FF12とかいう改めて評価しても全然面白くないゲーム
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システム自体は面白い
ちょっとシナリオが中途半端でキャラに魅力が薄いだけや 普通に冒険してる感あって楽しかったでモブハントとかも楽しかったし
倍速無しのPS2版だとフィールド広すぎて苦痛やろうけど 松野ってタクティクスオウガ以降まともな仕事してないよな クリスタルグランデ入ったあたりでふとつまんねーと感じるようになる なぜ評判悪くないガンビットを採用するゲームが少ないかというと
ゲーム開発者はCPUのAI作るためにガンビットと同じものを山ほど組んでるんや
そしてその過程を苦痛に感じとるからユーザーもこんなん楽しめるわけないと採用されない ガンビットは好き嫌いハッキリ分かれるだろうな
嫌いとか全然わからない人用にテンプレいくつか用意するべきだった ガンビット面白いっていうけどそれ手に入れる前に辛くてやめたわ >>8
FF14のPがんほって松野重用した結果才能が枯れてたの露呈して悲しい 盗むに最適なガンビットないのもいらついたわ
延々と盗んでるアホ行動するのが最適やったぞ なんか敵の飛空艇のクリスタルが暴走して爆発するシーン以降のストーリー覚えてる奴0人説 松野がCygamesと組んで作ったゲームちょろっと触ったけどヤバかったわ勿論悪い意味で ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています