モンハンサンライズ、最強武器がガンランスになる
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>>262
特殊個体と強化個体の違いってなんやろうな🤔
特殊個体はライズのバルファルクみたいなやつとして
強化個体は歴戦王でもくるんか? ライズサンブレイクがサンライズになるのも時間の問題やったな 救難のゴミ仕様なんとかならんのかな
基本ワールドにしてランダムはランクで選べれば何も言うことないんだが >>231
虫で前に突っ込むカウンターのやつや
移動中に攻撃来たらカウンター出て何も無かったらそのまま前に飛ぶだけ ランスがくっそ使いやすくなってて満足や
火力は劣っても使い勝手では最強クラスやろ モンハン史上一番かっこいい名前の武器って鳳凰ガ体現セシ弓矢よな
またあいつと戦いたいわ >>286
特殊個体って二つ名モンスのことじゃないの
臨界ブラキみたいな
ブラキ出るかは知らんけど ライズのジャイロONとジャイロOFFはTAでどっちが勝ったん? >>274
ブレス三角飛び避けからのフルバが標準だと思われたらそら弱体化されるわ >>289
入るクエストの状況覗けないのはなあ
助ける側にも選ぶ権利ぐらいあるやろ😅 >>291
ステップとノロノロ歩きだけで敬遠する人も多そう
まあまあ使ってるけどちょっと別ゲーやってる気分やもん ライズのモンスター麻痺要員だけガチで枯渇してるよなぁ
なんか良さげなヤツおったっけ? 強い武器弱体化するんじゃなくて他の武器強くしたらいいだろっていつも思う
弱体化したところで誰も幸せにならない 特殊個体来ます!とか言ってバゼルギウスのやつとか来たら笑うよな オウガはバイクになると弱くなるのなんとかならんのか
ライズのバイクはそこそこ強い部類ではあったけど
ガオウ返してくれや 体験版でやれるかなって空気になって製品版で冷たくなるのがガンスの通る道 >>300
弓とボウガンに他の武器合わせるとゲームにならん
ただでさえ徹甲で転がりまくってるのに チャアクの新虫技よくわからんわ
カウンターチャージの方が絶対ええやん 太刀ってここから納刀ついてまだきてない技も使えるようになるんやからなんだかんだ近接じゃ1番っぽいな >>300
調整する側としては出る杭打った方が楽なんやろな >>300
じゃあ徹甲に合わせてハンマーのワンパンでスタンな 弓とボウガンが強すぎる問題、10年以上経っても解決しない >>299
メルゼナやってる途中にブナハブラに麻痺させられた😡
あんなクソ状態異常消してしまえ 体験版でんほってるのは春季キャンプで何本柵越えしたとかでんほってるのと同じや
体験版の時点でゴミの武器は取り返しようもないが >>315
今までは耐久を犠牲にしてたからわかるけど最近のガンナー生存力も高いからなぁ モンハン数年ぶりなんやが>>2の動画見たら別ゲーすぎて笑うで
いつからゴッドイーター路線になったん? >>317
ヌシは百竜に紐付けされてるからいないって明言されてる
名前変えた他の何かは用意するんだろうけど >>262
ヌシモンスターも百竜廃止されるんなら二つ名モンスターとして作り直して欲しいんやけどなぁ
装備もひとまとめにされてるのヤバすぎるでしょ >>75
これ分かるわ
2Gくらい単純でええやろ…今のモンハン難し過ぎるわ >>315
弓は定期的にマイルドになってるぞ
毎回壊れてるのはボウガンだけだ 開幕ヨツミワドウ操竜して攻撃してたけどこれもしかして非効率か?
殴った方が早い気してきた 徹甲多少ナーフされたけど全然足りてないらしいな
弓ヘビィライトは将来安泰やね近接バカらしくなるわ >>320
防具が良いから出てきてもいいんだけど水中無しのこいつつまんねーんだよな 2体いる時の操竜ってどういう操作が基本なん?
目的モンスじゃない方に乗って、目的モンスを攻撃? >>336
操作楽やしライト使うとええで
ソロもマルチもストレスフリーで楽やし >>339
攻略中なら両方タコ殴りにして落とし物いっぱい落とさせる >>336
ボウガンしか使えない人を保護してるみたいだからなあ
アイスボーンなんてワールド最強のライトボウガンでクリアした人いるぐらいやし ワールドの鼻くそ、なぎ払い尻もちガンランス害悪すぎて笑った >>165
ダブルクロスも輝いてたやろ
ブシドーの万能カウンター返して >>339
ゲージ無くなるギリまで目的モンスター殴って最後に技出して終わり 今作は洋風やからヌシの代わりにキングとか出してくると思ったけど無かったな >>336
ほんこれ
ワイもずっと近接やったけどボウガン使い始めたらあまりの強さにビビる
昔はできない尻尾も切れるし ハンマーは勇で水面してクレーターする武器になったぞ ハンマーはアイスボーンが一番好き
クレーターとかいう変な技いらネンだわ ライズの時も体験版で笛つえー言いまくってたけど結局ナーフされて一瞬で消えたよな ガンナー最強じゃなくてええけど機動力奪ってんだから少なくともヘビィ>ライトであってくれよな 未だにワールドやってる人っておるん?
世界観的にはワールドの方が好きやった 体験版触っとるけどチャアクマシになっとるわ
はよ本編触りたい 各武器技が増えてアクション性増して
単調な狩りから脱出したから今のモンハンめちゃくちゃ面白いと思うんやけど
そうじゃない層もおるんやな >>346
その考えだとライトヘヴィが強いのは仕方ないのかもしれんな
近接くっそ下手くそな奴おるし >>349
ハゲージ付いてて輝いてとか禿げに失礼だぞ😡 別にボウガンは強くてええと思うけどな
何も考えずに周回するようにボウガンはあった方がええゲーム楽しみたいなら近接にすればええだけやし >>346
外人は銃でパンパンしないと満足感得られんからガンナー優遇するんやで >>362
ほんそれ
バルファルクとか徹甲以外何使えばええねんあの肉質で >>364
まあ変化するとついていけなくなる人が出るのは仕方ない
ほとんどワールド以前と別武器で覚え直しやし 片手にポジ要素無くて別の武器に逃げたいわまた昇竜拳を頭に当てられるかだけのゲームになりそうだし全体的にモーション値上げたり旋回返してくれよ スラアクさん、太刀レベルのカウンターを得た代償に強撃一強に戻りそう スラアクの跳び上がって突っ込む蟲技強すぎへん?
1発300近く出るし消費一個やから延々とピョンピョン飛び回ってたらほとんど攻撃食らわないし最強やろ 乗り奪われてから鳴かず飛ばずだったんやから虫棒強いままで頼むわ >>346
海外のプレイヤーが銃ゲーしかできなくて海外展開を視野に入れたモンハンシリーズからライトボウガンの物理を意図的に壊し始めた、って言われてる
本当か嘘かは知らん噂だけどな 体験版のガンランスって
砲術3と増弾付いてるらしい
解析だと8まであるらしいけど実装されるのかはしらん >>361
GPブッパでちゃんと当たらないのがまずおかしかったわな もう全部の武器にモーション値バカ攻撃追加したらいいのに
おもろいやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています