結局邦画がアニメに負けた理由ってなんなの???????
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>832
売れる映画を作ってちゃ馬鹿にされるままだろ >>831
元のレスが絵作りを起点にした話だから蜷川実花を挙げたんや 韓国ってよく知らないけど確かYouTubeとかNetflixとか
アメリカ様のお膝元では何故かめちゃくちゃ強いけど
実際の売上はピカチュウ1つはおろか、キティちゃん1つにも満たない韓流が誇りの国だったよね 韓国ドラマどころかベトナムドラマまで担ぎ上げられてくるほど
日本の実写が落ちてるという事実 作品そのものというか、アニメはメディアミックスや二次創作で広がりやすいってのが大きい気がする ドラマはたまにトリックとか相棒とか面白いの出てくるけど
映画化するとやっぱりクソになるな アクションでしょうもないパルクール見せつけられると笑っちゃうよね エグい不祥事起こした映画監督が割となあなあになってる感じ見るに土壌が腐りきってるんだろうなあって >>843
工作だけのものやし
BTSとかイエローが工作してごり押してるだけなのは既にアメリカでもばれてるよ 新幹線大爆破って映画
古い映画だとタカくくって観たらクソ面白かったわ
是枝とか濱口は頑張ってるけど
ああいう勢いのあるエンタメは今あんま無いな >>854
やっぱ発狂しちゃうやつきたか?ww
釣れちゃったねぇ >>851
それ系の作品の始祖や
暴走機関車もこれより後やしスピードもこれに影響受けとる 面白いのもあるけど基本アクション弱いのがな。映画館に行ってまで見るかと言われると微妙なのが多いんよね アクションはもうどこも死んでるやん
アメコミ映画とかロートルのプロレスや 韓国ってよく知らないけど確か世界に認めてもらえたらしいエンタメ2本のテーマが何故か貧困ネタで共通してるのに
何となくバカにされてる雰囲気を感じてるけど何も有名なモノが無いマイナーな存在だが
何としてもお隣にマウント取りたくて無理矢理ホルホルしてる可哀想な国だったよね >>592
アンチ乙、洋画のヘレディタリーでも似たようなことやってたから 観客を楽しませようという思いがまるで感じられないンゴね なんGって若者板やなかったんか
加齢臭やばすぎやろこのスレ >>729
捕まったの見ると映画業界ってそういう体質だったんかなって思ったわ 邦画って動きもアクションもアニメの方がもっとうまくできますやん?なレベルばっかやわ
海外映画みたいにエグいCGや撮影機関かけた爆破アクションもないから舐めすぎやわ >>853
スパイダーマンって過去の方がアクション良かったよな
今の見え見えの3Dアクションでなえる シンプルに面白くないからやない
加えて謎実写化乱発するしそら愛想つかされるわ 洋画
車「ブォーン…」
トレーラー「ブロロロロロロロロ…」
車「ブォーン…」
トレーラー「ブロロロロン!!!!」
男「!!?!キキーッ」
トレーラー「ブロロロロロロロロ…」
車「ブォーン…」
ずっとこんなシーンが続くだけ 制作費かつかつだから金のかからないしょーもない恋愛物しかないからな 同じシナリオで日本でトップガン撮影して面白くなると思うか
技術と金の無さが問題なのでは タツキは漫画だから映画からパクっても許されるけど映画パクって映画作ったらあかんやろ 日本ってカーアクションみたいな撮影では道路使えないんやろもう環境がちゃうわ カチャ…カチャ‥か余命持ちの彼女ばっか作ってたからだろ 周回遅れの反韓野郎が紛れてて草
こういうのが言い訳してる間に落ちぶれていったんだよなぁ 流石電通大好きケンモジ工作したらなんでも流行るとかいう統失思考🤭 エンタメとして売るならイケメン活躍ちょいエロヒット曲
これ揃えれば良いよな、何故かずらしてくるけど さよならエリはカメラ使ったギミックが面白かったからあれ邦画でやってたら褒められてた奴だわ >>864
それ言ったら邦画はどこにもウケてないじゃん・ リピーターが大事みたいになってるからAKB商法と相性が良さそう。終わりの始まりやね。まだしたはありまぁす https://youtu.be/WtI0DRNGVa8
こういうのって絶対作れないよな
空手人口とか多いはずなのに >>884
普通の人はジャップなんて使わんよ使うのはケンモメンだけやで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています