ワンピース「このキャラクターに悲しき過去……(回想スタート)」←これやりすぎて滑ってるよな
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一味全員が悲しき過去持ちやし
なんならボスキャラもほぼ全員悲しき過去もってるやん 回想はじまると数ヶ月それで使うからな
読者もうんざりするだろう ある程度生きてたら大なり小なり色んなことがあるし
ワンピはしつこいんだよマジで ルフィがタフすぎておもんないわ
あいつ何回倒されても死なないやん
格上の敵にボコられても「はいはいどうせルフィが勝つんでしょ」としかならない ルフィーって最初は仲間の過去なんて気にしないスタンスだったのに
おでんの最後にわああああああん!してたりおかしいよな >>12
全裸にさせられて奴隷の焼印入れられただけでレイプされたかどうかはわからんやろ ククク…ひどい言われようだな
まあ事実だからしょうがないけど >>18
あれはもうニカに侵食されてるから
ルフィはもうおらんのや ルフィ「はいクズ確定、ぶっ殺します」←海賊のくせにこれしかやってない 鬼滅は敵側にも悲しい過去があるから売れたって聞くけどむしろそういう漫画の方が多いよな? >>25
漫画とか苦手なワイのヨメさんも悲しき過去あると話が分かりやすくて入るみたい ビッグマム回想突入「まーた悲しい過去かよ」
回想終了「えぇ…」 毎回なんでこれが叩かれるポイントになるのかわからん
キャラのバックボーンはあった方が絶対いいし
読者にとってそれが同情や共感できるものの方がいいじゃん 悲しき過去並みの動機なければあんな人生送らんからな 「俺はキャプテン・ウソップだあっ」
すまんこいついる? ナルトも長い回想多かったやろ
まああれは全部完結するために必要なピースやったけど ワンピースは情報で盛り上がってる漫画やしええやろ別に 仲間に関してはバックボーンあってもええけど敵に悲しき過去は要らんわ ジャンプ漫画は背負ってる過去の重さ=キャラの強さみたいなセオリーあるよな >>41
ナルトは既に出来上がってるキャラによる物語的な補完が目的やから全然ちゃうな もうネタの泉も枯れてんだろ
1人キャラを作ったら味がしなくなるまで噛み続けないと新展開練る時間確保できないんよ ワンピの敵で悲しき過去あるの41歳くらいしかなくない?味方は毎回やっとるけど ワンピもナルトも鬼滅も使ってるよな
回想挟めばキャラの覚醒に説得力が増すし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています