モンハンサンライズ、最強武器がガンランスになる
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>>336
操作楽やしライト使うとええで
ソロもマルチもストレスフリーで楽やし >>339
攻略中なら両方タコ殴りにして落とし物いっぱい落とさせる >>336
ボウガンしか使えない人を保護してるみたいだからなあ
アイスボーンなんてワールド最強のライトボウガンでクリアした人いるぐらいやし ワールドの鼻くそ、なぎ払い尻もちガンランス害悪すぎて笑った >>165
ダブルクロスも輝いてたやろ
ブシドーの万能カウンター返して >>339
ゲージ無くなるギリまで目的モンスター殴って最後に技出して終わり 今作は洋風やからヌシの代わりにキングとか出してくると思ったけど無かったな >>336
ほんこれ
ワイもずっと近接やったけどボウガン使い始めたらあまりの強さにビビる
昔はできない尻尾も切れるし ハンマーは勇で水面してクレーターする武器になったぞ ハンマーはアイスボーンが一番好き
クレーターとかいう変な技いらネンだわ ライズの時も体験版で笛つえー言いまくってたけど結局ナーフされて一瞬で消えたよな ガンナー最強じゃなくてええけど機動力奪ってんだから少なくともヘビィ>ライトであってくれよな 未だにワールドやってる人っておるん?
世界観的にはワールドの方が好きやった 体験版触っとるけどチャアクマシになっとるわ
はよ本編触りたい 各武器技が増えてアクション性増して
単調な狩りから脱出したから今のモンハンめちゃくちゃ面白いと思うんやけど
そうじゃない層もおるんやな >>346
その考えだとライトヘヴィが強いのは仕方ないのかもしれんな
近接くっそ下手くそな奴おるし >>349
ハゲージ付いてて輝いてとか禿げに失礼だぞ😡 別にボウガンは強くてええと思うけどな
何も考えずに周回するようにボウガンはあった方がええゲーム楽しみたいなら近接にすればええだけやし >>346
外人は銃でパンパンしないと満足感得られんからガンナー優遇するんやで >>362
ほんそれ
バルファルクとか徹甲以外何使えばええねんあの肉質で >>364
まあ変化するとついていけなくなる人が出るのは仕方ない
ほとんどワールド以前と別武器で覚え直しやし 片手にポジ要素無くて別の武器に逃げたいわまた昇竜拳を頭に当てられるかだけのゲームになりそうだし全体的にモーション値上げたり旋回返してくれよ スラアクさん、太刀レベルのカウンターを得た代償に強撃一強に戻りそう スラアクの跳び上がって突っ込む蟲技強すぎへん?
1発300近く出るし消費一個やから延々とピョンピョン飛び回ってたらほとんど攻撃食らわないし最強やろ 乗り奪われてから鳴かず飛ばずだったんやから虫棒強いままで頼むわ >>346
海外のプレイヤーが銃ゲーしかできなくて海外展開を視野に入れたモンハンシリーズからライトボウガンの物理を意図的に壊し始めた、って言われてる
本当か嘘かは知らん噂だけどな 体験版のガンランスって
砲術3と増弾付いてるらしい
解析だと8まであるらしいけど実装されるのかはしらん >>361
GPブッパでちゃんと当たらないのがまずおかしかったわな もう全部の武器にモーション値バカ攻撃追加したらいいのに
おもろいやろ 太刀って円月使ってあれだけタイム縮むってことは納刀付けて居合すると思った以上にダメージ稼げるってことか🤔
早く理想の装備で使ってみたい >>370
弓使ってるやつは翼脚狙ってるぞ
ボウガンだけだぞ徹甲なきゃ無理とかほざいてんの 笛、ランス、ガンランス、棍使ってるやつが変わり者という風潮 初心者でも簡単に使えるのが大剣の長所やったのに
儀式真溜めしないといけなくした調整班のアホは死ね しかもライトボウガンは火力上げたわりに使われるのが徹甲と斬烈ってボウガンとして本末転倒やろ
属性弾強化しろよ >>389
でもロマン求めて他の武器触りたくなるやん? >>379
それはよく言われてるなぁ
ボウガン壊れなのにナーフどころか強化だったし >>384
インパクトクレーター棒とか流転棒とかおりりゅ棒とかそんなんばっかり増やして楽しいんですかって steamの体験版だけやったけど踏み込み突きのリーチクソ短いのとバクステリロードなくなっててやってないわ
今からでもワールドDLCなしと同じ挙動にしてほしいわ >>375
モンスターによって武器も戦法も変えられる良調整武器だったのに新技で壊れちゃった😔 Wiiで水中アクションあったけど、あれって絶対復活しないよな
よほど不評やったんやろか xxで抜刀大剣をレンキンスタイルで使ってたけどブレイブ以外はカスだったらしい😭 狩技出した時に自動定型設定できたように蟲技にも設定できたらFBFでエターナルファランクス叫べたのに >>392
真溜め当たらんから金剛ばっかり使ってる
位置変えれて便利なんだ😫 >>400
ありがとう🤗
相変わらず弱そうだけど溜め勇が調整されて楽しくなった ライゼクスの必殺ソードってランスでどう避けるんや? >>367
ガンナーが脳裏よぎるせいで近接アホらしくなって全然楽しくないんやが?
ワイが健常なだけやん ハンマーはすべてのモーション値を1.3倍にしてやっと並武器になれると思う ガンスはスキル盛々でこれやから製品版だと微妙らしいで 武器の早さ強さなんてのはどうでもええが、疾替えだかいう新システムはまだ組み込むの慣れへんな >>408
俺は好きだったけどまあ普通に遊んでる人目線ではダメだろうなとは思うわ
大放電の回避とかシビア過ぎた 双剣はそれなりに調整できるのに何故か弓は極端なんだよな 体験版やり込んでる意味ってなんや?
本編に影響ある? 体験版→製品版で死ぬガンランスのお家芸やな
スキル全盛り状態の体験版でこれは今回もダメそうな匂いプンプンする >>393
というかXX以前の通常と貫通を通すスタイルに戻せばええだけやと思う 毎回そうやがTAプロハンの数字で武器の全てを語るって滑稽やな >>409
ガーダシルチャ先駆け流転なんでもええぞ モンハンの基本操作めちゃくちゃ難しくなったなぁ😢
ハンマーくらいじゃん昔の面影あるの >>379
エルデンに発狂する民族やからデマやで
舐めんなよ 三大懐かしモンスター
イャンクック、ガノトトス
あと1匹は? >>418
ライズの体験版でもそうやったんだけど、体験版が本編通じて一番難易度高いから楽しいんや >>77
この絵面でミラルーツ最適解装備なの笑うわ >>418
TA勢には無粋な質問や
住んでる基準が違う 体験版の武器なんてゴミ切れ味しかないんやからそら肉質無視が強くなるのは当たり前や >>387
弓はあれだけ火力出たらもはや肉質関係ないやろ
そもそもワイは無理とは言っとらんし >>429
なるほどな〜玄人のプライドを刺激するんやね
そりゃワイみたいな雑魚は気づかん訳や >>431
あいつらは体験版もやりこむし製品版もやりこむからな
別世界の人間や >>418
体験版が最高傑作と言われたライズをご存知ない?
今がピークなんやで >>417
ダメージ計算が乗算で乗りまくるのがね… >>423
このスレ見ても分かる通りガンランス最強って言ってる奴なんておらんしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています