【悲報】エルデンリング、もう誰も憶えてない
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マジで去年くらいに出たゲームくらいの印象の薄さやろこいつ 無印と3は何回でもやりたくなるけどこれはマジで全く
何の差なんやろ ワイも3は2周か3周してpvもちょっと遊んでDLCも買ったがこいつは途中で投げたわ チー牛も裸足で逃げたやろ
国内は大して売れてへんし ワイも火山と王都の前でやめたわ
見とる配信者に抜かれたからもうやらんでいいやってなった レイトレーシングとカクつき修正まだなのおかしいやろ
8 :風吹けば名無し[] :2022/06/19(日) 05:18:52.01 ID:mR/E55RL0
こういうガイジっていちいち流行りのものが落ち着いてくるたびにこうやって発狂してるのかね
鬼滅はどうしたんだよ!!って
11 :風吹けば名無し[] :2022/06/19(日) 05:43:42.65 ID:OAgxKRbZ0
発売2月やぞ
16 :風吹けば名無し[] :2022/06/19(日) 06:06:56.11 ID:jedwvvZk0
ひとつのゲームを延々とやるもんだと思ってるあたりハッタショやな ff9とアイボみたいにエルデン2は糞みたいな売上になりそう みんな遊び尽くしたんやろ
面白ければ発売から時間経っても毎日スレ立つとでも思ってんのか ビルドとか速攻で固まってやり直して遊ぼうとかそう言うやつら全く湧かなかったよな
周回前提やのに全く周回されなかった哀れなゲーム ワイもそうだけど普通の人間は一回やったらポイーや
DLC出たらまたスレ立つやろ こういうの見るとカプコンみたいに未完成版で出して追加コンテンツで配信する方が賢いのかもな 発売当初は情報が少ないから情報共有できて面白かったけど
今やってもつまらんわな、ダクソを面倒なオープンワールドにしただけで相性最悪
対人もつまらんしぶっちゃけ過大評価 なんかもう飽きたんよ
ダクソの頃はみんなまだ新鮮な心でやってた >>27
大人を評価の中心にしてるやつなんてガイジしかおらんぞ ダクソほど世界に魅力感じないし周回しようとも思わんのよね
総評として俺の中じゃ間違いなくダクソ以下だった >>27
対人を評価の中心にしてるやつなんてガイジしかおらんぞ >>24
長すぎやし引き続き中途半端やねん
周回するには不便さが悪い方向に働きすぎてる 周回するようなゲームちゃうしもう話題に出ないやろ
SEKIROも同様 ムカつくけど面白いんじゃなくて
ムカつくからクリアまでやった層がほとんどやったんやろ ここの意見見てもマジで絶賛してたのムクガイジくらいちゃうか? なぜダクソシステムをそのまま持ってきたのかが意味不明
フロムの開発って頭悪いやつが指揮してんのか? 今やってるんやがブラボやった後だとモッサリ感エグいわ 少なくともメタスコア97点はおかしいってのは共通認識やろな まあ最初の30時間は97点だよ
終わるころには85点になる トレントが強化できたらまた評価変わったんやけどな
トレント強化して落下死判定緩くなりますとか3段ジャンプできるようになるとかあれば良かった 個人的には一周が長すぎるのがだるい
武器の強化素材も集めづらいからダクソみたいにサクサク行かないしマップ広すぎてだるい ワイがやりたかったのは宮崎英高のゲームであってフロムのゲームじゃないってハッキリわかったわ
セキロの前に出てたら良かったんやけどな マルチと広いフィールドが相性悪い
そもそも接続が安定しない
長く遊ぶにはこの辺が辛い 序盤からボスがチートレベルで無双しすぎなんだよ
それのせいで攻略サイト見て後はだたの作業ゲー 移動が怠すぎて一周で満足や
しかし広いフィールドのおかげで初見の満足度はフロムゲーで一番やった
それが周回の足枷なってるんやけどな 4Gamer:
2018年の「SEKIRO」のインタビュー当時,その時点で3.5ラインが社内で稼働していて,そのうち2本が未発表というお話でした(関連記事)。未発表だったうちの1本が「ELDEN RING」でしたが,もう1本は現在も開発中なのでしょうか。
宮崎氏:
はい。開発も終盤といった状況です。
4Gamer:
時間もずいぶん経ちましたので,改めて今のフロム・ソフトウェアさんの開発体制についてお聞きしたいです。
宮崎氏:
いくつかのインタビューで答えている通り,今「ELDEN RING」の規模感のタイトルを作ることができたのは,社内に人材が育ってきたことが大きかったのですが,これからは,彼らにプロジェクトを任せることも多くなると思います。
実際,私でない人間がディレクションするタイトルも複数動いており,開発人員を増やしたいタイミングになっています(※)。
フロム・ソフトウェアの別の色というか,方向性をお見せすることができるかと思いますので,ぜひご期待ください。
フロムの次回作も思ったより早そうだぞ >>55
低クオリティのゲーム量産されてもうざいだけやわ ゲームとしては面白いけどストーリー的な面白さの要素が皆無だから語る所はあんまないよな 普通に2ヶ月400時間やって飽きたわ
DLCは買う 名前しか知らないがどうせ人間や怪物を殺害するだけのくだらん3Dゲームだろ >>62
DLCはよ出してほしいわ
もうゼノブレ3来てまうで GOTYは獲れるんかな
SEKIROほどの感動はなかったけどライバルおらんか 王都地下攻略中にマップ開いてフロム気合い入れて作りすぎだろ……って引いてたら禁域以降完全に力尽きてて笑った 死にゲーとオープンワールドって相性悪いなって思った 絶対スレ伸びるやん
この時点で覇権なんよ
モンハンスレとか発売直前なのにすぐ落ちるからな ここでも結構人気だったけど
ようこういうゲームやる気力あったなおまえら
すごいわ
ワイはアニメとエロゲで精一杯 こういうのは発売日に買ってやるのがおもしろいんやろ
なんjで発売日から3日目位にスタート直後の石鍵空けていく先のチャリオットは壊せるって本当の事とあのチャリオットに特定のジェスチャー使うと特別なアイテムも貰えるって嘘書き込んだらまだ知られてないから試してるやつ幻影で死んでて笑った >>73
ゲームなんて発売日にやるもんやからな
後追いなんかおもんないでほんま オープンワールドゲーの末路
多分今後も微妙な位置でしかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています