パチンコメーカー京楽、イチかバチかの大勝負に出る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Pウマ娘とか出したらええやん
20連させたらガチャチケ貰えるシリアル出てくるとかすればウマジみんな打つで タロウ2がめっちゃ好きなワイは異端か?
エアバイブモード気持ち良すぎだろ 仕事人だか仕置人の新作いつ出すんや
あれで筐体変わるんやろ? 言うてダンまちも終わったコンテンツなのにそこそこ人気出たやん
最初クソみたいな評価だったけど人座ってるぞ >>51
あれはスペックが特殊やったからな
色物は微妙に需要あるんよ そもそもコンテンツなんてどうでもいいしな
台がうければそのコンテンツ自体もまた人気出る好循環だからな 京楽で最後にヒットしたパチンコってなんや
初代AKBとかライダーV3とかか >>53
出玉スペックが全てやからな
牙狼とかほぼ誰も知らんかったやろ >>55
仕置人やろ
時代の流れに逆行した上手い作り(出玉速度)でほんまに一瞬天下取ったやろ 仏壇は打ってるだけでストレスかかるからほんまやめてほしい
v入賞させるだけでもヒヤヒヤする >>57
仕置き人は早くて当時は面白く感じたな
同時期に出たGAROの遅さも相まって ガンダムSEED➡三共
アズールレーン➡藤商事
SAO➡三洋
まどまぎ➡ユニバ
これが在るべき形なんやがなぁ >>59
あの図柄切ってセリフ喋るやつセンスあったしな
今じゃユニコーンに全て奪われたけど >>56
出玉スペックが全てなのにウルトラマンタロウ2は死んだぞ タロウ2は牙狼がやったことの劣化でしか無かったからな
牙狼に勝てる部分が一つもないかったやろあれ 京楽って最近ヒット作あったっけ?
どれも中途半端なイメージ >>64
中途半端どころか出す台全てが通路製造機やぞ
最後の当たりは仕置人や >>66
タロウはチェッカーついてるから1600~1700くらいになる >>67
仕置人か。確かにアレは面白かったな
サブ液晶とかそんなの力入れないでいいから
シンプルにもっと面白い台作ってください 享楽はジジババ向けの演出作りすぎて萌え系やアニメ版権作るの向いてないからな
まどまぎがそうやったけ液晶汚すぎるねん
アニメの画質低すぎて見てられん 京楽はゴミ台しか出さないけど最近だとGANTZ極はそれなりに面白かった 仏壇枠は持ち玉遊戯してると5分に一回はイラッとする
あの上皿すぐ詰まるから設計したやつクソすぎるわ
ダイイチのゴミ枠といい勝負 どっちも好きじゃないからファンが発狂してたから京楽には感謝してる まさか高尾まで潰れるとはなあ
しょーもない台しかないから当然か キン肉マンはそこそこ客ついてたけど店が釘ガン締めして飛んだわ
遊タイム即ラッシュタイプは本当に釘酷い 闇のライダーとかマジで1度打つべきやわ
あれ作ったやつ初代GANTZがなぜウケたか1ミリも理解してないわ フジ商事も復活したけど潰れる寸前とか言われてたし厳しい時代やな >>73
ギリギリまで使うとつまらんのだけど、ちょっとでも残ってるとつまるんよな、あれ SEEDって10年以上前から京楽で出る出るって言われてなかった?
時期を逸した感が凄いんだけど キン肉マンは褒められるとこはちゃんと神谷明がキン肉マンてくらいや
演出はいつもの享楽だから評価に値しない
演出フロー同じやもん >>56
リゼロなんか小当り機の時見向きもされてなかったからな ソードアートオンラインよりアクセルワールドの方がパチンコに合うやろ てかどこのメーカーも台枠クソみたいに大きく派手にしてるけど意味ないから
軽くてシンプルなエコなやつにしろって アズールレーンってオタクの中でもさらに一部のオタクしか興味なさそう 台枠は京楽が意地張ってるとしか思えん
顧客の意見聞く気ゼロってイメージつけてどうすんねんメーカーなのに アズレンとかああいうニッチなのは藤商事しかむりやって
萌え萌え大戦争、マジョカマジョルナ、お助け部、クリスタル&ドラゴンのノウハウあるのが藤商事や 高尾は社長がフィリピンで襲撃未遂→数年後殺害とかあった上に
潰れるとか踏んだり蹴ったりすぎるやろ
しかしここまで執着して実行した犯人はなんの恨みあったんやろ
京楽は伊東美咲の旦那が社長やったっけ 有名コンテンツを享楽で無駄遣いしないでほしい
saoとかサンキョーかせめて藤だろ >>91
アンパンマンやで
ホントはワンパンマンや >>91
ワンパンマンか?
読んだ事もないけど名前だけは知ってるわ あの仏壇まじでやめろや、邪魔だしデータ見えんし呼び出しボタン押せないし
頭ぶつけて危ないし、台高くなるし、店員に不評だしで史上最低の台枠だろあれ
サイドに液晶なんていらねーんだよ無能が ワンパンマンはSammyかニューギンか?
せめてニューギンにしてくれ >>101
貯玉貸出ボタンも液晶手でよけて押さなあかんのムカつくわ
シンフォギア2も同じやホンマガイジメーカーやで まあしかしホールもいまはどんどん減ってるしメーカもどんどん淘汰されていくんやろな 京楽は伊東美咲の旦那が社長になってから転げ落ちるばかりや
そもそもウルトラレバーつけろ言うたのこいつやからな
わりと戦犯ポイント高いわ >>101
ほんこれ。派手だと目について打ってもらえるとか言われたんだろな誰かに
なお エヴァは初号機ついてるけど
最近ヒットしたリゼロ、ユニコーン、源さんは余計なもんついてないのにな デラックス海物語とファイヤードリフトやない?
最後はわからん とある魔術の禁書目録みたいなのでええんやけどなあ
319で100%確変ってほんま助かる >>113
穴埋めでファイヤードリフトよくわかったな 懐かしすぎる >>112
あれもスペックがうけただけで台枠とか殆ど関係ないもんな >>113
デラ海なんて名前だけで打ちたくなくなるわ 擬似連➡〇〇に成功したらSPリーチ発展!➡〇〇が参戦したらチャンス➡
このテンプレしか見せ方がない京楽の台はとにかく飽きる
ワンパターン 台枠でいえばあのでかいGAROは確かにインパクトあった
でもなれたら邪魔なだけだな とりあえず遊タイムいらないって事は皆理解したな
今も高稼働な台は遊タイムないからな
ユニコーンなんて息長すぎるわ 演出が面白い台とか最近ジャギとイニDぐらいしか思いつかん >>123
風待ちスマホポチポチマンになるだけやから… 最近やとCRのバイオハザードの通常が斬新で好きやったわ >>91
自己レスなんやけど2枚目ゴブリンスレイヤーか 最近の台で演出楽しいのはエヴァと超電磁砲とベルセルクとビビオペや サミーが適当に作ったからヒットしたと言われるダンバイン
サミーが本気で作るとどう仕上げるか見たくないですか? 「シリーズ最多演出!」とか言って当たりに絡むところを一度として見る機会がない演出を大量追加したり 枠がウンチなリゼロがヒットしてるし枠の見栄えなんて関係ないんやって京楽の開発陣が気付いて欲しいんやけど 京楽ってだけでクソつまらなそうって思わせるの一種の才能だよな >>124
音も相まってインパクトあったな
ただデカいだけのとは違って考えてるんだろうなとは思うね
まーこいつのせいでアホみたいな台枠ブームが始まった訳だけど・・・ >>125
ワイはライトミドルには遊タイムつけて欲しいわ
ヴィルヴレイブのかみつきver好きだわ 京楽 西陣 ダイイチ 高尾 牙狼以外なサンセイは打つ前から面白くなさそうって感じる 出るわけないけどワンピのパチンコ出たら打ち込むわ
転落式でエースが赤犬の敗北者煽りに乗ったら転落のピンチや サンセイは牙狼流行る前に謎の時代劇風台連発してたがもうないんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています