遊戯王マスターデュエル、プレイヤーへの風当たりも強くなり終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
IPますカレーなで出す奴トロイメア以外におらんか? なんJだとすぐ落ちるからなんGに移ったはずなんだが、なんGも落ちやすくなったな 最近だとマスカレーナ採用するデッキも少ないな
ドライトロンが有り余ったモンスターの締めで使ってただけのような HEROデッキ雑に使いたいカード突っ込んだら60枚近くなったから60枚にしたンゴ
ええんか? 無いやろ
デッキ沢山作ってローテで回すのが飽きにくいと思う🤪 やっぱどのデッキも何回かやれば飽きるよな~。色々なデッキを適当に回す位か マスカレーナで思い出したけど、スケープトークンでも召喚出来るの召喚条件ゆるゆるでヤバいな。ゆるマンだわ デッキの使用回数見てみたいけどカグヤが一番多いかもしれない
相手の先1に誘発投げ込みまくるのが一番対話感あって楽しい😊 >>20
相手のエンドに発動させれば自分のターンでマスカレーナとフェリジットでお手軽アクセスや >>23
相手ターンエンドフェイズスケープ強いと思うわ うらーらG止める以外で弱くない?
止めても普通に展開してくるデッキ多くて腹立つんやが >>27
Gが通る=コイントスの負けを覆すくらいの勝敗を分かつパワーがあるからそいつを封殺するために3枚入れてるもんやしね >>27
展開させないカードじゃなくて展開弱めるカードやぞ
相剣とか莫耶スタートに刺さらんから効果薄く感じるかもしれんが顕現スタートに当てたら致命傷やし マスカレーナとアナコンダで2ウーサ出すこともできるけどどうなんやろ >>27
メインの仕事がゴキブリ潰しやし
ゴキブリが強すぎんねん >>28
デスフェニ来てからロンゴミ失敗してもデスフェニダグザに切り返して制圧出来るようになってるからエグくなってる印象
勇者で更にパワーアップするしね >>28
まあ割とええと思うで ただ後攻は一滴頼りみたいなところがあるが デスガイド強いけどマスターURだし必須じゃないからな そうか
じゃあじっくり生成していくか
どうせ出張要員やし 通常召喚しなくてガッツリデスフェニセット入れれるくらい余裕あるテーマってなんかない?
デスフェニエルドで通所召喚枠に竜魔導の守護者入れて遊んでるけど飽きてきた 勅命虚無空間伏せとかいうクソみてえな上振れしてくる奴殺したい
どんな確率やねんおかしいやろ エルドリッチって評価どうなん?鉄獣マンなんだけどエルドリッチってタイプ違うし作っとくか迷ってるんやけど 幻影って誘発大体食らうし自由枠多くないし最終盤面もロンゴミじゃないならそんなにやしであんまり良さを感じない >>38
余裕あるかは知らんけど召喚要素ないシャドールとか エルドリッチは使用率に対して厳しいMDだとエルドリクシルが制限になりそう >>40
なんでも無効しまくるドライトロンが居ないからかなり追い風
先行の強さは言うまでもなく、後攻でも罠無効にできる手段が1、2個程度なら罠の発動順で切り替えせるしラヴァゴが使える点やエルド本体が捲り性能高い コンキスタ制限はやばい!エルドは終わった!弁天制限だけならまだまだドライトロンはいける!←なんだったのか >>42
勇者、烙印融合、スプライト時代でもやれる強さ?鉄獣とか相剣は死に体って聞いたけど 使用率的にエルドリッチと相剣はえぐい規制入ると思うから今エルドリッチ組むのは進めんわ >>48
紙やと普通に活躍してたっぽいけど規制が違うから分からんな ドライトロンも弁天抜けたとこにサーチ詰め込めば変わらず強いんだけどなぁ
ほんとシェア落ちた ドライトロン今でも展開系の中では強い方なのに誰も使わなくなったな >>49
相剣は即組んでよかったわ
だいぶ使い倒したからもう規制入ってもええわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています