モンハンサンライズ、最強武器がガンランスになる
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ガンスはスキル盛々でこれやから製品版だと微妙らしいで 武器の早さ強さなんてのはどうでもええが、疾替えだかいう新システムはまだ組み込むの慣れへんな >>408
俺は好きだったけどまあ普通に遊んでる人目線ではダメだろうなとは思うわ
大放電の回避とかシビア過ぎた 双剣はそれなりに調整できるのに何故か弓は極端なんだよな 体験版やり込んでる意味ってなんや?
本編に影響ある? 体験版→製品版で死ぬガンランスのお家芸やな
スキル全盛り状態の体験版でこれは今回もダメそうな匂いプンプンする >>393
というかXX以前の通常と貫通を通すスタイルに戻せばええだけやと思う 毎回そうやがTAプロハンの数字で武器の全てを語るって滑稽やな >>409
ガーダシルチャ先駆け流転なんでもええぞ モンハンの基本操作めちゃくちゃ難しくなったなぁ😢
ハンマーくらいじゃん昔の面影あるの >>379
エルデンに発狂する民族やからデマやで
舐めんなよ 三大懐かしモンスター
イャンクック、ガノトトス
あと1匹は? >>418
ライズの体験版でもそうやったんだけど、体験版が本編通じて一番難易度高いから楽しいんや >>77
この絵面でミラルーツ最適解装備なの笑うわ >>418
TA勢には無粋な質問や
住んでる基準が違う 体験版の武器なんてゴミ切れ味しかないんやからそら肉質無視が強くなるのは当たり前や >>387
弓はあれだけ火力出たらもはや肉質関係ないやろ
そもそもワイは無理とは言っとらんし >>429
なるほどな〜玄人のプライドを刺激するんやね
そりゃワイみたいな雑魚は気づかん訳や >>431
あいつらは体験版もやりこむし製品版もやりこむからな
別世界の人間や >>418
体験版が最高傑作と言われたライズをご存知ない?
今がピークなんやで >>417
ダメージ計算が乗算で乗りまくるのがね… >>423
このスレ見ても分かる通りガンランス最強って言ってる奴なんておらんしな >>410
お前は正しい
近接は楽しいから!って言うやつはじゃあ「ボウガンは楽」「近接は楽しい」以外の視点がない
ボウガンは楽だけど速くなくて近接は難しいけど速いならともかく、ボウガンの方が楽で速いならそりゃ「近接は楽しい」しか言えることねーわな サンブレイク三大レス乞食
・「モンハンライズやってないけど買った方がいい?」
・「Steam版買ってないけどSwitch版から乗り換えた方がいい?」
あと一つは? FBFは吹っ飛ばしついてるからほんまクソや
楽しいのにマルチだと脳死で撃てん ここからの太刀は威合のスーパーモーション値と謎ステップ
そして納刀術による攻防一体型火力武器に生まれ変わるから こんなんワイが知ってるモンハンとちゃうわ
あのモッサリした無駄な動きだらけのモンハン返して ワイは体験版より放置してたライズのイベクエ回してるわ
かなり久々やから連れてたオトモすら忘れとっわ ネコ回復系にしてたけど、色んなサイト見たらファイターが一番オススメって知って慌てて猫育成してるわ モンハンワールド以来のワクワクがあるんやが
やる友達が居ないから買う気がね >>427
発狂してんならマジじゃねーか
エルデンリングだって遠距離攻略のパターンが楽で強いなら外人はそうしてるんじゃねえの >>443
モンハンやったことないんだけど
モンハンまとめ速報で見た ワイもxx全クリしたはずなのにSwitch版の体験版でボロ雑巾にされたわ
体験版って難しかったんやな >>448
SBからNPCの人間キャラ連れ回せるで >>448
マルチの方が面白かったのは携帯機時代やろ オトモ厳選めんどいからずっと初期オトモ使ってたわ
スキルとか自由に入れ替えられるようにしてくれや >>450
オンラインですぐ人来るから気にせんでよくね? >>453
ワイも超特殊とか全部ソロ制覇したけど
ブレイブブシドーが壊れてるだけやったわ
でもブレ大剣は返してほしい 初期ネコに愛着湧いちゃって手離せなくなった
キンダンドングリの術とかいう糞技連発する雑魚なのに >>449
コレクトで素材集め&サポート
ファイターで火力サポート
他はいらない ハンマーと笛のスタンは長めの特殊スタンとかにしてくれんか ガンナーなんてW以前から本家シリーズは強いことばっかだから海外とか関係ない ワイガチ初心者、操作が難しすぎて挫折する
初心者が使いやすい武器どれ? ゼノブレイド3までの繋ぎに買うか迷うけど1週間ぐらいで終わりそうで不安
ライズは3日で終わったらしいし >>458
PCのmodに好きに弄れるのあるけどあれがデフォでええと思うわ
初期オトモとか愛着湧いてるやつもいるだろうし何より厳選とかいう苦行がいらない >>467
太刀やライトボウガン辺りが簡単でかつ割と適当でも強いで >>467
逆に初心者のうちから使い込めばどれでもそれなりに強くなれるから見た目で選べ >>126
Youtube界隈知らんのやけど何やったん? >>470
ワールドだとそういう無駄な手間省いてたんだよね >>467
剣士なら双剣かスラアク
ガンナーならライトおすすめ オトモはワールド形式がいい
なんでそこら辺の野良犬や野良猫金使って雇わなきゃならんねん ライズ今見たら強化個体めっちゃ追加されてるやん
こういうのが遊びたかったんだよな オトモ解雇ムービーほんとかわいそうだから多数雇う系の称号はもうやめろ >>472
太刀使ってみたけどカウンターのタイミングわからん😢 >>449
コレクトは必須だけど
ファイトは強化咆哮いらないならボマーでもええぞ 初期オトモをアシストにしたせいでクリア後に使うことがなくなったんだが!?😡 ネコが回復笛吹いてくれてる時の無敵感が好きで弱くてもヒーラーしか選ばんぞ >>466
昔からラオートなんてのもあったし高台ハメのおともやしでずっとガンナー優位よな
今はクエ中にテント戻れるのと照準の自由が利くようになって更に差が開いたとは思うけど >>483
他レスに書いてあったわ
そこまで事が大きくなるんか >>474
メルゼナ初見討伐!()って嘘ついただけや元からあんなビカビカサムネ動画見る方もガイジやしどうでもええと思うわ サブレの当たり武器はランスと操虫棍や
これだけ使っとけば間違いないで >>473
スラッシュアックスかっこよくて使ってみたけど見るゲージ多すぎて挫折や >>474
初見と偽って動画出してた🙄
別にそこまで拘らんでええのに ライズはボマー猫も強いで
システムの進化についていけへんアシストが唯一可哀想ってくらいか >>476
スラアク初心者向けなん?もっかい練習してみるか >>480
????「やっぱりハンターのお供と言えば奇面族ちゃ!クソネコなんかいらないチャ!」 てか最初に相棒みたいな感じで初期オトモ作成させるのにそれが弱いっておかしいやろ >>474
初見で倒した動画あげたけど実は初見じゃなかった
それを指摘したコメを削除しまくった
謝罪動画それであげたけどその後またいいわけめいた事をいって叩かれとるらしい
典型的リスクマネジメント失敗のケースをなぞっててちょっと草 近接は縛りプレイだからマゾや上級者以外やらない方がいいぞ
初心者は大人しくガンナーしとけ >>481
体験版のは凄く使い辛いからな
納刀つけられる様になったら凄く楽になるで 盟友クエストが可能になった今
コラボイベクエめちゃくちゃ夢が広がりんぐなんやが?!
マジで外伝は突き抜けてお祭りモンハンやってくれ
中途半端なのマジでいらんで作る意味ない
もっと弾けろ ライズ今更買ってやってるんやが最初の武器って太刀だけなん? ガンナーで安定超火力出してると近接でシャトルランしてるのがアホらしくなるわ >>486
それはヘビィだろ
外人の話してるときはライトの物理弾の話してんだぞ >>496
実際お面で性能変えて同じキャラ使い続けられるシステムの方がええとは思う >>498
なぜ最初に平謝りして自分の恥を認める方向にいけなかったのかコレガワカラナイ ガンナーはユニバーサルデザイン武器なんで
健常者は近接使ってね〜 >>503
毎回PV出た後に知ってたけどねとかやってるのアホか >>496
実際お前らは強かったよ
でもあまりにもウザかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています