見取り図が売れない理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>43
MAX内輪の状況でおもんないやつの方がどうかしてるやろ リリーの番宣で呼ばれた俳優のような佇まいなんやねん >>39
女子供から怖がられてるのにちっさい花とか持って近付いてきそう どぅれその売れない見取り図とやらを見せてもらおうか
と思ってスレ開いてみたら、流れから見て
よくわからない聞いたこともない芸人の話らしいと気づいてガッカリした 東京来て燻ってた千鳥と同じ匂いがする
逆に千鳥はなんでこんなに受け入れられたんやろか リリーは何もできないし盛山の見た目と声がテレビに向いてない >>51
おっさんしか読まない漫画の台詞っぽくてマジでキモい 千鳥好きやけど千鳥と絡むとコテコテでしんどいねんな
コテコテ捨てきれないから東京進出しといてYouTubeでコテコテ出す関西芸人みんなコテコテコテコテゲスを良しとしてるのがな 盛山って声でおもろいと錯覚するけど大したこと言ってない リリーは東ブクロ級のことしてるけどバレてへんだけ言うてたし胡散臭い
盛山はとっととあいつを切れ 酒のつまみのリリー見てても見取り図自体があんま先輩から評価されてなさそうなのが痛い テレビで例えツッコミ頑張ってる印象あるけどワイはあたおかやないか!みたいな短文の方が好き 漫才がそんな面白くないよな
上手いし笑えんことはないけど爆笑したことはない リリーと東ブクロが被って同じ見方されるけど正直東ブクロの方が有能よな 売れた芸人が自分のホームグラウンドに戻ってきて偉そうに弄ったり偉そうに下ネタ言う現象きらい 盛山は普通に面白くね
リリーの聖域感見ててキツいわ
ダイアンのユースケみたい むしろ実力以上に売れ過ぎ
吉本じゃなかったらまだ地下ライブでくすぶってるだろ ニューヨークが死ぬほどつまらんの見るとようやっとる方やろ 枠の問題やろポジション空いてたら即一軍や
もぎ取れないから1.5軍なんやろけど ニューヨークと見取り図はそのうち消えるわ
おもんない どうせ売れだしたら手のひら返すお前らに見る目なんかないやらろうに
いつになったら評論家気取り弁えるんや この位置にはアインシュタインがおるはずやったのになにしてるんや 40過ぎたら吉本がプッシュしてくれなくなるから今売れなかったら難しい
ニューヨークとかも 見取り図は今年M−1ラストイヤーだからファイナリストは貰ったようなもんやな でもツッコミの声質は唯一無二よな
あいつが声張り上げてるだけでおもろいわ なんか絶妙にモリシとリリーの間に壁を感じるというか
相性があんまりよくない気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています