Aマッソ加納愛子ちゃんが大喜利答えを出した後の麒麟川島明「出すことが大事ですよ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ラランドのニシダも女芸人としてカウントしていい見た目になってたわ 女芸人って売れだすと、女を出してつまらんくなって消えてくパターンばっかだよな
黒沢、阿佐ヶ谷姉妹、大久保、鬼奴辺りは、女を出さずちゃんと芸人してて面白いけど はるかの方が出てたんか
ハリセンボン言うから春菜の方かと思ってたわ >>89
演技が良すぎてありそうと思わせたのがお題に反する >>97
松本始め周りが頑張っておもしろいんだという空気をつくって上げようとしてたのはわかった 女タレントの方がよっぽど女捨ててたな
女芸人はなんであんな下ネタばっかだったんや イワクラってフリートークも大喜利もおもんないな
何やったら出来るんや 王林はセンスでやってる気がした
経験積めばもっとよくなるはず
知らんけど 渋谷凪咲、ダイアンユースケより先にIPPONグランプリに出てしまう >>104
蒼井優も歳の割にロリだからそういう事や しょっぱなから芸人が滑り倒してたのがな人選ミスやろ ハリセンボンがパッとしないのを見ると女芸人に求められてるのは面白さじゃなくてルックスとキャラだけなんやな >>92
高野山がバックについているで一本取れなくての変化球やからな >>104
岡村も山里が東南アジアでめっちゃ悪いことしてるって嫌悪してたからニューハーフとかではないやろなあ >>113
センスというより見た目より頭の回転が速くて機転が効くという印象もって感心したわ
本人は田舎者の天然キャラで売ってるっぽいからそれがプラスなのかマイナスなのかは知らん >>123
心の奥底では本当に面白い女芸人の登場なんて望んでないからな
フワちゃんでええのよ
女芸人が天下取るのを許さへんのやお笑いファンは Aマッソって面白いみたいな評価やったけどアカンかったんか 女芸人てタレントとお笑い芸人の中間くらいだから基本面白くはないのよ
それでいてかつ大喜利やってるのなんか吉本系でも大喜利好きなやつだけだから女芸人で強いのはほんとに1割もいないくらい >>126
岡村さんは「山ちゃんは正直、こんなこというとアレですけど、クズですから」と語る。知り合いから掴んだ情報によると、山里さんは海外に行って「悪いことをしている」のだという。相方の矢部浩之さんから「何してんの山ちゃん」
と聞かれると、岡村さんは「言えないです、放送では」と話し、「海外でクズ行為をしている」と繰り返す。
さらに、海外とは具体的にはアジアで、「日本人としても恥ずかしいクズ行為」だとする。「ごめんなさいね、本人いないのにこんな情報流して。小耳に挟んだものですから」。
矢部さんは、「間違ったことしてたら言わなあかんですね。先輩として」と心配し、岡村さんは「これからも追及していきたい」と話していた。
https://www.j-cast.com/2012/04/02127531.html?p=all カレンと王林が本物ってことだけはわかった
ワードの強さで爆発できるのはこいつらだけ 採寸はその坊やにお願いしようかしら
がIPPON取れなかったのワイは納得してないで >>130
番組の企画でも滑ってたし
イメージよりかなりつまらない Aマッソ十年くらい前に大喜利大会で普通に一般人にボロ負けしてたからな ちな本戦に出た女芸人の結果一覧
最高は鬼奴の3位(6本)や
2014の第12回以降女芸人の参戦は無い
■第1回 Bブロック
バカリ7本/有吉5本/ケンコバ5本/はるか3本/設楽2本
■第2回 Bブロック
設楽8本/ナベアツ7本/鬼奴6本/くっきー5本/有野5本
■第3回 Aブロック
バカリ7本/ナベアツ5本/有野4本/友近3本/日村2本
■第4回 Bブロック
小木7本/高橋6本/大木5本/鬼奴3本/有野3本
■第5回 Bブロック
ジュニア7本/有吉6本/濱口4本/真栄田4本/春菜2本
■第9回 Bブロック
秋山7本/バカリズム6本/日村6本/阿佐ヶ谷姉5本/飯尾4本
■第10回 Aブロック
有吉8本/小木6本/高橋5本/大久保4本/徳井4本
■第12回 Aブロック
バカリ8本/ホリケン7本/小木6本/大久保5本/ちゅうえい1本
■第12回 Bブロック
有吉7本/ジュニア6本/こいで4本/飯尾3本/伊藤修子2本 >>135
採寸って言葉がスッと入りづらかったんかな >>141
福田は元はタレント志望らしいから芸人の変なプライドとか無いんやろ >>135
10本でカンストやからしゃーない女大会は 渋谷ちゃんは王林に大喜利クソ強アイドルの座を奪われたな
てかなんであいつ強いねん
ぶっ飛んだパンチを打ったかと思いきや的確に急所を突くようなパンチもある
おかしいやろ >>138
ナベアツって大喜利得意なんか
今何してるんやろか Aマッソのラジオ切り抜きとか聞いてるとほんとにつまらんって分かるよ
中学生でももっと面白いこと言えると思うわ
Aマッソの評価下げるための切り抜きなのかさえ疑わしくなる Aマッソとか面白かった時期ないだろ
実力ないくせに尖ってる痛いやつのイメージしかないわ 本家は四千頭身の後藤がクソつまらなくて松ちゃんに「お前のキャラで大喜利できなかったら終わりやで」と断じられてたのが可哀想だった
本人がクソつまらないのが悪いんだけど >>3
IPPON王者が挑戦者に対してのコメントにしか見えなかったんだけど
君はいつも性別で判断してる性差別する人か? >>133
本人と話しをするならまだしも小耳に挟んだ程度でこれをラジオで言っちゃうのもやばいよな >>138
さすがに答え覚えてないけど阿佐ヶ谷姉妹お姉さんは面白いってことは印象にある ぼる塾のゴミ出して欲しかったな
むしろ見てみたかった >>138
鬼奴強いよな他で大喜利やってるの見ても安定してるわ なんかスレとか見てると女だけでIPPONしてるみたいだけどさ
見てないけどこれIPPONとして成立すんの?
あれって本来は化け物級の大喜利のプロを10人くらい集めて初めて成立する番組じゃん
女芸人とかましてや女タレントとかまともに大喜利できるわけないじゃん
5人いて5分でイッポン一つとかそのぐらいの頻度にならないか? Aマッソより尖ってて更に面白くないのに先輩ヅラだけは一丁前のDr.ハインリッヒが居るからな >>149
関西じゃ加納って合コンでよくおるお笑い好きで死ぬほどおもんない
オチは?とか言って場を盛り下げるタイプ 絶対つまらなそうだから観なかったけどやっぱつまらんかったん? >>161
割と甘々な評価だった
松本の実験企画だから仕方ない >>169
ああ評価が甘くなるのね
視聴者はつまんないなぁ >>146
渋谷はうまいけど優等生なんだよなあ
王林は狂気の片鱗を少し見せる時がある >>160
落語やってるんか~トーク上手そうやし絶対おもろいやろなあ >>36
そこら辺はちゃんと大喜利しようとしてたからちゃうか?
あとは自分のフィールドで遊んでただけだし
神田愛花やカレンはそういうキャラだから仕方ないし求められてるのがそこだからええんだけどね >>164
ケイさんってネタ考えてない方やけどおもろいんか? 滝沢カレン=不明
渋谷凪咲=バカリズム
神田さん=ハリウッドザコシショウ
王林=ホリケン
まあこんな感じやったな >>171
芸人が悲惨だったけど芸能人部門は割と良かったよ 事前にお題知らされてるのにスベるってどういうことなん…? というかなんで女枠を儲けてやるんや
男と別レギュやないとダメって >>171
男より絵が少なくて楽しめたで
忖度一本もかなりすくなかった >>51
ラヴィットとしか言い様がない
IPPON+番組MCあればなんとかなるわ ホモ大会やったら優勝はマツコかミッツやろか?
マツコデラックス
ミッツマングローブ
IKKO
KABA.ちゃん
キーナ
はるな愛
ロバートキャンベル
クリス松村 >>182
いや、あまりにひどいから作家も事前情報もないことが確定したぞ >>4
イロモネアでもはるかのが角野卓造より笑い取ってたからな >>134
カレンはあのキャラで何年も一線にいてるからなぁ IPPONグランプリといえばダブルブッキングの人がすごい面白かったけど定着しなかったなあ 大元のIPPONグランプリ自体がマンネリ落ち目なのに女限定とか無駄な縛りつけて面白くなるわけない 通常回ならスタジオにいる一般客の笑ってる顔を映すシーンがあるのに、今回は無かったよな これでやってほしい
はるか
山崎ケイ
安藤なつ
東島衣里 >>23
そらホームレス中学生の時に仕事消えるわ思った >>186
その前から評価されてたからラヴィットに抜擢されたんやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています