スーパーマリオRPGの思い出
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SwitchONLINEに来てほしい
有名やし遊び奴も多いやろ 昔やったときはステータスとか見てなかったから誰が強いとかわからんかったな >>89
LUCKYミニゲームの真の意味ってことね
低レベルクリアのためには経験値ゼロになるハズレをひたすら引き続けないといけないという地獄のゲーム
しかもコインの可能性もあるからコイン2倍チャンスは表示された時点で終了 >>96
ミヤホンが嫌ってるから来ないって噂をどっかで聞いた >>100
嫌ってるならWiiUのVCやスーファミミニに収録されんやろ これスーパーファミコンって機種のゲームソフトなんか
こんな昔からゲーム機あったんやな
ワイは最初に触れたゲーム機がSWITCHで、ずっとコレだわ ヨッシーの集まってる集落みたいなとこでやってる謎のレース >>100
ミヤホンはRPGが嫌いなんじゃなくてとりあえずレベル上げればクリア出来るゲームが嫌いなだけや あんまりマリオネタ拾えてなかったよな
技がジャンプとファイアボールだけって… >>38
>>41
やってるけどそれで上手く進むときと進まんときない? クッパとかいうピエロと海賊相手にデバフ撒く以外仕事ない奴 >>112
スクエアにとって
マリオの9割はジャンプという解釈が味わい深いやろ >>113
ゴール手前くらいでBGM一周してイントロからループするけどもその時は拍が遅くなるからちゃんと合わせんとアカンで >>87
凄まじいけど
昼間に同じレスしてみ?
ガッツリ叩かれるでーw >>14
ブーマー→カリバーで2連続で引かないといけないのが辛いんよな >>117
開発段階で剣持たせて怒られたんちゃうかったか?
デマかもしれんが アルファドリーム潰れてもうマリオRPGの系譜は途絶えたんやなって >>112
武器がハンマーと甲羅なのすき
パンチグローブはあんまり 実は極限定レベルでもクリスタラーノーダメージで倒せる >>121
その辺の話は初出が岡田斗司夫で坂口がハッキリと否定しとるぞ >>87
トレジャーハンターGしっかり忘れられてて草 >>115
黒い鳥に連れ去られて1対1で殴り合いしてくれるぞ スーパーファミコンが4000円安く買えるクーポン券 MAXレベル30までで短いのが唯一の残念なところ
追加ダンジョン出してリメイクしてくれんかなグラはそのままで 大人になったらこいつの技の効果がぁとかバフ気にし始めるけど
ひっぺがしをボーナスターンだと勘違いするガキでもクリア可能だからようできとるな マロはでんげきビリリが活躍できるちんぼつせんが全盛期 ワイガキ、死んでも全快する復活ドリンクが強すぎると信じそれしか使わない >>141
キャラ展開に力入れ始めたの最近やしキャライメージ大事にしたいんじゃない
派生増えると元のやつら素体みたいな扱いになるし オノレンジャー戦でようやくカウンターの存在に気づく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています