【動画】横浜スタジアムさん、広告で阪神タイガースを煽る生粋の煽りカスだったと判明・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
横から見たら普通に絶対届かない打球だった
アングルが悪いっつーかな
tps://youtu.be/qwBLR85G5Pw やっぱり他球団も"予祝"してたな
珍さんは正しかった 島田も目切れないタイプなんかな
普通の外野手なら滞空時間長いした打球やしフェンスの距離確かめそうやけど と思ったらフェン直やったんか
それにしてもジャンプするなり諦めてクッション処理に移行しそうやけど >>21
フェン直なんやな、取るのは無理としてもクッション処理すべきやったな 昨日の阪神集合スレのスレタイで戦犯にされてたけどフェン直だから結果は変わらん フェンス→股間だけどカメラワークが悪くてフェンスに当たった瞬間が見えない 島田は下手糞なだけで戦犯ではなかったんやな
いやクッション処理ちゃんとしてたらサヨナラはなかったかな ランナーの動き的にフェン直確信打球だったってのは分かる >>36
まあそうやな
クッション処理完璧だったら1塁ランナー帰れてなかったかも、ぐらい クッションマトモにやって23塁でもどのみち同点にはなってそう >>41
横浜打線やとあそこで同点になってなかったら勝手に自滅して無得点で終えそうな感もある >>41
2塁行かれるんじゃどの道サヨナラやな
島田戦犯回避やん いつぞやの甲子園福留もやけど阪神って広告芸が上手いな >>38
ランナー二塁近くでいったん止まっていないとカメラ振ったときにもっと早く3塁くらいまで行っているやろ このプレーがく然としたけどレフトなにやってんの?フェンスギリギリだけど落とすようなもんじゃないでしょ というかこれが仮にサヨナラの引き金だったとしてもいきなり4失点したやつが一番悪いに決まってんだろ >>44
そもそもフェンスまで到着するスピードないから最初からクッションボール狙いやぞ >>50
ギリギリやなくてフェン直やぞ>>21見たらまだ分かりやすいけど お腹へGGほんと草
阪神のエラーの芸術性高すぎるわ 一塁走者ちょっと早すぎないか
これ万が一取られてたら戻れないだろ クッションのため止まったらそれ見たランナーがスピード緩めず全力で走って結局同点や >>55
佐野は結構ボールより先にフェンスとぶつかっとるわ >>64
でも最近それしなくなったわ
当社比とはいえ守備も成長してると思うで佐野 おなかへGGがまるでこれを見て作ったかのように完璧で草 大田ってやたら阪神から打ってね?
他で打ったのを知らんが >>66
今年は全然せんどころかフェンスにぶつかってキャッチまでしとるな フェン直だったのか
実況がフェンスに当たったとは言ってたけど画面ではわからなかったわ 上の青いとこ当たってるからどのみちね
下手なのは変わらんけど >>69
対巨人 .000
対ヤク .143
対中日 .333
対広島 .208
対楽天 .000
対阪神 .407 >>77
めちゃ打ってて草
やはり巨人からは打てないのか 昨日奇跡の逆転!みたいな演出をしてるけど阪神の守備ゲロすぎてそんな気になれんわ テレビのアングルがだめすぎたな
ありゃ見てる方勘違いするわ https://www.youtube.com/watch?v=y1oNfi_B104&t=4s
大画面でこれみたらHのとこに当たってるからキャッチするのは普通に無理や
問題あるのはクッション処理 >>81
島田が酷すぎてクローズアップされないがサヨナラの打球内野で止められなかった植田も結構ひどいよな
ゲッツーシフトかと思ったら普通に2アウトやし ヤクルトばかり話題だからタカナシ乳業も黙ってられんわな そもそもこんなほぼホームラン打たれるやつが悪いのでは? 植田は何でツーアウトで追い込まれてるのにセンター方向へ締めてたんや? >>78
大田に関してはこれだから巨人戦で代打起用が多いんだろ
スタメン.316(57-18) OPS1.000
代打.000(13-0) OPS.133 フェンスにぶつかってしゃがむことによってフェン直の打球を「ホンマは捕れたんちゃうか?」と思わせるトリックプレーやぞ 島田って守備下手なんやな
うまそうな雰囲気出してるのに 阪神って小兵俊足で守備型の雰囲気だしつつ守備難ですっての多いよな 何度コマ送りしても打ち上げてから液晶広告に当たるまで球が全く見えないから
Hから球が唐突に産み落とされてるようにしか見えん >>92
巨人戦スタメンで使われた時クソやったの見てないんやな… 巨人産特有の阪神にしか通用しない選手とかいう横浜にぴったりの存在 >>21
動きがおもろいだけで上手く動いても結果は変わらんやつやな >>62
桑原やからな
やっちゃいけないギャンブルもたまにするタイプ >>98
阪神ファン曰く実は盗塁も数は多いがカウントが進んでから意味も無く走ってたり、有効性は低いらしい
一球で走る赤星に比べたら近本中野はあまり効果がないと お腹へGGの本来のGGってなんや?
まったく思い浮かばん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています