【悲報】ドラクエ6、ガチで難しい
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ザコ敵すら強い
バーバラちゃんが1ターンで毎回殺さて劣勢ばっか 転職して馬車の中で出番待ってもらってもそのままややしばらく出番ない 入れないほうがええのは分かってるけどバーバラは入れるわ 試練の塔でハッサンに勝つのムズすぎ&勝っても特に恩恵無し謎仕様 バーバラ使うならhp上がる職にせんとあかんぞ
魔法使いにしたらhp50とかやからな 馬車にいるやつはまず全員僧侶にしてそいつらに回復させるんやぞ エアプ「ドラクエ6て個性ないよねー」キャッキャ
ワイ「はいバーバラ一軍固定」 このゲームメラミ連打でゴリ押して魔術師の塔?までさっさと行って熟練度稼ぎするゲームやで ダークホビットとかいうルカニブーメランで倒せるやつ 現実世界レイドック井戸みたいに急にボコボコにされる展開好き 攻略本のまほうせんしとパラディンのイラストかっこいいなぁ…せや! ドーピングは全部バーバラに使ってパラディンコースならなんとか 主人公、ハッサン、アモス、ミレーユで進めれば楽だぞ
後半はミレーユに変えてドランゴにする
DS版はミレーユに混乱耐性無いからチャモロに変えてもいい 難しいというよりFC版のバランスの悪さを受け継いでるだけやな 5が簡単って言われたから意図的に難しくしたって話聞いたことあるわ
雑魚戦でやられまくるのはそのせいや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています