【朗報】フロム最新作、開発がもう終盤
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4Gamer:2018年の「SEKIRO」のインタビュー当時,その時点で3.5ラインが社内で稼働していて,そのうち2本が未発表というお話でした(関連記事)。未発表だったうちの1本が「ELDEN RING」でしたが,もう1本は現在も開発中なのでしょうか。
宮崎氏:はい。開発も終盤といった状況です。 エルデンリングで理解したけどもうこいつらダークソウルしか作れへんやろ あんなクソデカボリューム作っといてまだあるんかい
まあボリュームだけといえばだけやが ちなみに今日フロムは大量のスタッフ募集かけたから開発はもっと大規模になる模様 声だけでかいアマコアガイジを真に受けてアマコア作らんでほしいわ
フロムは一生ソウル系作ってくれ セキロが2軍チーム制作と考えると2軍も良いものを作っている この会社って高難易度ダークファンタジーしか作れないの? >>23
2軍だと身の程を知ってるからコンパクトで完成度の高いゲームを作れるんやろな
調子乗って風呂敷広げまくったエルデンリングの完成度があれやし こいつらもう死にゲーしか作れない体になってんのか? SEKIROが出来たのは半分ACTIVISIONのお陰やぞ 平均年収300万という地味にブラックなわりに安定しとるよな てかSEKIROと並行で開発して今終盤ってめっちゃ時間かかってるな フロム、ファルコム辺りは社員数に対して良くこのペースで廻せるわな
まぁブラックだからやけども >>40
言うて来年発売でも6年くらいやろ
まあまあスタンダードや >>34
記事によるとブラックなのは気にしてて最近若手の給料上げてエルデンヒットしたから臨時ボーナス4ヶ月分あげたらしい🤭 ダクソの時代からバンナムとベッタリで死にゲー作り続けられてコンスタントに結果出し続けられるの凄い
ACEはあっという間にシリーズ終わらせたのに アップデートからしてエルデンリング未完成で出してたろ アーマードコアの新作出すまでにfAリマスターしろ
処理落ちしないスピリットオブマザーウィルと戦わせろ >>47
なるにぃの実況動画を見るしかないという風潮 臨時ボーナス与えるなら
ベースアップした方が社員の為になるんじゃ…🤔 ACはださんやろ
典型的な声だけでかい信者の群れやん ハイスピード寄りのアクションで頼むで
4系ブラボSEKIRO
操作してて気持ちええわ >>50
一回触れば分かるレベルのバグが大量にあったからな
プログラム直すのが難しいようなものじゃなく数値の設定ミスとかその程度の >>52
マザーウィル戦はガチでFPS15もなかった記憶や またフロムが腑抜けたゲーム業界に「本物」を見せつけてしまうのか エルデンは大量のバグを放置してラダーン再強化アプデやったのが致命的だったな
あれでかなり過疎ったやろ >>65
そもそもリエーニエあらかた攻略した後に行けばそんなに苦戦しないのになんでラダーン弱体化したんやろな
それを再強化した後3週間くらい音沙汰無しとか意味わからん >>30
スタジオジャパンと組んだブラボ、
アクティビジョンと組んだSEKIRO、
他の会社と組まないとアカンやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています