FF12とかいう改めて評価しても全然面白くないゲーム
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>>14
盗むに関しては敵のHP=100%がオススメされてるけどコレは結構無駄がでかいんだよな ガンビットはガチろうとすると意外に自由度がないのが残念だったな 戦闘の面白さがSやけど一般受けがFクラスなので
結果的に歴代FFで一番ゲームオタク臭い作品になってしまった ガンビットはおもろいけどナンバリングタイトルで出したのがアホ ガンビット好きすぎる奴いるよな
正直そんな好きじゃない 途中から出てきたキャラに主人公を乗っ取られる意外性のストーリー 戦闘がチープすぎてつまらん
スターウォーズとゼノブレイドのキメラみたいな作品だからファイナルファンタジーではない >>23
戦闘がおもろい???
ゼノブレイドとか好きそう(笑) 続編のTA2とRWはかなり良ゲーだった
両方ともかなり空気作品だけど あんな意味不明な戦闘システムとか誰が好きなんだよ
見てるだけとか全部ムービーでいいわもはや
13ですらちゃんとゲームしてる感じあったけど12に関してはソシャゲをオートでやってるみたいな感覚になるゴミ ガンビット組むのは面白いけど基本放置の戦闘はすぐ飽きるしストーリーも全然印象に残らないし評価してる奴謎だわ 仲間を思い通りに動かしたいという欲が特にないからめんどかっただけやった 最初のムービー上空じゃスターウォーズやってるのに地面だと中世の戦争やっててすげー違和感あったわ
あれ作ってて何も思わんかったのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています