モンハンサンライズ、最強武器がガンランスになる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ジャスガもレイジもデュエルヴァインも全部強化されて使い勝手良くなったけど結局流転ブンブンしてる方が圧倒的に早いのはうーんって感じやなぁ >>115
モンハンプレイヤーはイキリに厳しいのにあんなことやったらそらそうよ 体験版だけ強くて製品版になったら弱いいつもの流れやないとええな ハンマーしか使ってなかったから次何使えばいいかわからんわ
ハンマーに慣れすぎた >>121
初見やないのに初見プレイの体で実況してたらしい >>114
普通に抜刀大剣みたいな使い方するだけでハンマーの溜め2より火力出るって意味がわからん
ハンマーの調整したガイジちょっとこいや 体験版の勢いのまま製品版でもガンスが猛威を奮ったことってある? >>121
メルゼナ初見詐欺
初見の時出てくるメッセージがでてなくてバレた 太刀はマジで主人公武器だわ
とりあえずちょっと触るだけでも強いのがわかるレベルに近接の中だと優遇されてる >>117
中距離から飛影を差し込んでフォールバッシュするだけでもそこそこ戦えるからね >>125
メルゼナに限って言えば流転使わん方が早いやろ
結局使い分けや >>125
これ言うやつたくさんおるけど差がかなり縮まったどころか同程度の勝負できるようになったのに何が気に食わんの
レギュレーションが違うだけと思えばええやん ガンサーワイ狩技がイマイチで咽び泣く
フルバレってフツーに手抜きやん
ダメ表記消してたら見た目もくっそ地味でショボくて威力あるのか分からんレベルやん
せっかくエスピナス参戦でMHF勢も乗り込んできそうな勢いなのにもっと浪漫をくれ
覇山竜撃砲とかヒートブレードとかぱっと見で浪漫な狩技を頼むよホント
外伝モンハンはもうお祭りでいいんだよもっと弾けてくれ >>129
んでそれを指摘するコメント消して隠蔽しようとしたけど出来ずに謝罪動画出したから燃えてるんやで ライトボウガンより火力出ない武器全部見直したほうがいい >>129
>>133
まぁ案件だし仕方ないんじゃないの
消えてええけど >>137
ランス良くなったっぽいよな製品版で触るの楽しみや >>132
ないで
ダブルクロス体験版も壊れとか騒がれていたけど製品版は低空飛行やったわ 虫棒が5千ダメ出したり色んな武器が強い強い言われたりサンブレ良環境やな >>147
ワイも楽しみ
体験版は敢えてやってないから 操作思い出すためにライズやってるけどガンランス使ってる人が増えてきた >>139
ここまでして初見にこだわる意味がわからん
ワイからしたら倒せるだけでプロハンやと思うで ZR,X,Aをポチポチしてるだけで大体済むからスラアクは有難いねんな
チャージャーと飛翔竜剣も分かりやすいし 操虫棍の粉集めはさすがに修正されるやろうけど魔法使いみたいで楽しいから使っていくわ ???「ガンランスを好きな人は強くしないでくれっていう方もいらっしゃるので」 >>136
レイジ主体と流転主体だと流転の方が2分程度早いわ
ワイのタイムも最速のタイムもそんなもんや
ジャスガはどっちでも使うからありがたいけどな ガンスが最後に輝いてたのはtriGでええか?
ナルガ希のガンスが優秀すぎるし水中にも相性良しで恵まれてたわ
爆破か毒大正義なtriGやし というか弓が弱体されてなお現時点でも壊れてるっぽいのがなぁ >>155
何なんやろね
プロパンも初見は普通に死んでるのにな ハンマー溜めてる途中に敵の攻撃避けても溜め状態を維持できる…だったら普通に強いのに😭 >>159
実際はギミック結構使ってるからな
製品版来たら武器格差もっと酷いはずや ラセンザンが思いの外弱くて萎えてるんだが属性で輝いてくれるよな ボーナス出たらSwitch買いたいんやが今って普通に買えるんか?
有機ELの白がほしい >>159
ヘビィのしゃがみ撃ちとか本命の技使えん武器種もあるしな
こいつらゲームうまいんだなぁで終わりや プロハンって言うけどガチで操作しづらくて差があったのは精々2Gぐらいまでやろ >>168
多分それやってようやく並や
それ以前に火力が足りてないから数値弄らないとどうしようもならん >>159
実際ライズも半年もすると立ち回りやすい双剣の人気1番組になってたし火力だけで決めるの当てにならんよな >>168
弓もお手軽に維持するんやからそれくらいさせてもええのにな ワイチャアク使い、流石にもう操作がわけわからなくなってきた模様 体験版マガドの頃もガンランス最強って言われてたよな わけわからんわ
スタイリッシュを極めた虫棒を返してくれ… 海外勢が上げてる動画で体験版に無い入れ替え技使ってゼクスとかと戦ってるやつあるんだけどなにあれ
先行からの切り抜き? >>182
昨日RISEで初めて双剣触ったけど闘技ラージャン一発でS取れてビビった
操作昔からそんな変わってなくて使いやすいわ 虫棒はナルガから卒業できるだけでもポジ要素やからな >>184
カウンターナーフされなきゃまた中堅上位にはなるよ
強撃一択になるけど チャアクがフルチャとバッタ併用出来るようになったからやる 全く話題になっとらんが反撃竜弾やばくない?
無敵長すぎるし攻撃に合わせて撃てば火力になるやん ガンスが体験版で弱かったら製品版では確実にゴミやしな
逆にボウガン弓が体験版時点で強かったら製品版では壊れや >>174
印弾使う新しい攻撃法が生み出されてそれが今のところは強い
他の要素も結構強くなって使い勝手よさそうになってて希望もてるで >>190
疾替えで切り替えながら戦わないとあかんっぽいから脳死空舞だけでなんとかなってたライズとはまた変わりそう 操虫棍は粉爆発ナーフされたとしても
蟲ボーナス1強ほんまつまらんかったからええ調整や 流転はランスとは別武器だと思って使わんなあ
タイム上は縛りにしかならんけど スラアクとかいう武器差別化瓶差別化できた調整班の鑑
ただサンブレイクは強撃一択になりそうでちと不安や
https://i.imgur.com/ULnXQri.jpg >>166
物理火力はライズの8割です!安心していいよ!
まあ属性火力は1.1倍な上に未実装技のバフが物理にも乗るんだけどな >>174
テオ・テスカトルごっこでえげつないダメージ出せるようになった >>195
ワイも双剣の練習し始めたけど楽だよな
避けて空舞してヤバそうな時朧がけするだけでいいから クソツヨ技隠してる太刀が現時点でメルゼナクッソ速いのでもう製品版でも近接最強だよ レイジのバフ20秒ええやん!と思ってメルゼナ環境利用なしで13分切ったところで満足したんやが、流転で8分切りのタイム出てるの見て試しに使ってみたら1回目で11分12秒出て草生えたわ ワールドでガンス使ってアイボーでガンス卒業したワイ向けのゲームやな ボウガン弓は弾薬の値段を100倍ぐらいにして調合も激重にすれば釣り合うんやないか? >>208
流転は流転でGP当てるの楽しいけどなワイは
オールドスタイルなレイジ型の方が好きやけど チャージアックス強そうなんやが相対的にどうなんや? >>213
納刀スキルも最適化されてないのにな
結局太刀前提で作ってあるんすわ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています