【疑問】FF10の通常戦闘曲がダサいという風潮
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BGM軒並み格好良いのに何であれだけダサいんやろな 植松に戦闘曲書かせたらもうアカンと思ったわ
浜渦と仲野がいい仕事してたのに リマスターより原曲のがいい!って言う奴多いけど、流石に嘘やろ 今までなんとも思ってなかったけどFF特有の戦闘曲とリザルト曲がださいと感じた作品 シーモア戦以外は戦闘曲あかんな
浜渦に全部任せたほうがよかったのに 13とかと比べるからアカンのちゃうんか
当時は好評やったぞ すべてを越えしものまでいくと一周回ってテンション上がる >>25
いつものイントロに
チャチャ、チャチャ、チャチャ、チャチャ、チャチャーや 10のATBじゃない戦闘忙しくなくてすき
13のやたら忙しいのもすきやけど ダッダダッダwwwダッダッタwww
ダッダダッダwwwダッダッタwww >>25
ロード時間の長さに合わせて作ってあったよな 聞いてて飽きないからええわ
FF9とかいつものすぎて苦痛だったテンポも最悪やし 9はクソ長ロード思い出すからテンポよくない感じがする 今やるとバトル移行が早すぎてビビる
ほぼシームレスバトルやろ >>52
最終決戦前に準備しすぎて瞬殺したから記憶に残ってないンゴ… 次に会ったら…叩きのめす!
今回は、勘弁してやる!
逃げるんじゃねぇからな!! >>55
実況とか見るとみんなやり込まずにサクサク進むから全然パーティー育ってなくて、
最後のシーモアとかジェクトとかエボンジュにめちゃくちゃ苦戦してて草生えるわ。普通にやったらこんな強いボスだったんやなって FF8と10は戦闘曲より街BGMが素晴らしい印象あるなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています