうのOPSって考えてデータ見ると大体の感覚掴めて面白い >>37
13巡目以降の無筋ワンチャンスは無筋の456並に危険 早い順目の親リーだから降りるやろと思考してはいけない >>38
やるやん
打点そのままで和了率2%上げるか放銃率2%落とせるからどっちか意識しろ >>39
ワイ直近100戦でリーチ成功率42%、リーチ後放銃率14%、リーチ流局率20%でやる気失くす >>47
リーチ巡目9.05リーチ多面率68%リーチ良形率49%リーチ先行率85%や >>50
じゃんたまはワザと不利な牌山ぶつけてくるぞ 玉の間ワイ「守備重視すればええやろ!(和了率7%)」 ワイの追っかけられ率玉の間でも随一で草
なんでみんな追っかけてくんねん >>52
玉の間ワイ「あかん全然上がれん…ツッパ気味に打ってテンパイ早めにとるか…?やっぱダメや!(和了率16%)」 王の間ワイ14.5%
昇級リーチから何度も転げ落ちていく模様 >>53
じゃんたま「ゼンツ中国人にだけ有利な牌山割り当てたろ!」 ノーガード鳴きまくり大陸人が二人以上いるとくじ引きバトルになる問題 >>55
昇級前になったら不利牌山ばっか投げられるモードに高確率で入るからそれ前提で打って対策した方がええ >>57
和了率27%!放銃率17%!副露率55%!豪3!
は?(怒) >>57
そいつらも結局20%いかないからある程度読んだ上でツッパするのって大事やな ベタオリワイ以外の3人全員張ってるのに誰も振り込まずそのまま流局すること多すぎるんやがどうなっとんねん >>61
じゃんたまがアルミホイル貫通するほどの積み込みやっとるのが悪い ワイ雀聖、王座を打たない模様
たまてんばっかで怖いンゴ 赤木しげる使いたいけど天とコラボすることなんて一生ないやろな
アカギのスキンが赤木バージョンやったら良かったのに >>63
ニキだけ当たり牌を掴む山が割り当てられとる >>66
ワイも持っとるけどアカギ声クソじゃね?使う気失せるわ >>69
ワイは赤木しげるやなかったから引いてない 声もそうやがセリフも微妙やわ(ドラ切りセリフとか)
クソ猫とアナ侍でじゅうぶんや ワア「ネトマなんてラス回避ゲーっしょw」
↓
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防御偏重の末路 調整打点効率って要はピタゴラス勝率みたいなもんやろ >>72
南入した後トップが近かったら強気で行ったがええで
2位と1位が天と地の差があるからな >>74
全キャラ一じゃねあの台詞
お可愛いこととか言われて喜ぶ奴おらんやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています