モンハンサンライズ、最強武器がガンランスになる
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ゼノブレイド3までの繋ぎに買うか迷うけど1週間ぐらいで終わりそうで不安
ライズは3日で終わったらしいし >>458
PCのmodに好きに弄れるのあるけどあれがデフォでええと思うわ
初期オトモとか愛着湧いてるやつもいるだろうし何より厳選とかいう苦行がいらない >>467
太刀やライトボウガン辺りが簡単でかつ割と適当でも強いで >>467
逆に初心者のうちから使い込めばどれでもそれなりに強くなれるから見た目で選べ >>126
Youtube界隈知らんのやけど何やったん? >>470
ワールドだとそういう無駄な手間省いてたんだよね >>467
剣士なら双剣かスラアク
ガンナーならライトおすすめ オトモはワールド形式がいい
なんでそこら辺の野良犬や野良猫金使って雇わなきゃならんねん ライズ今見たら強化個体めっちゃ追加されてるやん
こういうのが遊びたかったんだよな オトモ解雇ムービーほんとかわいそうだから多数雇う系の称号はもうやめろ >>472
太刀使ってみたけどカウンターのタイミングわからん😢 >>449
コレクトは必須だけど
ファイトは強化咆哮いらないならボマーでもええぞ 初期オトモをアシストにしたせいでクリア後に使うことがなくなったんだが!?😡 ネコが回復笛吹いてくれてる時の無敵感が好きで弱くてもヒーラーしか選ばんぞ >>466
昔からラオートなんてのもあったし高台ハメのおともやしでずっとガンナー優位よな
今はクエ中にテント戻れるのと照準の自由が利くようになって更に差が開いたとは思うけど >>483
他レスに書いてあったわ
そこまで事が大きくなるんか >>474
メルゼナ初見討伐!()って嘘ついただけや元からあんなビカビカサムネ動画見る方もガイジやしどうでもええと思うわ サブレの当たり武器はランスと操虫棍や
これだけ使っとけば間違いないで >>473
スラッシュアックスかっこよくて使ってみたけど見るゲージ多すぎて挫折や >>474
初見と偽って動画出してた🙄
別にそこまで拘らんでええのに ライズはボマー猫も強いで
システムの進化についていけへんアシストが唯一可哀想ってくらいか >>476
スラアク初心者向けなん?もっかい練習してみるか >>480
????「やっぱりハンターのお供と言えば奇面族ちゃ!クソネコなんかいらないチャ!」 てか最初に相棒みたいな感じで初期オトモ作成させるのにそれが弱いっておかしいやろ >>474
初見で倒した動画あげたけど実は初見じゃなかった
それを指摘したコメを削除しまくった
謝罪動画それであげたけどその後またいいわけめいた事をいって叩かれとるらしい
典型的リスクマネジメント失敗のケースをなぞっててちょっと草 近接は縛りプレイだからマゾや上級者以外やらない方がいいぞ
初心者は大人しくガンナーしとけ >>481
体験版のは凄く使い辛いからな
納刀つけられる様になったら凄く楽になるで 盟友クエストが可能になった今
コラボイベクエめちゃくちゃ夢が広がりんぐなんやが?!
マジで外伝は突き抜けてお祭りモンハンやってくれ
中途半端なのマジでいらんで作る意味ない
もっと弾けろ ライズ今更買ってやってるんやが最初の武器って太刀だけなん? ガンナーで安定超火力出してると近接でシャトルランしてるのがアホらしくなるわ >>486
それはヘビィだろ
外人の話してるときはライトの物理弾の話してんだぞ >>496
実際お面で性能変えて同じキャラ使い続けられるシステムの方がええとは思う >>498
なぜ最初に平謝りして自分の恥を認める方向にいけなかったのかコレガワカラナイ ガンナーはユニバーサルデザイン武器なんで
健常者は近接使ってね〜 >>503
毎回PV出た後に知ってたけどねとかやってるのアホか >>496
実際お前らは強かったよ
でもあまりにもウザかった スマホからチャットうてるようにしてくれい
あつ森でもできるぞあんなの コレクト状態異常分捕りで優秀
ファイト強化咆哮が強い
ボマー動き遅い的ならガルク以上の火力
とはいえサンブレイクで新スキルとか出るんやろ🤔
愛着湧いたのに再厳選とかしたくないからスキル継承させてくれや >>495
最初は色々動画見て練習するとええで
スラアクならむーえって実況者のスラアク講座が分かりやすかったで >>469
ラスボス追加前のライズでも初見で適当にやってたら三日とか絶対終わらんで みんなswitch版なんか?
ワイは両方持ってるけどsteam版買うが 3Gはなぁ受付嬢も良かったし
シリーズ1番好きって言われても納得 チャチャとカヤンバ大砲のお面でぶっ飛ばすの好きやった >>523
リア友に合わせてswitchや
ほんまはsteamがええんやけどな >>520
まだあと10日近くあるんだからHR解放くらいまでは行けるやろ >>527
水没林で崖に向けて打って戻って来れなくなるやつ笑った >>486
4Gの時点で照準自由やし弾切れる前に終わるから変わらんけどエアプ? チャヤンバの睡眠ランプ大砲で尻尾切断できるの壊れすぎよな 4Gって武器バランスとか歯応えとか全部高水準だったなって
ちょっとモンスターが面倒なだけで >>529
steam版やったら戻れないわ
リア友いるならええやんワイはおらん >>523
フレがこぞってSWITCHだからSWITCHや 密林走り回れるの楽しかったわ
製品版やとあそこまで都合よく環境生物ギミックなさそうやけど、あるとこ覚えて使ったろって気にはなった ワイランサー
流転ブンブンマン一択ではなくなったので満足 switchとかいうクソハードでやりたないわ
引き継ぎさせてくれよほんま。なんでボケボケ画質でFPS30でやらなあかんねん >>527
なんであれ切断属性持ってたんだろな
睡眠と合わせてアルバの尻尾すら容易に切れるの意味不明すぎた チャージアックスの即妙の構えってやつのガードモーションがカッコええから使ってみたい >>535
今体験版で初めてsteam触っとるけどヌルヌルすぎて確かに戻れなくなりそうや😭 >>532
そんなんやったっけ?4系列ってガンナーみんな地形の段差に苦しんでた印象が強いわ XXにも存在しなかった旧密林、旧砂漠、旧沼地、旧火山のリメイクが欲しい >>515
オンラインのチャットカクカクすぎて笑ったわ 参加した時、ディレクターの鈴木からサンブレイクの概要を聞いて最初の感想は、「何これ新作つくる勢いじゃん・・・」でした。やりたい内容、テーマ、作業ボリューム開発陣はサンブレイクを作るにあたり、ただの拡張コンテンツを作る姿勢ではありませんでした。
その思いをなんとか形に出来たのではないかと思います。
また、発売以降の無料タイトルアップデートについても絶賛作業中でして、こちらも開発陣は一切妥協していません!
(少しは妥協してよ…こだわり凄すぎ…)
MHシリーズは歴史が長く、ユーザー皆様の思いや開発の思い、
様々な思いが重なってタイトルが構築されてきたと私は思っています。
その思いを今後も踏襲しつつ、その上でさらに驚きや興奮を届けられるような、そんな作品をスタッフ一同作っていければと考えております。 そういや早替えがあるってことはチャアクはアックスホッパー使えるやん!
絶対楽しいやろ >>545
そらそうよ
それ触ったあとSwitch触るとマジで残念な気持ちになる ランスって今は冷遇されてるけど人気無いだけで最強だった時代何度かあるけどガンス最強ってあったっけ? キッズがフォトナペクスばかりなのさみしい
おっちゃんと遊ぼうよう 太刀は長い長い暗黒期の後だからな
トライの時ランスに邪魔だから消えろ言われまくったの覚えてる >>534
大剣棍ヘビィサポガン以外人権ないゲームやろ
どの世界線からきたんや? >>546
昔みたいに皆でせっまいせっまいエリアで亜空間尻尾喰らおうや🤗 >>560
P2とP2Gで厨御用達の地雷武器筆頭ってイメージ付いたから太刀見ると今でも警戒する >>563
双剣とチャアクもあったやろ
あとはゴミ
特に太刀とかいうイジメに遭ってた武器 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています