松本人志「千と千尋は全然面白くなかった。あんなんでええの?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「わけあって、見たんですよ、千と千尋を。あの…いいですか…?
あれ、何がおもろいの?ちゃう、ホンマにごめん。最初からおもんないと思って見たわけじゃないねん。
あんだけええって言われてるならそれなりにおもろんいやろな~と思って見たねん。
それなのに全ッ然ッおもんなかったし!なんなん?!何が言いたいのあれ?何にも無いやん?!
なんやろ、思てた以上に何にも無かったんで、なんか逆にごめんなーって。簡単にパンチ入ってもうたみたいな。
だっるいしさー、なっがいし、20分ぐらいでまとめろやっちゅう話やん。
みんなこんなんをええと思ってんの?でも面白かったって言ってる奴でどこがええのか説明できる奴一人もおらへんと思うで。
あんなんでええの?あんなええ加減でええの?もう撮る気無くすわ…。」 松本人志は置いといて、千と千尋の神隠しはおもろなかったやろ 千と千尋の神隠しは見たことない
死ぬまで見ないだろう
ナウシカとかラピュタは何百回も見たが ネトウヨ「千と千尋はおもしろいんだあああああ!!!!!」 千と千尋の神隠しはつまらないが、まっつんの映画はつまらない通り越してゲロ以下 自分が作ったらくそおもろいのできるって自信があったんだろうな 雰囲気や世界は面白いけど物語自体は面白くない
だから見方によって評価が分かれると思うわ 千と千尋は雰囲気を楽しむだけや
まっつんのはそもそもよくわからんかった 実際意味わからんやろ
なんでデカイ赤ん坊が急に懐くのかもわからんし もう映画取らへんの?
普通に撮り方とか勉強して腰据えてやればいいのに まーた存在しないソースで松ちゃん叩いてんのか
自らも映画撮って監督の才能もある松ちゃんがこんな的外れな批判言うわけ無いやろ >>33
作品通して千尋の母性と懐の深さは強調しまくってるからな
小学生の女の子にそれをするのが不気味すぎるが 何が面白いとは説明出来ひんけど、何故か泣けてくる映画やわ 話は意味不明だけど演出面はめちゃくちゃ面白かったろ
最初に両親が豚になって怖くなって逃げるシーンは不安と恐怖がないまぜになったホラー演出として秀逸やし、
ハクが竜になって千尋乗せて暴走するシーンは手に汗握るし、巨大カオナシが追いかけてくるところはパニック映画さながらや
シンプルにエンタメとしておもろいねん 別にストーリーが良いわけではないからな
映像とか世界観とかが格段に良いだけで >>44
そう、映像のインパクトや演出やBGMや世界観、そういうストーリー以外の要素が大事だってみんなわかってないよな
だから世の中の映画の半分はつまらないんだと思うわ
ストーリーに気を取られすぎやねん。映画は映像が主役なんや。絵的にカッコイイとか興奮するとか手に汗握るとか、そんなシンプルなエンタメが大事やねん
ストーリーなんてそれに付随するオマケ要素でしかないねん 千と千尋が面白くないは個人意見やからわかるけど
大日本人しんぼるさや侍R100はなんやねん そりゃガキ向けの映画観ておっさんが面白いわけないやろ まあ話はおもん無いからね
ハウルといいポニョといい千尋といい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています